SSブログ

3☆NYANズ! [猫]

まだまだ残暑・・・湿度がキライ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]姫は百日紅の木陰でスヤスヤ・・・[眠い(睡眠)][リボン]

130.jpg

お兄は自分のベッドがあるのに、お遊びに置いておいたダンボールでシエスタ[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

あたしゃ、ひと仕事終えてデイリーねこちゃんワインで夢心地・・・[眠い(睡眠)][るんるん]

IMG_5459.jpg

みにゃさま、まだまだ残暑厳しき折、くれぐれもお身体大切にしてくださいませ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

nice!(31)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 24

yoriko

サルスベリの木陰でスヤスヤ寝ている姫を間違い探しのように
探してしまいました(笑)
いた♡いた♡気持ち良さそう〜
にゃんこは寝心地の良いところを探す名人ですね^^
昨年ワインを持って花火見物をしたところが今年は人出が多かったようですね情報が飛び交う世の中ですから穴場はすぐに公になっちゃいますね^^;
でもあの花火の記事を拝見してからもう1年!
つき日のたつのが早すぎて面食らいます!!
by yoriko (2018-08-21 21:39) 

Ginger

yorikoさま、本当に、にゃんこは「え!ここに!」というような所をよく見つけて、シエスタを満喫していますねー♪

昨年の花火、覚えていてくださったんですね・・・ありがとうございます。よもや、この場所が拡散するとは・・・と目を疑いましたが、こんな時代なのでしょう。。。

yorikoさんも、この1年でマル王子の旅立ちと、新たなベイビーとの出逢い!人生にはいろんなことがありますね!どんな素敵な出逢いがあっても、まっすぐに受けいれられるようにいたいです。。。
by Ginger (2018-08-21 21:52) 

kick_drive

こんばんは。てっきりNEW FACEかと思っちゃいました。

by kick_drive (2018-08-21 22:42) 

にゃごにゃご

姫さまにお兄さま・・・三つ目のねこ、良いです!
by にゃごにゃご (2018-08-22 05:20) 

ponnta1351

段ボールでシエスタに吹き出してしまいました。ニャンコは箱が大好きだものd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2018-08-22 11:19) 

青山実花

この暑さでは、
ベッドより段ボールの方が、
絶対、寝心地がいいと思います^^
by 青山実花 (2018-08-22 13:10) 

Ginger

kick_driveさま、このサードにゃんこも日々寄り添ってくれるのですにゃ~♪
by Ginger (2018-08-22 14:47) 

Ginger

にゃごにゃごさま、チリのにゃんこは大酒呑みのありがたーい友なのです♪
by Ginger (2018-08-22 14:48) 

Ginger

ponnta1351さま、新しいベイビーはどうですか?段ボールで遊んだりしているのかなー♪
by Ginger (2018-08-22 14:49) 

Ginger

実花さま、お兄のベッドは風通しもよく洗いたてのバスタオルが敷いてあるVIPなベッドなのに・・・だんぼーるかーい!って感じです(笑)。
by Ginger (2018-08-22 14:51) 

ぴーすけ君

暑さ復活!暑いのが好きな人には嬉しいでしょうが
(私の実兄)、暑すぎますー。
サルスベリの花の乙女な桃色の下の木陰は、気持ち良さそう。
by ぴーすけ君 (2018-08-22 17:03) 

Ginger

ぴーすけ君、お兄様と同じくアツイのスキなんだけど。。。湿度がヤ!ですねー。同じ温度でも爽やかな夏が夢、日本じゃ無理ね。
姫は、神出鬼没なのです♪
by Ginger (2018-08-22 18:19) 

ちぃ

姫ちゃん、見つけましたー^^
夏の疲れが出て来た頃にとどめの様な高温と湿気。
体にこたえますね・・・
そのにゃんこワイン、私も愛飲しておりますw
by ちぃ (2018-08-23 14:32) 

Ginger

ちぃさま、姫は地面と一体化しています~。ニャハハ!
暑さ寒さも彼岸まで・・・ってあとひと月・・・ご自愛してくださいませ。
一日一本飲む身としては、にゃんこシリーズは毎日の友なのです♪
by Ginger (2018-08-23 14:52) 

ぼんぼちぼちぼち

うぅむ~木陰のどこにいるのか解からないでやす・・・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-23 16:27) 

sakamono

このまま秋になるかと思ったら、また暑くなりましたね。
私も百日紅の木陰を探してしまいました。
あ、いたいた^^;。
by sakamono (2018-08-23 21:59) 

Ginger

ぼんぼちさま、ニャハハ!地面と一体化していますね!
by Ginger (2018-08-24 12:26) 

Ginger

sakamonoさま、見つけていただき、ありがとうございます~♪
残暑のおいしいお酒ってなんでしょうねー?キレのいい日本酒かな。。。
by Ginger (2018-08-24 12:28) 

猫毬

ご訪問感謝です^^@
にゃんこワイン♪好きでしたーww
by 猫毬 (2018-08-24 15:28) 

のらん

姫は、すっかりココロの傷も癒えているみたいですね(^.^)
こんな自由で屈託のない暮らしを、守ってあげたい・・・
なんか、こうまで暑さに復活されると、一瞬の秋がむしろ恨めしいわ(/_;)
by のらん (2018-08-25 10:49) 

Ginger

猫毬さま・・・動物を虐待した人間には厳罰を!心から望みます!!
にゃんこワイン、毎日お世話になっているのです♪
by Ginger (2018-08-25 11:32) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます!
姫は心身ともにすっかり元気で、この暑さでも体重はずっしり、嬉しい限りです!!
いつもお天気や気候はレストランのこどもたちと結びついているのでしょうね・・・その愛に頭が下がります。。。
by Ginger (2018-08-25 11:34) 

フサヲ

CHILE ヽ(。^ ^。)ノ
チリ産のワインなんですね~♪゛
フサフサは、甘いのんが大好きなので、
いろいろフルーツいれて、サングリアにしたくなってきました~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2018-08-31 12:11) 

Ginger

フサヲさま、サングリア市販のものは甘すぎるので、フレッシュフルーツでの自家製、いいですよね~♪ 私、そこにウオッカどぼどぼ入れてしまいそう。ニャハ!
by Ginger (2018-08-31 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。