SSブログ

メンテの日! [Beauty]

二日酔い気味だったから「どうしよう・・・」と迷ったけど、久々に泳ぎに行ったのです[霧]プールが空いていたので、沈んだまま水の中の景色を眺めていると、落ち着く。。。[ぴかぴか(新しい)][霧]端っこでストレッチしていたら、知らないおばあちゃまが「泳がない?」ってニコニコしながら[リボン]おいでおいでするので「ハイ!泳ぎます[るんるん]」って一緒のコースで泳いだの。ゆったりした中々キレイなフォームで、何だかおばあちゃまイルカに「遊びましょ[かわいい]」って誘われたようで、楽しかったな~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

無題.png

いっぱい泳いで、サウナへ[いい気分(温泉)]・・・「女子サウナ部・部長(部員ゼロ)[わーい(嬉しい顔)]」は、水風呂の体感で季節を先取りするのですが、冬・・・もう来てます[ひらめき]たくさん汗をかいた後、手打ち蕎麦のように、水風呂でシャキッと引き締めると毎回、生まれ変わった気持ちになるの[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

帰りに美味しいパンとチーズと野菜を買って、家で明るいうちから飲みました[バー][バー]何だかとても幸せな気持ちになりました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

朝夜、寒くなって姫もお泊りしてくれるように・・・可愛いな~[リボン][ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

みなさまも、お風邪召しませぬよう、お身体大切に・・・[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

にゃごにゃご

素敵な一日です!
by にゃごにゃご (2018-10-13 12:50) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ありがとー♪
by Ginger (2018-10-13 13:52) 

kick_drive

こんばんは。今日は寒かったですね。
お兄と姫が布団の中に入ってきてくれれば
身も心もポッカポカ。

by kick_drive (2018-10-13 17:53) 

マーヤ

泳いだ日の、心地よいだる~い感じの疲れは
私も結構、好きです( ´艸`)
姫ちゃん、可愛い~♡(*´ω`*)
寒くなると、一緒に寝られる楽しみが♪(´∀`*)ウフフ
by マーヤ (2018-10-13 19:32) 

ぴーすけ君

プールにサウナ、カラダの中の循環が気持ちよく感じますね~。
by ぴーすけ君 (2018-10-13 19:56) 

てんてん

「沈んだまま水の中の景色を眺めていると、落ち着く。。。」
Gingerさんは、アトランティスの末裔かも・・・
by てんてん (2018-10-14 10:00) 

Ginger

kick_driveさま、朝晩寒くなりましたねー。風邪ひかないようにね!
お兄と姫と一緒に寝ると、カラダが動かせずガリバー状態になるので、ふたりのベッドにはすでに電気アンカが入っているのです。ニャハ!
by Ginger (2018-10-14 13:06) 

Ginger

マーヤさま、海に行けなくても水と戯れるだけで癒されますにゃ~(*´ェ`*)ポッ
冬はにゃんこと一層ベタベタできるので、楽しみなのです♪
特に姫は、女の子は男の子と違った形でストレートに甘ったれさんですよねー♡
by Ginger (2018-10-14 13:08) 

Ginger

ぴーすけ君、そうそ、スッキリ生まれ変わった気持ちになれるのです♪
by Ginger (2018-10-14 13:09) 

Ginger

てんてんさま、わあ~ロマンティックぅ~(〃ω〃) キャァ♪
小学生の頃、「世界のなぞ」という本が大好きで、謎の大陸に想いを馳せていました・・・本当にあったと思う方が楽しいもんね!
by Ginger (2018-10-14 13:11) 

ponnta1351

素敵な1日でしたね。
そうやって心身ともにリフレッシュ、明日への活力が湧きますよね。
by ponnta1351 (2018-10-14 18:01) 

フサヲ

やはり冬・・・、来てますかっっ Σ( ̄  ̄ )!!
巣は、何を思ったか、この頃、またクモの発生がヒドイです(涙)
Gingerさんも、お風邪とか召されませんようにッ☆彡
by フサヲ (2018-10-14 18:48) 

ちぃ

ひょっとしておばあちゃま、水の妖精さん?
Gingerさんに幸せを届けにきてくれたのかも^^
私はお膝にゃんこで季節を先取りです!
姫ちゃんのお泊まりにも癒されますねー。
安心しきって毛布でのんびり?きゃー0(≧▽≦)0 たまりません!!
by ちぃ (2018-10-15 15:27) 

青山実花

うわー☆
いいですね^^
泳げるGingerさんが羨ましいです。
十分なメンテができた事と思います。
幸せが伝わってきましたよ^^

by 青山実花 (2018-10-15 17:56) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとーございます♪
気分転換は必要ですね。特に私はお水と戯れるのが効くみたいなのです。
(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2018-10-16 12:10) 

Ginger

フサヲさま、温度差のある時期なので、ご自愛してくださいね。
冬の気配と共に、乾燥が気になってくる季節・・・保湿も忘れずに!
by Ginger (2018-10-16 12:12) 

Ginger

ちぃさま、ありがとうございます♪ ずっと通ってるクラブなのですが、初めて逢ったおばあちゃま、可愛かったな~。

梅吉王子はお膝で・・・むふ、甘えん坊さんだなヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
にゃんこは冬のお楽しみですね~♡
by Ginger (2018-10-16 12:14) 

Ginger

実花さま、ありがとうございます♪ 海、プール、お酒・・・お水が癒してくれるのです・・・。何かDNAにあるんでしょうね・・・(・。-☆ うふ♪ 
by Ginger (2018-10-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。