SSブログ

愛する♡ちから [猫]

たとえ誰に評価されないとしても、自分自身がいちばん自分のことを認めていられるように・・・と常々思っていても、時に苦しく、時に嬉しい驚きもあるのです[るんるん]人生って、やっぱり愛すべきものなのかもしれませんね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]愛を学ぶ場所としては・・・[かわいい]


下町のリトルプリンセス、なつちゃん[リボン]ずっとガラス越しだったけど、あったかくなったから?隙間からハイタッチ[ハートたち(複数ハート)][ひらめき]

IMG_4167.jpg

しかも、こんなメッセージ・・・2018年で、このアナログなやりとり・・・好きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4157.jpg

もちろん[exclamation×2]お兄も姫も、私がいろんな意味で大変な時だからこそ、一層、愛し、慈しんでいます[exclamation×2]愛する力が私に元気をくれる[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

繊細なお兄・・・この、お手てのポーズ・・・心配しているのかな?・・・あなたがいるだけでいいのよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4173.jpg

そして、あなたは姫のままでよいのです・・・[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4155.JPG

nice!(23)  コメント(18) 

nice! 23

コメント 18

きよたん

組んだお手手がかわいいわ
癒されますね
by きよたん (2018-03-27 19:48) 

青山実花

隙間からハイタッチ!
なんて可愛いんでしょ(^_^)!
by 青山実花 (2018-03-27 20:26) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます♪ にゃんこのお手て、癒されるのです~♡
by Ginger (2018-03-27 20:27) 

Ginger

実花さま、ニャハ!コロンコロンしながら、お手てを出してくれて、めちゃめちゃキャわいかった♡♡
by Ginger (2018-03-27 20:30) 

マーヤ

お手々ポーズ、カワ(・∀・)イイ!!
私も、日々 あかりに救われております(*^^*)
by マーヤ (2018-03-27 21:25) 

にゃごにゃご

自分はもっと愛を学ばなきゃいけません。
by にゃごにゃご (2018-03-28 05:29) 

green_blue_sky

おててが良いですね。
猫はそばにいてくれるだけで癒されますね~
by green_blue_sky (2018-03-28 09:34) 

ponnta1351

何かお忙しかった様でご無沙汰でしたね。
癒してくれるかわいい子が居るのは羨ましい限りです。
by ponnta1351 (2018-03-28 13:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの寝姿かわいすぎでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-28 17:44) 

Ginger

マーヤさま、あかりちゃんの澄みきってキラキラ輝く瞳は、まさに宝物ですね!出逢いに感謝ですねー♡
by Ginger (2018-03-28 18:36) 

Ginger

にゃごにゃごさま、大丈夫!その内側から溢れ出すのを待っていますよ。尽きることのない愛は♡
by Ginger (2018-03-28 18:37) 

Ginger

green_blue_skyさま、にゃんこのお手ては魔法のようにいろんな辛さを癒してくれますね~♡
by Ginger (2018-03-28 18:38) 

Ginger

ponnta1351さま、おかげんいかがですか?自分の時間がない時だからこそ、にゃんことの時間が濃密になります♡
by Ginger (2018-03-28 18:39) 

Ginger

ぼんぼちさま、安心しきったにゃんこの寝顔は、優しい気持ちにさせてくれますね~♡ また、がんばろう!と思えるのです。
by Ginger (2018-03-28 18:40) 

sakamono

隙間からハイタッチ??
ああ、柵の間からウデを伸ばしてたのか!
けなげなコですねぇ^^;。
by sakamono (2018-03-29 22:01) 

ミケシマ

なつちゃんと触れ合えたのですね❤ ウレシイ(≧▽≦)
それにしてもなんて心の温まる素敵なやりとり…
素晴らしいです
お兄も姫も元気そうでウレシイ\(^o^)/
by ミケシマ (2018-03-29 23:47) 

Ginger

sakamonoさま、そうなんです~♡ ちっちゃくて、柔らかくて、死ぬほど可愛いお手てだったのです!
by Ginger (2018-03-30 18:04) 

Ginger

ミケシマさま、はい!なつちゃんとついに・・・コロコロしながらお手てを差し出してくれて、可愛かったな~♡ ご家族とのやりとりも、ココロあたたまるのです♪
&お兄も姫も、春を迎えて元気にしていますよん!ありがとさん!
by Ginger (2018-03-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

生存情報♪SAKURA2018~Down Town ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。