SSブログ

もりもりして。 [トホホな話]

新しいスマホにしたので、写真を撮ってみました~[るんるん]

ジョーカーっぽくなんて[わーい(嬉しい顔)]

2020-12-06-15-50-09-005 (002).jpg

どんどん盛ってきて[リボン]

2020-12-06-16-14-01-208 (002).jpg

ジョーカー&キャットウーマンも参加[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

2020-12-03-19-36-47-397 (002).jpg

楽しい撮影会・・打ち上げは芋焼酎シークワサー割で[exclamation×2]ニャハハ[かわいい]


おまけ。おとこのこバージョンも[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

FaceApp_1607526251449 (002).jpg

FaceApp_1607526462640 (002).jpg

自分なのに結構タイプ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ま、マズイわ[exclamation×2][ふらふら]

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 13

ぴーすけ君

とってもとってもステキ♪
by ぴーすけ君 (2020-12-06 18:14) 

Ginger

ぴーすけ君、ニャハハ~、盛れますわ~♪
by Ginger (2020-12-06 19:11) 

きーちゃん2

新しいスマホは軒並みカメラも高性能で楽しめますね。姫ちゃまも参加で撮影後の芋焼酎シークワーサー割の爽やかそうな感じがイイですね^^。
by きーちゃん2 (2020-12-07 05:59) 

青山実花

Gingerさん、素敵です^^
もっともっと色んなキャラで
楽しませてほしいです^^
by 青山実花 (2020-12-07 07:03) 

きよたん

目が魅力的ですねえ
by きよたん (2020-12-07 08:57) 

Ginger

きーちゃん2さま、まだまだ全然使いこなせていないのですが、これからもスマホでいろんな楽しみ見つけていきたいです♪
シークワサー割はロックもお湯割りも美味しいですよー。
by Ginger (2020-12-07 12:52) 

Ginger

実花さま、せっかくお洋服を買っても全然お出かけできず、こんなことして遊んでます♪
(ฅ`・ω・´)っ=
by Ginger (2020-12-07 12:53) 

Ginger

きよたんさま、盛っていくとどんどんエスカレートしそうで・・・
:(;*'ω'*):
by Ginger (2020-12-07 12:55) 

sakamono

この左目から下がっているクモは...シールを貼ってあるのかと
思ったけれど、これも加工なんですよね^^;?
by sakamono (2020-12-10 22:15) 

Ginger

sakamonoさま、そうなのです。スッピンでもこれだけ盛れてしまうの♪
by Ginger (2020-12-11 13:13) 

のらん

きゃあ♡ ミス・ジョーカーさん、お美しい〜♡
キャットウーマンちゃんの登場も、楽しい♪
これ、ぜ〜んぶ、スマホの加工とは・・・すごい。。(^_^;
by のらん (2020-12-12 14:46) 

Ginger

のらんさま、そうそ、おとこのこバージョンは結構自分好みだったりして、もうバーチャルで全部済んでしまいそうでコワイ・・!
by Ginger (2020-12-12 18:22) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Deep peace...いろいろあったけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。