SSブログ

あっという間に・・・ [トホホな話]

友人[キスマーク]の誕生日に、何かキレイになる食べ物がいいかな、と思って麹を使った食品を差し上げたの[プレゼント]キレイな人なんだけど「もっとキレイになってねー[るんるん]」って言って[かわいい]

そしたら、昨日「ものすごい久々に、街で、お茶でもいかがですか・・・って言われたわ[exclamation×2]効いてる・・・(笑)」という連絡が[わーい(嬉しい顔)]人妻なのに~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

こちとら、ここんとこずーっと引きこもりで原稿書き[あせあせ(飛び散る汗)]好きなことを仕事に出来たのだから、幸せなんだけど、一段落したらオシャレして[リボン]美味しいもの食べに行くんだー[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

そんなニンジンをぶら下げておかないと、あっという間に時は過ぎ、あっという間に年末、あっという間に平成が終わり、あっという間にオリンピックが始まって、終わって・・・[目]・・・浮いた話もないまま、お兄と姫を看取ったら、ひっそり死ぬんだ・・・[たらーっ(汗)]「葬式無用[exclamation×2]戒名無用[exclamation×2]」はポリシーだけど、もし墓碑に何かを刻めるのなら「愛することをあきらめなかったひと」とでも・・・[三日月][ぴかぴか(新しい)]

遺影・・・[あせあせ(飛び散る汗)]病んでるな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4984.jpg

nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 22

にゃごにゃご

バッカスと楽しんで下さいねっ!
by にゃごにゃご (2018-10-05 14:49) 

ちぃ

麹、私摂取しなくっちゃ!!
墓碑銘・・・考えたことありませんでした。
梅吉と一緒に自然葬が良いかなぁ・・・
by ちぃ (2018-10-05 15:56) 

Ginger

にゃごにゃごさま、バッカスと心中・・・な時期もあったけど、今はバッカスと天寿を全うしたいわ~♪
by Ginger (2018-10-05 16:49) 

Ginger

ちぃさまの幸せホルモン全開にさせてくれるのは、梅吉王子の毎日のあどけない、全身で自分自身でいる様子!これ以上の愛って!だから一秒でも後に王子より・・・でいてほしいです!
by Ginger (2018-10-05 16:52) 

ぴーすけ君

人参が目の前にあると頑張ってしまいます〜私も♪♪
by ぴーすけ君 (2018-10-05 17:10) 

Ginger

ぴーすけ君、そうそ、ニンジンさんって大事なんですよね~♪
by Ginger (2018-10-05 17:17) 

きよたん

いつもお綺麗ですね
もう遺影ですか 急がないでくださいね
by きよたん (2018-10-05 17:43) 

Ginger

きよたんさま、いつ何が起こるかわからないし、遺影は。。。これはおふざけですが、定期的に用意したいわー。こんなのを親族が採用するかは別に!
by Ginger (2018-10-05 18:44) 

kick_drive

こんばんは。以前は何とも思わなかったけどさすがにこの年になると
色々考えちゃいますね。ワイドショーやニュースで孤独死を取り上げていると自分もそうなるんだと今のうちから準備しなくちゃなんて。
とりあえず「遺影がイェ~イ!」だけはやらないぞ!

by kick_drive (2018-10-05 22:00) 

でんさん

お忙しそうですね!一段落したら、美味しいもの食べて、あびるくらい呑んで、水と戯れて、好きな事いっぱいしてくださいね~!
by でんさん (2018-10-05 22:41) 

青山実花

ほんと、
あっと言う間ですね。

>「愛することをあきらめなかったひと」

いいですね^^
Gingerさんらしくて素敵です。
では私は、
「楽しい事をあきらめなかったひと」にします^^
by 青山実花 (2018-10-06 06:56) 

のらん

麹の食品・・・ スゴい効果?!(^^)v
墓碑銘かぁ〜 わたしは「葬式無用・戒名無用・お墓も無用」だわ〜
できれば、のっぱらの猫のように、縁の下なんかで、ひっそりと消えたい(^_^;
by のらん (2018-10-06 11:42) 

Ginger

kick_driveさま、遺影がYheee!でもいいと思うよ~♪
一人で死ぬと孤独死っていうけど、勝手に孤独だと決めつけてほしくないなー、と思うのです。ひとりがじぇんじぇん寂しくない人種としては。。。
by Ginger (2018-10-06 13:37) 

Ginger

でんさーん、阿波踊り、まだまだ絶賛dancing中ですかー?今日明日も夏日のようですし、まだまだ、でんさんの夏は続くのです!
by Ginger (2018-10-06 13:40) 

Ginger

実花さまには、ぜひ「楽しきことを愛してやまなかったひと」という言葉を進呈したいのです♪
by Ginger (2018-10-06 13:41) 

Ginger

のらんさま・・・我が家の縁の下で亡くなっていったにゃんこたち、お兄はどんなふうに・・・なんて考えたら涙がでてきました。。。
by Ginger (2018-10-06 13:44) 

ponnta1351

そんな事早すぎますよ。まだ50年も生きなきゃならないのに!
シュレッダー仕込んであったんですってね。あれで3億円に値が上がったとか?!
by ponnta1351 (2018-10-08 16:57) 

Ginger

ponnta1351、ありがとうございます。。。自分に対する態度を改めなくてはいけませんね。。。うう。。。

アートやワインを投資の道具にするって、本当に野暮天だわー、と思います!
by Ginger (2018-10-10 11:39) 

yoriko

忙しいことは良いことだと生前母がよく言っていました
それだけ人に必要とされているからだとか。
今日はわたし何もしたくなくてニャンコと遊んだりAmazonで映画をみたりして過ごしたら夕方になってなんか虚しくなりました
忙しすぎるのも辛いですが
そこそこの忙しさは大事ですね
明日はシャキッと過ごそうと思いました。
Gingerさんも人参を食べるのを楽しみに乗り切ってくださいね


by yoriko (2018-10-12 18:50) 

マーヤ

麹かぁ…^^
魚を焼く前に、塗りつけておくんだけど、
美しくなるんなら、もっとベッタリつけとこっ!( ´艸`)
私の人生って、ゼッタイ、予定して想像してた通りに
なった試しがないんですよね^^;
だから、Gingerさんもこれから
ドラマチックな何かが…( ´艸`)♡
わくわく♪
Gingerさんに、良い事ありますように☆^^

by マーヤ (2018-10-13 00:59) 

Ginger

yorikoさま、お元気でお過ごしですか。新しいベイビー、本当に美しいお子に成長しまししたねー♪ 成長を眺めるのが楽しみなのではないでしょうか!
確かに人に必要とされているからこそのオファーだと、フリーランスになった時のことを想い出しました!お仕事の依頼がすごく嬉しかった!何でもやろう!って思ってました。。。初心とニンジンは大事ですね。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2018-10-13 11:03) 

Ginger

マーヤさま、ありがとー♪ 何があっても人生を愉しめるような、そんな人でありたいと思うのです・・・。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

私の友人は、もともとキレイなのに、「〇〇らしく」ってつまんない価値観に縛られていてもったいなーと思って、「自分らしく!」ってホメて刺激したこともあるかなー、なんて!
by Ginger (2018-10-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。