SSブログ

November28th. [Love]

先週・・・もうこの世にはいない大切なひとの誕生日[ぴかぴか(新しい)]だった・・・数年前、大阪へお墓参りした時に「もう・・・いいんだよ」って言われたような気がして・・・そうしてきたつもりだったけど。なかなかキッパリともいけず・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

11月はそのひとの命日と誕生日があるので、つい、こころ揺れる[もうやだ~(悲しい顔)]完璧な秋晴れの空が、お葬式の日だったから・・・。

そっと、お焼香だけして帰ろうとしたら、側近の方が私の姿を見つけ、親族のお席に連れて行こうとしたの・・・私は親族ではないから死ぬほど断って、そんな攻防を見かねたのか、親族の方が「いらっしゃい!」って涙を拭いながら言われて・・・後に、側近の方へ御礼を言うと「あんたがあそこにいなかったら、あのひとに怒られる」・・・そう、ぶっきらぼうに言われたの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなふうに私のことを言ってくれていたのだ、と、後になって自分がいかに大切にされていたのかと気づく、本当に愚か者です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

逢いたいなー[揺れるハート]早く、そっち逝きたいなー[揺れるハート]ってずっと思っていたけど、お兄と姫を授かり、この子たちが生涯幸せでいることをまず、全うしなくては[exclamation×2][プレゼント]になった・・・。

でも、今年の11月はココロ乱れることなく、もしかしたら人生でいちばんニュートラルな気持ちで生きている気がするの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]どこにでも行ける[exclamation×2]そんな、オープンハートで[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

こんな感じで[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3752.jpg

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

green_blue_sky

気持ちがニュートラルとは良いですね。
月日が経つと忘れるのではなく心穏やかになってきたのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-12-03 19:40) 

ちぃ

おお!力強く美しく躍動しているではないですか^^
その調子でー!!
by ちぃ (2017-12-04 15:33) 

きよたん

大切な人のこと ずっと忘れないでいたいですね
by きよたん (2017-12-04 21:36) 

ミケシマ

すごいなぁ、そんなふうに人を愛し愛されるなんて…
本当に羨ましいです
Gingerさんは死にたいほど辛い思いをしたのに…ごめんなさい。
by ミケシマ (2017-12-05 00:05) 

Ginger

green_blue_skyさま、ありがとうございます! 日にち薬はいつ効いてくれるのか・・・なんて思ってましたが、自分の気構えで大きく変わることが出来ました!
by Ginger (2017-12-05 15:28) 

Ginger

ちぃさま、ありがとーございます! 梅しゃんのように、未来を恐れることなく力いっぱい、ジャンプしたいものです(〃ω〃)
by Ginger (2017-12-05 15:30) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます! 一生、忘れません!こんなに人を好きになれて、感謝、なのです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
by Ginger (2017-12-05 15:31) 

Ginger

ミケシマさま、ゴメンなんて!言わないで!私、本当に幸せなんです。自分がこれだけひとを愛せたことと、応えてくれたそのひとに・・・生涯忘れない経験なのです(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-12-05 15:34) 

ぼんぼちぼちぼち

悲しみを乗り越えてそうやって前向きに気持ちを持てるって 素晴らしいと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-08 16:51) 

Ginger

ぼんぼちさま、ありがとうございます!当初は緩慢な自殺と思える酒量だったけど・・・今もそんな変わってなくて元気だから・・・バーバリアンなんでしょかね!?
by Ginger (2017-12-08 16:56) 

フサヲ

イルカさんが眩しいですっっ (。^ ^。)゛
きっと、ねぇ様も、今きっとキラキラなんやと思います (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-12-24 16:09) 

Ginger

フサヲさま、と思ったのも束の間、また、ど・ブルーになったりして。。。潮の満ち引きにも似て、いろいろ波がありますにゃ。。。
by Ginger (2017-12-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

相撲界の闇色あせないふたり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。