SSブログ

水の中・・・ [Others]

陸の上より、水の中にいる方がスキ・・・[霧][ぴかぴか(新しい)]どこまでも泳いで行けるような気がするの・・・[霧][ぴかぴか(新しい)]

昨日、プールの年末イベントでタイムを測定してくれるというので、チャレンジしてみました[るんるん]「今日いちばん速かったですよー」(シニアの多い時間帯だったからなんだけど)って言われて、3月にあるという大会に誘われたんだけど、タイムを競ってガシガシ泳ぐより、ゆっくりスイーッと泳ぐのがいいな~[かわいい]

静謐で深~い海の底で暮らせたらいいのに・・・プールに人がいない時は、沈んだまま水の中を眺めていると、とっても安らかな気持ちになる・・・[霧][ぴかぴか(新しい)]

これって精神的なひきこもりかしら・・・[たらーっ(汗)]それとも、いきものが海からやって来たって記憶しているからなのかな・・・[霧]白ワインでも飲みながら考えてみましょ・・・っと[バー][ぴかぴか(新しい)]

60306695.jpg

nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 20

ぼんぼちぼちぼち

水に沈んでいると安らかな気持ちになられるのでやすね。
なんか解かる気がしやす。
あっしはよく お風呂で顔をお湯につけて和んでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-21 14:08) 

にゃごにゃご

高校生の頃、スキューバダイビングの体験をしたことがあるんですが、海の底へ底へと潜ってしまいました。
なんか、引きつけられてしまいました。
楽しかった思い出です。
by にゃごにゃご (2017-12-21 14:28) 

マーヤ

私も水の中が大好きです^^
ダイビングすると、寒くなって震えるまで潜ってるし、
エラ呼吸出来たら良いのにと思うくらい。
アメリカ映画のように、庭にプールがある家に
憧れています( ´艸`)
 >静謐で深~い海の底で暮らせたらいいのに
同じことを思うかたに出会えて、本当に嬉しいです((´∀`))

by マーヤ (2017-12-21 15:41) 

green_blue_sky

水の中は優しく保護してくれますね。
遺伝子が一番落ち着くのでしょう。
by green_blue_sky (2017-12-21 17:20) 

ちぃ

泳げる、のが羨ましいです・・・
カナヅチではないのですが浮かんで漂うのと
10メートルくらいしか進めません^^;
息継ぎすると「溺れているかと思った」と言われるしw
代わりに雪国育ちなのでスキーは得意ですよー。
こちらはさながら大空を翔ける鳥になった気分になれます(^_-)☆
by ちぃ (2017-12-21 17:50) 

ぴーすけ君

プールと海は、海で溺れたことと ムリムリ水泳教室に
突然入れられたことで 恐怖に近い苦手な場所。
でも お風呂にゆっくりプカプカは大好き♪
水って気持ちいいですね
by ぴーすけ君 (2017-12-21 19:54) 

きよたん

ジムではアクアのクラスも好きでいきますが
水の中は体が軽くなり気持ちが良いです
by きよたん (2017-12-21 21:10) 

青山実花

Gingerさんは、
タイムは関係なく、
優雅に泳ぐイメージがあります^^
泳げない私には、
とっても羨ましい事です^^
by 青山実花 (2017-12-22 12:49) 

Ginger

ぼんぼちさま、何でしょうね・・・生まれる前の戻ったような気分なのかな・・・不思議な感覚ですよね・・・(。-_-。)
by Ginger (2017-12-22 16:49) 

Ginger

にゃごにゃごさま、深~い海の中、静かなような、賑やかなような、不思議な世界ですよね~♪ 美しい海がずっと守られますように(*´ェ`*)
by Ginger (2017-12-22 16:51) 

Ginger

マーヤさま、こんにちは!コメントありがとうございます♪
わ~、猫ちゃんの共通点もあって、同じ種類のいきものなんでしょうかねー?(〃ω〃) キャァ♪
私も、エラ呼吸したいです!できればフィンやシュノーケルさえもなしで、なるべく素のままで海のいきものたちと触れ合えたらいいのになー、と思っているんです。野生のイルカさんやウミガメさんと一緒に泳いだ幸せなひと時は忘れられません♡
by Ginger (2017-12-22 16:58) 

Ginger

green_blue_skyさま、そうですねー♪ 遺伝子レベルで馴染んでいる気がします!(*^^*)
by Ginger (2017-12-22 17:00) 

Ginger

ちぃさま、雪の世界の人なんですねー♪ 私はスキー、いちどもしたことがないんです。でも、北海道大好き!空気が澄んで、美味しいものがいーーーっぱいあって、おおらかで・・・冬は東京の方が寒い感じですよ~。大空を翔る種類の人が育つ土地だと、そう思います( 〃∇〃)
by Ginger (2017-12-22 17:05) 

Ginger

ぴーすけ君、水との体験がコワイものだったんですね・・・本当に怖かったんだろうな(;へ:)
その分、バスタイムをうーんと楽しんでくださいね♪
by Ginger (2017-12-22 17:07) 

Ginger

きよたんさま、重力から解放されてるのに、結構な運動量になるのもいいですよねー(>▽<)
by Ginger (2017-12-22 17:08) 

Ginger

実花さま、水泳部でタイムを競っていた時、泳ぐことがそんなに楽しくなかったのです。。。生きて行くのも、自分のペースで楽しみながら泳いでいければいいな、って思ってますヽ(〃^・^〃)ノ
by Ginger (2017-12-22 17:10) 

てんてん

それは、きっと、
アトランティスの記憶だよ^^
by てんてん (2017-12-22 22:07) 

Ginger

てんてんさま!何とロマンティックな・・╰(*´︶`*)╯♡
by Ginger (2017-12-22 23:21) 

のらん

そうそう♪ 生命の誕生したところは、心のふるさと♪
神のみこころに、やさしく抱かれるのですわ(^.^)
by のらん (2017-12-23 11:23) 

Ginger

のらんさま、今年召されたレストランのこどもたちも、きっときっと今は安らかに抱かれているでしょうね。。。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas
by Ginger (2017-12-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。