SSブログ

こんなに・・・愛されて! [猫]

確定申告、終了~[るんるん]コロナの件で、締め切り日が延びたので、今年はゆっくりできた~[リボン]これで、一段落して、美味しいお酒が呑めます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]ご近所のグルメなマダムが差し入れしてくれたチーズケーキで祝ワイン[バー][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8461 (002).jpg

温度差のある時期で、今日は牡丹雪が降りました[雪]お外を飛び回る姫[リボン][犬]がおうちに泊まってくれる寒い季節も、あと少しかな・・・電気アンカをいれたほっかほかベッドでバンザーイして眠ってる[眠い(睡眠)][揺れるハート]可愛いな~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8467 (002).jpg

でも、私と視線が合うと、すぐ抱っこ抱っこな甘えんぼ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]お顔やお耳やお喉、背中、全身、ナデナデしていると嬉しくて[exclamation&question]姫の瞳に、うるうる涙が溢れてくるのです[あせあせ(飛び散る汗)](もちろん、病気の涙ではないのです)[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8471 (002).jpg

うるうる・・・わかるでしょうか?でもでも、こんなに愛されて幸せ[exclamation×2]としか言いようがない日日是幸福なのです[プレゼント][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

片手バンザーイの寝姿、可愛すぎでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-29 17:59) 

ぴーすけ君

美味しそう〜見た目が可愛くって心が躍りますね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-03-29 18:17) 

Ginger

ぼんぼちさま、ストレスフルなお外の子とは思えない、私の前では自由でのびのびなイノセント姫なのですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2020-03-29 18:30) 

Ginger

ぴーすけ君、こんな可愛いスイーツを見つけて、私のためにと思ってくれたマダムの優しさに感謝なのです☆⌒ヽ(´ε` )
by Ginger (2020-03-29 18:32) 

きよたん

可愛いニャンコですね
美味しそうなチーズケーキ
器?が素敵
by きよたん (2020-03-30 17:53) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます。可愛くて可愛くて~♡
これは、りんご型のケーキで、中がレアチーズなのです♪
by Ginger (2020-03-30 18:11) 

ミケシマ

チーズケーキ!りんごのかたち♡可愛い~
そしてバンザイでねんねする姫♡かわいいっ(≧∇≦)
ナデナデが気持ちよくて、幸せで、涙が溢れちゃうのですね。
猫が甘えてくると もーこの上ない幸せを感じますね。
by ミケシマ (2020-03-30 22:53) 

Ginger

ミケシマさま、コロナウイルスの先が見えず、ひきこもり生活も長引いていますが、家呑み充実と甘えんぼにゃんこのおかげで、幸せな日々を過ごしています♪ にゃんこがいて、本当に良かった!!
by Ginger (2020-03-31 14:12) 

青山実花

ネコちゃんの寝姿、表情、
全てが可愛いですね♪
こんな時だからこそ、
幸せでうるうるする、大事ですね^^
by 青山実花 (2020-04-01 08:34) 

Ginger

実花さま、長引く引きこもり生活、ホントにひとりを孤独と感じない性格でよかったと思っています。そして、にゃんことの蜜月♡こんな時期に、こんな幸福な日々を送れるとは!
by Ginger (2020-04-01 11:15) 

mayu

見ていてほっこりする寝姿ですね(●´ω`●)
赤いケーキ、どんな味なのかなぁ(*'▽')
by mayu (2020-04-02 11:46) 

Ginger

mayuさま、ありがとうございます♪
リンゴをカットすると、いろんな層があって、とーーても楽しめましたよー!
by Ginger (2020-04-02 14:49) 

sakamono

リンゴの形をしたチーズケーキですか。
見た目もいいですねー。
私も先日、ケーキを食べました。
たまに食べる、甘いモノはおいしいです。
コーヒーと、でしたが^^;。
確定申告、おつかれさまでした!
by sakamono (2020-04-02 21:53) 

Ginger

sakamonoさま、ありがとうございます♪
確定申告が終わってやっと春を満喫できます。
sakamonoさんもスイーツイケるんですね。私はついお酒を合わせたくなって・・酒の肴にならないものは一切食べないという(笑)。
by Ginger (2020-04-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。