SSブログ

memo [Others]

1月6日に投稿したこと(医療崩壊、救急要請が機能しない、入院治療できず死亡・・・)が、現実と言うかもっと悪化している感じに、政治家たちの無能ぶりを実感する[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

1月8日に山中伸弥先生(大好き[ぴかぴか(新しい)]心の美しさがお顔に現れてる[ぴかぴか(新しい)]乙女座[ぴかぴか(新しい)])たちが声明文を出していらした。




そーいうことでしょ[exclamation×2]どうしてメディアは報道しないんでしょうね[むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)]


&オリンピックは止めるって誰が言うかで皆回避してるんでしょうけど、はよ止めなはれ[むかっ(怒り)]

それで、オリンピック用の施設を感染者の対応に使ったらどうなの[exclamation&question]宿舎いっぱい余ってんとちゃうちゃう[exclamation&question]


&私はワクチンは打たない。インフルでも打ったことないけど、インフルになってない。自己管理を徹底していたから。感染力がもっと強いコロナでも、「今の」ワクチンは打とうとは思いません[exclamation×2]さらなる予防で対応するつもり[パンチ]


ワクチンより免疫力を最強にする日々を過ごすつもり[ひらめき]それは、最上の幸福を享受しながら日々過ごすこと[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]あれ、最近のフツーなのかも[もうやだ~(悲しい顔)]ああ、これまでの自分に感謝[プレゼント]だって、本当に一所懸命・・生きてきたんだもん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]だからこそ今のDeep peace[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が・・・きゃみさま、ありがとう[リボン][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_8192 (002).jpg



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

青山実花

私もインフルの予防接種を受けたことはないですが、
罹ったことが一度もありません^^
日々を明るい気持ちで、
元気に過ごしていきましょうね^^

by 青山実花 (2021-01-24 08:31) 

Ginger

美花さま、この冬はインフルが激減しましたね。日頃の習慣って大切、おっしゃる通りココロの持ちようも!
ココロの栄養、エンタメも元気になってほしい!
by Ginger (2021-01-24 12:44) 

きよたん

心身の免疫を強めましょう
私も予防接種はしばらく受けないつもりです。
by きよたん (2021-01-24 16:58) 

Ginger

きよたんさま、その通りですね!コロナは自分の心身の状態を見つめ直し、よりナチュラルに生きることを教得てくれた気がします。。
by Ginger (2021-01-24 19:21) 

sakamono

家の中で、にゃんこたちとのスキンシップが最強の免疫力アップですね。
私もインフルの予防接種したコトないなぁ。かかったコトもない^^;。
by sakamono (2021-01-28 20:21) 

Ginger

sakamonoさま、そのとーりです♪ 柔らかくて温かい、そしてワガママな子の治癒力よー♡
by Ginger (2021-01-30 17:29) 

きーちゃん2

幸せオーラ満載のGingerさんと長く生きているだけに何かを悟ったような、お兄の表情というお二人のコントラストが楽しい絵ですね^^。
by きーちゃん2 (2021-02-01 20:40) 

Ginger

きーちゃん2さま、お兄はこの春に19歳。悟りも開きますかねー。ニャハ!いつまでも、私にとってはベイビーボーイで♡
by Ginger (2021-02-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。