SSブログ

青空 [Others]

引きこもり・・・好きだったのに・・飽きた[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

平日の昼間の町に人が溢れてる。きっと観光地やオフィス街はガラガラなのね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

皆、おとなしく自粛してるけど、日本の感染者の数字が低いのは、検査してないからなんだもんねー。[パンチ][むかっ(怒り)]マスコミでは御用医療関係者が政府擁護しているけど、命にかかわることなのに[どんっ(衝撃)]買い占めする人と同じくらい、恥ずかしい[exclamation×2]ウイルスばらまき男は、もう論外[どんっ(衝撃)]厳罰に処してほしい[むかっ(怒り)]

いみじくも、3月11日の日がとてつもない犠牲を払って教えてくれたこと、何も教訓にしてない!!!

メルトダウンした時も、認めずに今すぐには影響がないって逃げた、あの議員が今、与党を糾弾しているのも茶番としか言いようがありません。国は国民を守りません[exclamation×2]という認識でございます。ワシは[exclamation×2]

オリンピックも、仕切っているのは拝金主義者たちだから、どうしてもやりたいんだろうけど・・・コンパクトでお金をかけないオリンピックでプレゼンしてたくせに、これまで湯水のようにつぎ込んでいるの・・・そのお金は復興に使うべきだと今でも思っています。まだ仮設住宅に住んでいる人や、帰れない人、心の傷を抱えている人、いーーーっぱいいること、無いことにしちゃダメ[exclamation×2]マザー・テレサは一番の罪は関心を持たないこと、だとおっしゃってました[ぴかぴか(新しい)]


はあ~、思いがけず良いコトといったら、大好きなプール、サウナ、温泉をお休みしている間、仕方ないので家でエクササイズしていたら、どんどんナイスバディになっちゃった~(笑)[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

それと、いつも私を感じていたいお兄や姫は、私がずっといるから満足なのでしょう[ハートたち(複数ハート)][リボン][ぴかぴか(新しい)]甘ったれが加速しています[揺れるハート]可愛い~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

写真が(やはりお外の子なので構えられる気配に敏感で)嫌いな姫と何とかツーショット[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8407 (004).jpg

カメラがないときは、抱っこ抱っこで可愛くてたまりません[ハートたち(複数ハート)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お兄も、もちろん、元気です[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

ウイルスも花粉もどーでもいいくらい、見上げた空が美しかった[霧][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8408 (002).JPG.png




nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 14

ぴーすけ君

引き籠もっていても 独りじゃないし
「大好き♪」って全身で表現してくれる子たちもいるから
家の中もパラダイス♪
by ぴーすけ君 (2020-03-12 20:09) 

Ginger

ぴーすけ君、その通りですねー♪おうちがパラダイスなんだけど、テレビ観てると閉塞感を感じてしまうので、テレビを自粛しよっと。
by Ginger (2020-03-12 20:29) 

sakamono

なるほど。家の中でもエクササイズくらいできますものね^^;。
家にいると、ついだらだらして。メリハリが大事ですね。
by sakamono (2020-03-12 23:55) 

Ginger

sakamonoさま、お近くに豊かな自然があることうらやましいです。長期ひきこもりになると、閉塞感を感じてしまって。。。つい飲みすぎ。。。
by Ginger (2020-03-13 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、観光地やオフィス街はガラガラで小さな街に人が溢れてる感じでやすね。
高円寺とか、普段通りに人がいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 18:24) 

Ginger

ぼんぼちさま、きっと、そんなフツーではない町並みからの作品を創ってくださるのだと。。。
by Ginger (2020-03-13 18:39) 

きよたん

3月11日の空きれいでしたね
私もそう思って眺めていました。
最近 うちでずっと一緒
にゃんこは幸せって思ってますよね
by きよたん (2020-03-13 20:45) 

のらん

こっちのジムはクローズしていないけど、プログラムは全部休止で、
ジムエリアやプールで自主練だけOKなのね〜
ま、ガラガラなんだけどさ、やっててくれてありがたい♪
姫もベタベタ甘ったれなのね♡ なんと愛おしい♡
by のらん (2020-03-14 10:23) 

Ginger

きよたんさま、あの日の空、ご覧になっていたんですね。。。
地上での出来事から超越した透明な美しさでした。
どんな時でもそこにある幸せを見つけられるようでありたいです。
by Ginger (2020-03-14 11:36) 

Ginger

のらんさま、休業中のフィットネスは来週から再開するようです。でも、今回の感染の謎がわかるまでは、私は行かないかも。。。立場によって言ってることが皆違うんだもん。中国でウイルスの脅威に気づいたドクターが発言をもみ消された末、亡くなったことが怖いです。
今しばらくは、にゃんことベタベタの日々♪
by Ginger (2020-03-14 11:40) 

青山実花

なんとなく今、電車には乗っていなくて、
移動は全て車でしています。

夜明けの新宿を走っていると、
人のいない大都会の美しさに感嘆し、
世界はこんなに綺麗なのに、
なんでこんな事になってしまったのだろうと
悲しい気持ちでいっぱいです。

なんとか、早く収束する日を待っています。

by 青山実花 (2020-03-15 10:58) 

Ginger

実花さま、マスコミで話す人は組織の代弁者である場合が多いので、本当のことを知りたいですよね。。。
先日、見直した「最強のふたり」で、夜明けのパリのシーンがあったのですが、実花さまの新宿のように、いつもと違う表情を見せてくれるんですよね~♪
やまない雨はありません。元気に過ごしましょ。
by Ginger (2020-03-15 14:45) 

ミケシマ

わたくしも、本ッ当にそう思います。
そもそも、自分の身は自分で守る!って思ってます。
災害で川が決壊したとか山が崩れたとか、管理者を糾弾する地元民やマスコミが多いけど、予算などの関係から無理なこともある。
ぜんぶ誰かにどうにかしてもらおうと思うのではなく、まずは自分で動こうよ!って思う。
震災復興がまだまだ十分でないのに無理やりオリンピックを招致して予算をつぎ込んでいるなんて論外だけど、地元のために頑張ってるトコもけっこうあるんだよ、といつも思います。

姫もお兄もGingerさんとラブラブで♡ 羨ましいー!
うちは最近あまりくっついてきてくれません 涙
ミケなんて 押入れを住みやすいようにしてあげたら入り浸っちゃって
この冬はぜんぜんお布団に入ってくれなかったんです。悲しいー
でも2匹とも毎日本当に可愛くて、腹に顔を埋めずにはいられません。

こんなときだからこそ、皆で協力し合って乗り切っていきたいですね^^
by ミケシマ (2020-03-19 17:38) 

Ginger

ミケシマさま、こんにちは!ミケしゃんのヴィーナスボディにお顔埋めたら、さぞかし至福でしょうね~
by Ginger (2020-03-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。