SSブログ

色あせないふたり・・・ [Love]

素敵なマダムとランチ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]マダムの方々に共通しているのは、ご自身がお酒を飲まないのに、私にはどんどん勧めてくださること[わーい(嬉しい顔)][バー][バー][バー]私も拒みません、ニャハ[ハートたち(複数ハート)]

どんなギャルソンよりも早く、私のグラスにおかわりを言ってくださる[プレゼント]

IMG_3879.jpg

何というか・・・気風がよくてオトコらしく、ハンサム・ウーマンなの[グッド(上向き矢印)]この日、久々にお目にかかったマダムは、ショートカットが似合って、車の運転が上手な、日本にヒナマレなスポーツカーが似合う女性[かわいい]

そして、とってもエレガントで、ご主人を王子様のように大切に、何でも言うことを叶えてあげている懐の深さよ・・・[ぴかぴか(新しい)]

楽しいお食事のメインは、ホウボウのまるごと一匹アクアパッツァ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3880.jpg

美味しい料理とお話も尽きなくて・・・なんつーか、忌憚のない話でもネガティブ臭がないトコロが好き[exclamation×2]要は、同じ事実でも、受け止め方で意味が違ってくる。おおらかな方は、大変なことがあっても、見た目に全然でなくて、美しいまま[ぴかぴか(新しい)]・・・素晴らしい[キスマーク]


そんなマダムに大事にされている王子(ご主人)を表敬訪問・・・またまた、ビールを勧められるままに、すっかり暗くなるまで長居してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]でも、楽しかったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなマダムの好みのタイプ[揺れるハート]は「加藤剛、田村正和」・・・ご主人にドンピシャ[ひらめき]ご主人のタイプはショートカットの似合う女性、ローマの休日のオードリー」・・・マダムど真ん中[ひらめき]

お互いにモロ、タイプのひとと一緒になったってこと[揺れるハート]だから、今でも、どこか恋人のような雰囲気が漂っているのです・・・すごいことですにゃ[exclamation×2]


うちのこたちは・・・未だにお兄は、姫にベッドを奇襲されると固まってドキドキ[がく~(落胆した顔)]

IMG_3877.jpg

お互い、大好き・・・しかも、他のねこちゃんはキライ、ただふたりだけなのにね・・・[揺れるハート]不器用なお兄がせつない・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3878.jpg

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 18

green_blue_sky

お酒を飲む人と飲まない人との組み合わせ、珍しいですね。
上品な人なんですね。
今では、上品な料理より、焼き鳥とビールのほうが気兼ねがなく飲めます(^_^;)
にゃんこ同士、心が通じているから大丈夫でしょう。
by green_blue_sky (2017-12-08 18:48) 

にゃごにゃご

おいしい料理に酒、お話、すてきな時間を過ごされたんですね。
by にゃごにゃご (2017-12-09 04:43) 

青山実花

運命の二人と思えるお二人って、
いますね♪
私もお会いした事があります。
お二人とも素敵で、
ドキドキしちゃいました。

by 青山実花 (2017-12-09 10:09) 

ponnta1351

ホウボウのアクアパッツァ美味しそう!
by ponnta1351 (2017-12-09 11:15) 

のらん

ハンサム・ウーマンのマダムさん、かぁ〜
素敵なひとときを楽しまれたのですね♪
・・・お兄は、姫に夜這いされてドキドキ、なんて、純なのにゃ♡

by のらん (2017-12-09 11:31) 

Ginger

green_blue_skyさま、浮世離れしたマダムなんですー。そこが素敵!
焼き鳥&ビールは最高のごちそうですよん♪

そうですね・・・にゃんこは、そう思って見守るしか。。。
by Ginger (2017-12-10 11:41) 

Ginger

にゃごにゃごさま、いつも、ひとり飲みなので、楽しい会話もごちそうでしたー♪
by Ginger (2017-12-10 11:42) 

Ginger

実花さま、そうなんだー!いるんですよね。いつまでも色あせないカップルって!
キュンキュンがいつしか馴れ合いになってしまうのは、ホント哀しい。。。
by Ginger (2017-12-10 11:44) 

Ginger

ponnta1351さま、ホウボウさん、良い仕事してましたよー♪
by Ginger (2017-12-10 11:45) 

Ginger

のらんさま、いい男といい女がいたら、いい女に目が行ってしまう私には、素敵なマダムはビタミンのようなものですにゃ~。
お兄の表情は永遠のチェリーボーイなのです。。。
by Ginger (2017-12-10 11:46) 

ぴーすけ君

ステキなマダムとの楽しいひととき いいですね~
楽しそうわっ♥

by ぴーすけ君 (2017-12-10 14:45) 

Ginger

ぴーすけ君、素敵なマダムって、存在するだけでいいですよねー♪ 楽しかったのー♪
by Ginger (2017-12-10 15:27) 

きよたん

素敵なマダムとお食事
学ぶもの多いですね
by きよたん (2017-12-10 23:11) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なご夫婦なのでやすね。
お互いにルックスまで好みだとはすごいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-11 16:07) 

ちぃ

仲睦まじげで素敵なご夫婦、同じ空気を吸うだけで幸せが伝染して来そうですね^^
あらら、お兄ちゃんはなかなかハートをオープンに出来ないのですね〜。
でもそんなところも好き♡
by ちぃ (2017-12-11 18:14) 

Ginger

きよたんさま、年上の素敵な女性、見習いたいです♪
by Ginger (2017-12-12 11:48) 

Ginger

ぼんぼちさま、ファーストネームで呼んだりする感じが優しくて、キュンとしちゃいましたー♪
by Ginger (2017-12-12 11:49) 

Ginger

ちぃさま、仲良きことは・・・ですね!
お兄はこんな感じなので・・・とてもお留守番は・・・心配で・・・梅吉くんは本当にしっかりとしたお子ですよね。おもてなしガブ、してほしいわ~♪
by Ginger (2017-12-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。