SSブログ

いつもシアワセだったと。。。 [Love]

ココロの余裕がなくなると、同じことでも、受け取り方でどんなに違ってくるか・・・どんなに理解していても・・・もう[exclamation×2]ダメ[exclamation×2]な時もあり・・・それでも、愛が発露でいようと日々がんばっているんだけど、いつもそうはいきませぬ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

いろんなことがドサッとくると、ちょっと前のことがいかに、幸せに恵まれていたのかと気づく[ぴかぴか(新しい)]呑気に日々を満喫していて良かったんだよー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

だからこそ、いろいろ大変なことがある今。・・・なのですが満喫しなきゃな[揺れるハート]そう、思えました[ぴかぴか(新しい)]

後々、「よく、がんばったね[プレゼント]」って自分に言ってあげられるように、日々を大事に過ごしたいと・・・[ぴかぴか(新しい)]しんどいからこそ、そう思えました[ぴかぴか(新しい)]

そんな時・・・ガラス越しの愛する下町のリトルプリンセス[リボン]ナツちゃんから私宛のメッセージが張ってあってびっくり[揺れるハート]少し前に、ナツちゃん宛におやつとおもちゃを入れて置いた、その封筒の裏にこんなメッセージ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4118.jpg
ウレシ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4123.jpg
※なかなかの忙殺でみなさまへのご訪問など、ご無沙汰してしまいますかもしれません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]どうぞ、みなさま、お身体大切に素敵な春をお迎えください[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 14

green_blue_sky

心の余裕がない時は、同じ言葉でも受け取り方が変わりますね。
早く心の余裕が出てきますように。
にゃんこちゃんのお礼のお言葉ですか、うれしいですね~
by green_blue_sky (2018-02-17 20:23) 

青山実花

できれば、
いつも心に余裕を持っていたい
ですけれど、
なかなかそうもいかない時もあって。
お互い、
心地良いペースで
進んでいきましょうね(^_^)。
by 青山実花 (2018-02-18 00:13) 

にゃごにゃご

メッセージ、とっても素敵です!!
by にゃごにゃご (2018-02-18 06:07) 

ponnta1351

お忙しそうですね。でも忙しん時がハナかもしれませんよね。
なかなか心に余裕は持てません。
可愛いメッセージ、嬉しいですよね。
by ponnta1351 (2018-02-18 09:42) 

マーヤ

昔、おばあちゃんが言ってました。
生きてりゃ色んな事があるわな、って。
心が弱ってる時は、受け取り方も偏ってしまうかも。
そんな時期は、美味しいもの食べて、とにかく眠る。
がむしゃらに頑張っても空回りな時期って
あるもんね…。
ナツちゃんの可愛らしさと優しい言葉に
癒されますね^^
Ginger さんの愛は、じわじわと皆の心を包んでゆきます♡(*^^*)
by マーヤ (2018-02-18 11:18) 

フサヲ

コレは、コレは・・・☆゛
一生モノの宝物ですね (。><)!!
何かあった時、いつでも笑顔をくれる、そんなステキなピュアハートですね♪
by フサヲ (2018-02-18 11:23) 

kick_drive

こんばんは。いやなことの後にはいい事待ってます。

by kick_drive (2018-02-18 20:23) 

Ginger

みなさま、いつもご訪問&あたたかなコメントありがとうございます!
ひとつ一つ拝見しながら、お返事するのを楽しみにしていましたが、今しばらくは個別のコメントできなくて申し訳ありませぬ。
みなさまのコメント、ココロに浸みて、とても癒され励まされています!
A thousand thank you!!!
by Ginger (2018-02-18 21:54) 

ミケシマ

えーん Gingerさんの正念場なんですね!
辛いときでも、日々を大事にしよう…なんて思える 
素晴らしいです!
ナツちゃんからのメッセージ、嬉しいですね❤
世知辛いいまのご時世、こんな心の交流ができるなんて。
いいお話をありがとうございました(pq´∀`*)
by ミケシマ (2018-02-19 22:07) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。辛いことがあると ふだんがどれほど幸せだったか実感しやすね。
今はとても大変な時期でおられるようでやすが、無理せず頑張ってくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-21 10:50) 

sakamono

こういうふうな、さりげないシャレたコミュニケーション、
いいですねー。飼い主の方のセンスも感じられます^^。
by sakamono (2018-02-22 21:07) 

のらん

心の余裕がない・・・ ドキッ・・・ 私のことかと思った。。
そうね、私も、もっと日々を愛しながら生きなきゃね。。
って、Gingerさんの言葉に、改めて気づかされましたよ(^.^)
なっちゃんからの応援メッセージも、いただいちゃお♡
by のらん (2018-02-24 15:07) 

Ginger

みなさま、コメントありがとうございます!
個別にお返事できず、申し訳ありません・・・。ココロも物理的にも時間がなくて・・・すまぬ!
先日、本当に久々に・・・何年振りかにココロの糸が切れて、号泣しちゃいました。。。でも、スッキリしないのは、まだ底まで行ってない!?
底まで行く気はないけど、ちゃんと、いつも、自分の内面にフォーカスしたい。だからこそ見えるものがあると思うから。

先週、動物病院で18才のわんこを連れた97才のマダムとお話・・・「わたし、どーーこも悪いトコないんですよー♪」って・・・偉業!
生命力、パワー、というより、あまりにも”ナチュラル”な方でした。。。自然に生きることの素晴らしさ。。。
by Ginger (2018-02-25 16:39) 

ちぃ

心の余裕・・・大切なことなんだけど奥深くて難しいですね。
ナツちゃんのメッセージが余裕の部分をあったかく広げてくれたのではないでしょうか^^
肉球捺印が良いですねー!
by ちぃ (2018-03-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

下町のリトルプリンセス生存情報♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。