SSブログ

生存情報♪ [Love]

みにゃさま、お元気でお過ごしですか[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ご無沙汰しております・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


近況・・・どんなにしんどい時でも、やっぱりバッカスが寄り添ってくれて[ぴかぴか(新しい)]どんなに助けられているか・・・死ぬほど大変な時にバッカスと必ず会話している(365日大酒飲んでる、のに、健康[exclamation×2]な自分に驚いている)・・・バッカスはAnytime最高のバディであるのです[黒ハート]

信頼関係・・・[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]相思相愛[揺れるハート]互いを尊敬し合っているのだと[exclamation×2]


疲労困憊状態でフラフラ通りかかった居酒屋・・・イワシの梅煮で[目]

IMG_4128.jpg

何と3:30PMから営業・・・[わーい(嬉しい顔)]嬉し[ひらめき]

IMG_4129.jpg

日本酒にも突入しましたよん[リボン]

IMG_4131.jpg

また、別日、昼から飲める王道[ぴかぴか(新しい)]蕎麦屋で一杯[リボン]24hしんどくても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとでも時間が出来たら、バッカスと密会したいのです[揺れるハート]

IMG_4134.jpg

そんな中・・・「神[exclamation×2]」と呼ばれる北陸の杜氏(80代[exclamation×2])のお創りになった貴重なお酒が届く・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]し・・・幸せ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4153.jpg

この御方の目ヂカラ、ハンパないのです[ぴかぴか(新しい)]「これでよし[exclamation×2]」がない、芸術家の性ですね・・・だからこその一期一会・・・ありがたく頂戴しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


みなさまへのご訪問、今後もご無沙汰、ご無礼してしまうかもしれませんが、どうぞお許しください。。。近況まで[リボン]

nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 11

kick_drive

こんばんは。お元気でいらっしゃいますか?
ここへきて急に寒くなっちゃいましたね。風邪を引かないように。
飲みすぎにもご注意を。

by kick_drive (2018-03-21 21:58) 

きよたん

ご無事で何よりです。
ぼちぼちと更新してくださいね
by きよたん (2018-03-21 22:11) 

青山実花

イワシの梅煮、美味しそう♪
胃にも良さそうですね。
お蕎麦も食べたい。
ほんと、食べることばっかり(笑)
by 青山実花 (2018-03-21 23:31) 

にゃごにゃご

バッカスとたのしんでくださいね!
by にゃごにゃご (2018-03-22 05:36) 

Ginger

みなさま、すっかりご無沙汰しておりますのに、ご訪問、あたたかなコメントありがとうございます!!
こんな時だからこそ、浸みますわ・・・感謝♪

もう、桜カウントダウンですね~。みなさま、素敵な桜の季節をお楽しみくださいませ。みなさまのご健康とHappinessをお祈りしています♡
by Ginger (2018-03-22 15:11) 

ぼんぼちぼちぼち

バッカスに助けられていたのでやすね。
バッカスは偉大でやす。
これからも仲良くしてくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-22 16:10) 

sakamono

サッポロラガー、いいですねー。
ワタクシゴトで恐縮ですが、私もしんどかった時、
毎日飲んでました^^;。
(日頃は毎日飲まないんですよ)
by sakamono (2018-03-22 22:42) 

ミケシマ

昼から蕎麦屋で一杯、いいですね~ 粋ですね~
わたしは飲みすぎると荒れがちだったけど
バッカスと健全にお付き合いできるのはさすがですね☆
by ミケシマ (2018-03-23 00:13) 

マーヤ

お元気そうで何よりです^^
バッカスさまさまですね(*^^*)
by マーヤ (2018-03-23 01:07) 

のらん

忙殺されていらっしゃるなか、
バッカス様との逢瀬は大切にしていらっしゃるのね♡
バッカス様に抱かれて、山場を乗り越えてくださいませ(^.^)
by のらん (2018-03-24 12:24) 

Ginger

みにゃさま、あたたかなコメント、本当にありがとうございます!!
ご無礼しておりますが、みなさまのお幸せをこころからお祈りしています。
また、お伺いさせていただきますね♪
by Ginger (2018-03-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。