SSブログ

ただ、ひたすら。。。 [猫]

もうすぐ18歳[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]昨年夏の、医療過誤で死の淵から蘇ってくれたひと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](ひと、で良いのです。Loverであり、Honeyであり、ただひとりのBaby Boyだから[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)])いろんなこともあるけれど、日々、生きるということを身をもって教えてくれています[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8192 (002).jpg

最期まで、あなたを愛し抜く[exclamation×2][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

ぴーすけ君

最期まで愛を注ぐのです〜♪
by ぴーすけ君 (2020-03-01 20:12) 

Ginger

ぴーすけ君、そう!たとえお兄が先に逝っても、私の最期まで愛し続けます!!
by Ginger (2020-03-01 20:16) 

きよたん

お兄 長生きしてね
by きよたん (2020-03-02 09:30) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます・・(ノω・、) ウゥ・・・
お兄は、老いのこと、生きること、を日々教えてくれています。。。
by Ginger (2020-03-02 11:10) 

青山実花

ただ、ひたすら、
愛し抜くひとがいることは、
素晴らしいです。
それだけで、人生が輝きますね^^
by 青山実花 (2020-03-03 09:29) 

Ginger

実花さま、にゃんこでも老いを重ねると、ふと別人のように感じることもあるけれど、でもでも魂で結ばれた私とお兄は、すぐ、通じ合うことができます。本当に、それだけで幸せです!
by Ginger (2020-03-03 13:42) 

ミケシマ

お兄、もうすぐお誕生日なんですね!(もう過ぎたかな?)
おふたりがしっかりと愛情という絆で結ばれているのは
傍から見てもわかります!
世界には38歳まで生きたにゃんこがいたそう。スゴイ!!
お兄もうちのも、まだまだこれからですね~^^
by ミケシマ (2020-03-04 19:15) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとうございます♪
昨年夏、奇跡的に生き延びてくれたけど、以前の通りとはいかず、だからこそ、いつ何があっても悔いのないように毎日を大事に過ごしたいと思っています。。。。
ミケ&シマしゃんもお元気なのね、よかった!
by Ginger (2020-03-05 12:38) 

sakamono

大変なことになっていたにゃんこ。
元気に暮らしていましたね。
よかった^^。
日々を大事に、というのは、私もこの年になって
感じ始めたように思います。
by sakamono (2020-03-05 23:47) 

Ginger

sakamonoさま、ありがとうございます。
元気ににゃーみー鳴いて、ごはんを食べてくれる、ということが、どんなに嬉しいことか、日々感じています。
お酒が美味しく飲めること、もですね♪
by Ginger (2020-03-06 12:47) 

のらん

まだまだ18歳(^^)v
あふれる愛に包まれることで、命はきっと輝くのですね!!!
by のらん (2020-03-07 10:55) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます♡
永遠のベイビーボーイ、お兄のママになれてよかった!
by Ginger (2020-03-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ひきこもりが充実しすぎて!!青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。