SSブログ

下町のリトルプリンセス [猫]

今、私が夢中な下町のリトルプリンセスにゃんこ[リボン]ガラス越しに「こんにちは[ハートたち(複数ハート)]」すると、コロンコロンはもちろん、「抱っこ~」って身を乗り出したり、私のことを舐めようとしたのかガラスをペロペロしたり[かわいい]もう、きゃあ~、なのです[揺れるハート]

IMG_4094.jpg

こちらのお宅は自営をされていて、いつも奥でお父さんとお母さんが何か作業をしているのだけど、先日、お父さんが外にいたので「ねこちゃん[exclamation×2]可愛いですね[揺れるハート]」ってお声を掛けたら、すごく嬉しそうに笑って・・・可愛がっているんだな~、と私も嬉しくなったのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「お名前、何ていうんですか?」

「うん、前のねこがツナだったから、この子はナツ」

ナツちゃん[ひらめき]可愛い~~[るんるん]

IMG_4096.jpg

「性格も可愛いですよね~[かわいい]

「アハハ、何だかいろんなことを訴えてきますよ」

かまってちゃん、なんだ[exclamation×2]可愛い[exclamation×2]構いたい[exclamation×2]何でも言うことききたい[わーい(嬉しい顔)]

「まだ、赤ちゃんですよね?」

「いや、もう一年くらいになるんじゃないかな~」

一才過ぎてもこの愛らしさ[ハートたち(複数ハート)]走る時だって、ウサギみたいにピョンピョン跳ねるんだよー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

後日、「カワイイ、可愛い、なつちゃんへ」っておやつとおもちゃをそっと置いてきました[プレゼント]季節外れのサンタクロース[雪]下町は、まだこういうことが許されるの・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4101.jpg

nice!(40)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 32

にゃごにゃご

ナツちゃん、かわいいね!
会いに行くの、たのしみね!
by にゃごにゃご (2018-02-08 15:46) 

Ginger

にゃごにゃごさま、もう、ナツ姫にココロつかまれてしまったの・・・家に遊びに来てくれる夢までみちゃいました!
by Ginger (2018-02-08 16:01) 

ぴーすけ君

可愛い過ぎるわ♪♪
by ぴーすけ君 (2018-02-08 16:56) 

Ginger

ぴーすけ君、でしょ!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-02-08 17:27) 

green_blue_sky

かわいい表情で見つめていますね。
かわいい~~
by green_blue_sky (2018-02-08 18:26) 

Ginger

green_blue_skyさま、こんな瞳で見つめられたら・・・ズギューーーン!ですよね~♪
by Ginger (2018-02-08 18:33) 

マーヤ

なつちゃん、甘えんぼさんで可愛いね~♡
きっと季節外れのサンタさんに、大喜びですね(*´ω`*)
by マーヤ (2018-02-08 21:48) 

きよたん

下町のリトルプリンセス かわいいな
ぷっくりして 最高
by きよたん (2018-02-08 22:19) 

kick_drive

こんばんは。この場から離れるのが辛いですね。
ナツちゃんもきっと「あ~行っちゃった」と思ってますね。

by kick_drive (2018-02-08 22:45) 

青山実花

可愛い(^_^)!
Gingerさんのこと、
とっても好きみたい♪
by 青山実花 (2018-02-08 23:54) 

ミケシマ

ウニ?の猫ちゃん続報!
ナツちゃんっていうんですね❤
1歳過ぎてこの愛らしさは貴重だな~
こんどはぜひ抱っこさせてもらいたいですね(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-02-09 11:20) 

フサヲ

きゅるるん、な瞳に、ずきゅん、と来ちゃいます (〃▽〃)゛
いっぱい、いっぱい、い~っっぱい、可愛がられてるんでしょうね~ (^ ^ )゛
ねぇ様のメロメロぶりもカワイイです (。v v)σ゛
by フサヲ (2018-02-09 14:24) 

ちぃ

Gingerさんすっかりナツちゃんの僕になってますねー^^
でもそれもわかります!かわいい子だものー!!
by ちぃ (2018-02-09 17:37) 

sakamono

飼い主としても、やはり道行く人に、見ていただきたい、のかも^^;。
子ネコが「ウサギみたいにピョンピョン跳ねる」って、
そのイメージ、分かります^^;。
by sakamono (2018-02-09 19:21) 

Ginger

マーヤさま、女の子の甘えんぼさんって本当に可愛いですよね~♪ 男の子はシャイで上手に甘えられないのも愛おしいけど。
(*´ -`)(´- `*)
by Ginger (2018-02-10 11:17) 

Ginger

きよたんさま、ムフ、無邪気で気ままなプリンセスにキュンキュンしてます!(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2018-02-10 11:19) 

Ginger

kick_diveさま、きゃー、そんなふうに思ってくれてたら、たまりませぬよ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2018-02-10 11:21) 

Ginger

実花さま、きゃ!そうかしら、嬉しいな!両想い♡
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-02-10 11:22) 

Ginger

ミケシマさま、なつちゃんは小さくて、無防備で、イノセント、赤ちゃんみたいのです。猫ちゃん好きなご夫婦のもとで甘甘な環境で過ごしているんだろうな~。目の前が車が通る大きな通りなので、いつもガラス越し・・・触れることができる日は来るのかちら。考えただけでキュンキュン!
by Ginger (2018-02-10 11:25) 

Ginger

フサヲさま、にゃんこが赤ちゃんのままでいられるって幸せですよね~。ホント・・・私もメロメロにゃの・・・浮気したような罪悪感でお兄を必要以上に可愛がっているという。。。
by Ginger (2018-02-10 11:27) 

Ginger

ちぃさま、そうにゃのです。このナチュラル・キューティな女の子の魅力に囚われてしまいました~(〃д〃)きゃ~♪
by Ginger (2018-02-10 11:29) 

Ginger

sakamonoさま、やっぱり自分のおうちの子を可愛い!と言われると嬉しいですよね~♪ 無邪気にピョンピョンする姿の可愛さにクラクラしてしまいました(* ̄。 ̄*)
by Ginger (2018-02-10 11:31) 

のらん

きゃあ♡ なんて、つぶらな瞳・・・
うさぎみたいな跳ね姿を拝みたい〜(^.^)
by のらん (2018-02-10 11:41) 

Ginger

のらんさま、むふ~、おもちゃみたいな動きをするんですよー♪ こんな子が周りをピョンピョンしてたら・・・(≧∇≦)キャー♪
by Ginger (2018-02-10 11:56) 

mayu

かわいいですね~(*´▽`*)
抱っこしたいです!
by mayu (2018-02-10 17:37) 

ponnta1351

人懐こいのね。
可愛いなあ、にゃんこってホントなんと心をホッコリさせてくれるんだろう。
ポン太がいなくなって年を重ねる度になんか気持ちがささくれて来たような。猫飼いたいよ〜〜!
by ponnta1351 (2018-02-10 19:08) 

ぼんぼちぼちぼち

アップもキマってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-11 21:27) 

Ginger

mayuさま、ちっちゃいんですよ~。ピョン!なんてお膝に乗られたらたまりませんね♪
by Ginger (2018-02-13 14:52) 

Ginger

ponnta1351さま、外猫ちゃんをお世話されたり、お散歩の途中で出会ったり、お友達のにゃんこと戯れたり・・・でもきっと、ぽん太ちゃんは唯一無二の存在だから、おココロの風は埋まらないのでしょうね・・・だけど目に見えないだけで、ずっと側にいますよ!!
by Ginger (2018-02-13 14:55) 

Ginger

ぼんぼちさま、瞳が、まーーっすぐなんですよね♪ 射抜かれちゃいました!
by Ginger (2018-02-13 14:56) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!((*´∇`人´∇`*))) ♥
by ぴーすけ君 (2018-02-14 13:20) 

Ginger

Thsnk you! you toooooヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-02-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。