SSブログ

ラジオ愛! [トホホな話]

小学生の頃からラジオ深夜放送にハマり、未だに・・深夜のみならずラジオという媒体は別格LOVE[リボン]

2020年も押し迫った夜、キッチンでふとラジオをターンオンすると[るんるん]昭和歌謡酒場をやっていたの[ハートたち(複数ハート)]パーソナリティーはミッツマングローブ[キスマーク]中村泰士センセイ、なかにし礼センセイの偉業を讃え、かけてくださった曲・・「ちあきなおみの・・」喝采かなと思えば「夜間飛行」[ぴかぴか(新しい)]・・し・・シビレル[exclamation×2]

コドモゴコロに「そして帰らないの・・二度と帰らないの・・」とは、「還らない」のでは[exclamation&question]命懸けの愛に破れ、あの世に旅立ったことだと思っていた・・コドモなのにそんな愛があるんだ・・と感じていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして「ピーターさんの・・」夜と朝の間にかい?と思ったら「人間狩り」[exclamation&question]ってー[がく~(落胆した顔)]

女装してワンナイトなオトコを狩りにいくという、もう、アヴァンギャルドさに爆笑ー[揺れるハート]昭和最高[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

ダウンロード.jpg

いい年末・・・[わーい(嬉しい顔)]

今は自分でもラジオ出来る時代になったもんね[るんるん]2021年[るんるん]始めちゃおうかしら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どんな時も、できることが必ずある[exclamation×2]みなさま、どうぞ良いお年を[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

てんてん

こんにちは。
今年もお世話になりました。
魅力的な記事をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 11:56) 

kick_drive

こんにちは今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

スマホでだれでも簡単に放送(何か違う言い方あったような?)
出来るアプリがあるみたいですね。CMやってるの観ました。
実際にやる時は教えてくださいね。聞きますから。
自分は車の中ではFM横浜です。

by kick_drive (2020-12-31 15:07) 

Ginger

てんてんさま、こちらこそ、可愛いてんてんちゃんの姿に癒されました~♡ 来年もみなさまが健やかでありますように!旅ができるようになりますように!&てんてんさまが思う存分カラオケできるようになりますように♪
by Ginger (2020-12-31 15:48) 

Ginger

kick_driveさま、こちらこそありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎えください。またkickさんの大好きな大好きなハワイに行けるようになりますように!
アプリ、来年はいろいろ使ってみたーいです♪
by Ginger (2020-12-31 15:50) 

sakamono

ラジオなんて、しばらく聞いていませんねぇ...。
中学~高校生くらいの頃はずっと、手のひらサイズの
赤いトランジスタラジオで聞いていました。
なんだかなつかしい。
今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2020-12-31 16:15) 

Ginger

sakamonoさま、ラジオは特に深夜、寄り添ってくれるような親近感があります♪
来年もどうぞよろしく、年末年始、美味しいお酒召し上がってくださいね。
by Ginger (2020-12-31 16:50) 

きよたん

今 ちょうどラジオを聴いてます。
たまにはラジオがいいですね
実家では台所ではラジオです
地元の情報もキャッチして昭和歌謡も聴いて
今時の歌も聴いてます。
良いお年をお迎えください
来年もよろしくおねがいいたしますね
by きよたん (2020-12-31 18:25) 

Ginger

きよたんさま、そーなんです♪ キッチンのラジオ大好きー。
今年もありがとうございました。
新年は新しい旅ができますように!素敵な世界の紹介を楽しみにしています♪
by Ginger (2020-12-31 19:20) 

青山実花

昭和歌謡、いいですね。
私も大好きです^^

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by 青山実花 (2020-12-31 19:29) 

Ginger

実花さま、こちらこそ、愛のパワーを信じさせていただき、ありがとうございます!
来年も、もっともっと♡で参りましょう♡♡
by Ginger (2020-12-31 19:35) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:39) 

Ginger

ぴーすけ君、Thank youー♪ You too(*•̀ᴗ•́*)و
by Ginger (2020-12-31 20:44) 

ねこじゃらん

す、すごい曲があるんですね!(知りませんでした)
昔の歌謡曲って、そもそもの発想が突き抜けてるっていうか、なんていうか^^
by ねこじゃらん (2021-01-03 12:14) 

Ginger

ねこじゃらんさま、昭和ってあらためて、いろんな意味で濃厚過ぎる―!テレビに至っては今の地上波無理目ばかりね~(。-∀︎-)
by Ginger (2021-01-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。