SSブログ

ひきこもりが充実しすぎて!! [Love]

コロナウイルス・・・とっくに蔓延していると思っていたので、大好きなプール、サウナ、温泉、控えてきました・・・報道を見ても、今更という感じ・・・フツーの人がこれだけわかっているのに、国の対策は本当にあてになりません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だから、個体の免疫力に懸かっていると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

再度ご提案、おいしい食事、よい睡眠、ストレスを溜めないようにね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]あと、いっぱい笑いましょ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回のことを見越してではなく、少し前に美味しいワイン、酒の肴、お贈りいただくことが重なり、おうち飲みが充実しすぎて、感謝しかありません[プレゼント][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

素敵なひとから「おいしいですよ[揺れるハート]」っていただいたワインが優雅でマチュアだったことが、とても嬉しかった[リボン][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8383 (002).jpg

nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

ぴーすけ君

美味しいものは、ココロも幸せにしてくれる♪♪♪
〜♪って言葉の最後につくような気持ちで〜♪
by ぴーすけ君 (2020-02-26 17:38) 

Ginger

ぴーすけ君、ホントです!こんな時こそ、おうち時間を大切に楽しく過ごしたいですー=*^-^*=にこっ♪
by Ginger (2020-02-26 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

これだけ騒動になっていると、飲むのもお家飲みが安心安全でやすね。
お口に合うワインを贈っていただけて羨ましいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-26 19:48) 

Ginger

ぼんぼちさま、こんな時だから、美味しく楽しく過ごしましょ♪
素敵なワインに愛を感じました♡
by Ginger (2020-02-26 19:54) 

kick_drive

こんばんは。行きたい場所があっても行けなくて困っちゃいます。
相当長引きそうですよね。オリンピック&パラリンピックは
どうなっちゃうだろ?
「マスクなんかなくてもへっちゃらさ!」ってなりましょう。

by kick_drive (2020-02-26 20:32) 

Ginger

kick_driveさま、後手後手で責任転換が見え見えで・・・自らの身は自分で・・しかないのかもしれません。どうぞ、ご自愛くださいね!
by Ginger (2020-02-26 21:10) 

きよたん

お料理 アボガドとエビ?かな
赤ワインとフランスパンとチーズ いいなあ
by きよたん (2020-02-26 21:11) 

Ginger

きよたんさま、そうなのです。おいしいワインには、シンプルなものでとっても幸せになれるのです♪
by Ginger (2020-02-26 22:55) 

青山実花

国はあてにならないし、
自分で考えて、
自分で行動したいですね。
早く収束してほしいです・・・。
by 青山実花 (2020-02-27 07:06) 

ponnta1351

ホント怖いので出掛けられません。

また寒くなったのでこの際家飲みです。
いつまで続くのかしらね
by ponnta1351 (2020-02-27 11:14) 

Ginger

実花さま、検査を受けられないので、実際の感染者の数は相当ではないかと思います。。。
怖がり過ぎず、しっかり予防、しかないんでしょうねー。早く温泉いきたーい!
by Ginger (2020-02-27 12:17) 

Ginger

ponnta1351さま、楽しみにしてらっしゃったお食事会も延期で、困りますねー。しばらくは花粉も舞っているし、おうち飲みを充実させましょ♪
by Ginger (2020-02-27 12:18) 

sakamono

気にせずに、フツーに飲み歩いていましたが、少しは控えた方が
いいかな^^;? おいしい家飲みができれば、それでもよいですね。
by sakamono (2020-02-28 00:08) 

Ginger

sakamonoさま、こんな状況ではお店もあがったりですよね。。。
必要以上に恐れることなく、しっかり予防すれば大丈夫と思っています!
by Ginger (2020-02-28 13:41) 

のらん

私は、いつも通りジム通ってるんですけど、なんかガラガラで(^_^;
なんだか大騒動になってるけど、効果的な治療薬が出てくれば、
インフルエンザとおんなじようなもんじゃないのかしらね?
by のらん (2020-02-29 08:02) 

Ginger

のらんさま、お元気で何よりです!いちばん良くないのは、報道やSNSなどの情報に煽られて、恐怖、不安を抱き、買い占めしたり、差別したりすること・・・そういう時こそ、人間性が出ますね。。
私はひきこもり、嫌いじゃないから、いい口実に・・ニャハ!
by Ginger (2020-02-29 11:50) 

てんてん

コロナウイルス
長崎に発症者は出ていないんですが、外出は自粛しています。
マスクにトイレットぺーバーにゴミ袋に人が行列しています。
マスクは分かりますが、他の2つは、SNSのデマ‼
ちょっと考えればわかりそうなのに・・・
妻が今朝、近所のドラッグストアからマスクをゲット!
直ぐに売り切れたそうですが、マスクを替えなかった人たちは、トイレットペーパーを買っていたそうです^^;
by てんてん (2020-02-29 12:34) 

Ginger

てんてんさま、どうぞ御身大切にしてくださいませ。
フェイクニュースを流す人も、踊らされて買い占めに走る人も、自分さえよければって発想がとても哀しいです。。。
こんな時だからこそ、明るく、おおらかに、日々を楽しみたいです。てんてんちゃんのいつも平和な様子がホント可愛らしく、素敵♪
by Ginger (2020-03-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。