SSブログ

イノセントな愛・・・ [猫]

「町で見かけたカワイイ子[揺れるハート]」・・・初めて出逢った日から、少しの日にちが経っただけで、ずいぶん大人っぽい表情になっていたので、オトナになるまできっと、あっという間だから、なるべく頻繁に逢いたいなー[るんるん]と思っていたのです[わーい(嬉しい顔)]

でもでも[かわいい]今日、ガラス越しに「こんにちは[リボン]」って言ったら、いきなりコロンコロン[ハートたち(複数ハート)][キスマーク]

IMG_4087.jpg

無邪気で無防備で・・・[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4089.jpg

ちっともオトナじゃないよー[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4088.jpg

ノビノビと可愛がられているのでしょうね[るんるん]本当に嬉しい発見です[かわいい]ずっとこのままで・・・[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4086.jpg

ありのままを愛したい[exclamation×2]

nice!(34)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 30

ミケシマ

うんぎゃー かわいい!!
Gingerさんメッチャ好かれてるじゃないですかー❤
こんなに、腹を出して転がられると…はうはう。
愛されて育った子は、大人になっても優しく純粋なのでしょうね(#^∇^#)
by ミケシマ (2018-01-25 16:50) 

Ginger

ミケシマさま、きゃわいいでしょ。ワシ掴みされてます♪
誰でも、こんなエンジェルで生まれてきたのでしょうね。愛されず、傷つきまくっても、ホントの自分を思い出せますように!・・・ムカシの自分に言ってあげたいです。。。
by Ginger (2018-01-25 16:54) 

green_blue_sky

可愛いですね~
すごく甘えていますね~
by green_blue_sky (2018-01-25 18:49) 

きよたん

こういう素直な気持ち 見習いたいわ
by きよたん (2018-01-25 22:17) 

kick_drive

こんばんは。お腹ナデナデしたくなりますね。

by kick_drive (2018-01-25 23:05) 

sakamono

かわいい...^^;。
大きさは、どのくらいなんだろう?
by sakamono (2018-01-26 00:22) 

mayu

ころんころん
かわいすぎですね(*´ω`*)
by mayu (2018-01-26 10:13) 

フサヲ

まっすぐな、おめめ、が、キレイですね~ (^ ^人)゛
コロンコロンしてくれるの、カワイイです (。^ ^。)
by フサヲ (2018-01-26 11:12) 

にゃごにゃご

なんてかわいいんだ!!!
by にゃごにゃご (2018-01-26 11:55) 

Ginger

green_blue_skyさま、可愛いですよね~。とっても無邪気な子なんですよー(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2018-01-26 15:28) 

Ginger

きよたんさま、こんなんされたら、もうすべて受け入れるしかないですよね~(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2018-01-26 15:29) 

Ginger

kick_driveさま、ガラス越しなんですー。ナデナデしたーいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
by Ginger (2018-01-26 15:30) 

Ginger

sakamonoさま、まだちっちゃいんです♪~3kgないくらいかなー。ホント、可愛い!
by Ginger (2018-01-26 15:31) 

Ginger

mayuさま、無邪気なころんころんは無敵ですねー。(((((((*^o^*)ポッ
by Ginger (2018-01-26 15:32) 

Ginger

フサヲさま、そう!おめめが真っ直ぐなの!!で、澄んでるの!
ズギューーンと打ち抜かれちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2018-01-26 15:35) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ホントにー!この可愛さの前では理屈や理由なんていらない、ただただ、可愛いのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-01-26 15:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ごろんごろん可愛いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-26 17:55) 

マーヤ

ゴロンゴロン…無防備でとーってもカワ(・∀・)イイ!!
ニャンコはみーんな、きれいな心だもんね(*^^*)
by マーヤ (2018-01-26 22:32) 

のらん

街のマドンナなのにゃ♡
↓お兄の兄弟くん、旅立ってしまわれたのですね。。
by のらん (2018-01-27 10:41) 

Ginger

ぼんぼちさま、この可愛さは罪ですね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2018-01-27 14:16) 

Ginger

マーヤさま、この無邪気なお子の瞳、まーーっすぐで何の陰りもないんですよー(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2018-01-27 14:18) 

Ginger

のらんさま、この子の存在はまだ知られていない感じ。私の密かな楽しみなんです♪
お兄のブラザー、天国に召されました。。。
by Ginger (2018-01-27 14:19) 

ぴーすけ君

人に愛を振りまく姿 かわいい~ですね
萌えます♪
by ぴーすけ君 (2018-01-27 14:57) 

ちぃ

なんてつぶらな愛らしい瞳・・・・
ずーっとそのままでいて欲しいですね♪
この子に私の分の愛も送っていただけると嬉しいです!!
by ちぃ (2018-01-27 15:41) 

Ginger

ぴーすけ君、ムフ、たまりませぬです~♡
ちゅ~( ̄3 ̄)
by Ginger (2018-01-27 18:06) 

Ginger

ちぃさま、はい!かしこまり!
チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ
by Ginger (2018-01-27 18:07) 

ponnta1351

可愛いとしか言いようが無い。
負傷しても晩酌してます。
by ponnta1351 (2018-01-27 19:34) 

Ginger

ponnta1351さま、お加減いかがですか?痛々しいお写真でしたが、大事ではないと推察しております。日頃の賜物、美は時に強さとなって(骨美人!) 身を守ってくれますねー!くれぐれもご自愛してください(=^x^=)

by Ginger (2018-01-27 22:26) 

青山実花

本当に可愛い過ぎな
猫ちゃんですね(^_^)。
パンダのシャンシャンもそうですが、
ずっとそのままでいてーと
思ってしまいます(笑)。
by 青山実花 (2018-01-29 05:39) 

Ginger

実花さま、そうそう!そうなんです!シャンシャン気分なの♡ でも、この子はずっとこんなふうに可愛くいるような気がします♪
by Ginger (2018-01-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。