SSブログ

相撲界の闇 [猫]

相撲・・・大騒ぎしているけど、ズレているとしか思えないの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・・暴力事件の話ではなくて、要は・・・地上波では言えないんでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]でも、日々、協会寄りの人間が情報操作して、メディアも平気で偏向報道している[むかっ(怒り)]

からくりは解っているけど、気持ち悪いの[exclamation×2]特に、横野レイコとかいう(私、めったに女性にこんなこと言わないけど、殆ど言ったことないけど、思わないし!でもあえて言いたい)オバハンが出まくってるの観ると、ゲボしそうになるわ[がく~(落胆した顔)]ジャーナリストを名乗ってほしくない[exclamation]池坊とかいうオバハンも、まつ毛エクステが変に生ナマしくて、気持ち悪いの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]内舘さんの方がよっぽど清々しかったわ[ぴかぴか(新しい)]

忘れられないのが、1996年に八百長、しいては暴力団がらみの相撲賭博を告発しようした大鳴門親方とタニマチが何故か「同じ日に、同じ病院で、ほぼ同じ時刻で、急死」したこと・・・[どんっ(衝撃)]

これって・・・完全に口封じ・・・ここまでやるんだ、と当時思った[がく~(落胆した顔)]

「膿を出す」って、そういうことなんでしょう[exclamation&question]どこのヤクザかと思ったら、旭鷲山だし・・・この人も暴力団とのイザコザで引退してるのに・・・わかりやす過ぎる[バッド(下向き矢印)]

はー、気持ち悪い[失恋]ド素人の私でさえ気づいているのに、野面で嘘を吐ける人間がキモチ悪くて仕方ないの[ダッシュ(走り出すさま)]乙女座としては(!?)[リボン]


むう~・・・気を取り直して、街で見つけたカワイイ子[ハートたち(複数ハート)]開店前のお店の玄関口で、ガラス越しに[わーい(嬉しい顔)]とても人懐っこい子で「ウニ?だあれ?」ってコロコロしていました[かわいい]

IMG_3853.jpg

おうちで見つけたカワイイ子[ハートたち(複数ハート)]お手ての組み方が可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3864.jpg

視線が合うと「抱っこ、抱っこ~[揺れるハート]」で甘えてくるので、寝てくれているとありがたい、という贅沢な冬の悩み[ぴかぴか(新しい)]なのです。

IMG_3871.jpg

nice!(28)  コメント(26) 

nice! 28

コメント 26

ちぃ

お家で見つけたかわいい子、舌が出てますよー(≧▽≦)
うちのかわいい子も、ごはんー!あそんでー!!とくるので寝てくれるとホッとします^^;
by ちぃ (2017-11-30 17:38) 

green_blue_sky

にゃんこが一番平和で素直ですね(^_^;)
相撲は見ないので蚊帳の外です。
by green_blue_sky (2017-11-30 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにお手手の様子が可愛いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-30 20:10) 

sakamono

1996年...ホントですか。私、全然知りませんでした。コワイ...。
それにしても、ネコのふるまいの、なんと癒されるコトか^^;。
by sakamono (2017-11-30 22:07) 

にゃごにゃご

かわいい!三毛。
by にゃごにゃご (2017-12-01 05:32) 

青山実花

猫ちゃん、寝顔が可愛いです♪
猫ちゃんのようにゆっくりするために、
今日から旅行に行ってきますね^^

by 青山実花 (2017-12-01 07:24) 

ミケシマ

わぁ~ 街の三毛ちゃん、かわいいー♡
姫は言わずもがな!!
舌がちょっぴり出ててキュート♡
大鳴門親方の話、いま夫に聞いてみました
「おお、とうとうその話に辿り着いたか」と意味のわからないことを言われたけど
恐ろしい話ですね…
相撲界(相撲協会?)が腐ってるのはなんとなくわかったけど、そこまでとは!!
by ミケシマ (2017-12-01 11:18) 

ponnta1351

押し逃げで失礼!
by ponnta1351 (2017-12-01 14:09) 

Ginger

ちぃさまの坊やちゃんは、育ち盛り、遊び盛り、ですもんねー♪ 表情豊かで、つい微笑みたくなります☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2017-12-01 17:27) 

Ginger

green_blue skyさま、ホントにね、にゃんこが世界を幸せにします!
ヽ(〃^・^〃)ノ
by Ginger (2017-12-01 17:30) 

Ginger

ぼんぼちさま、時々、置物のようにしているのがホント可愛いです~♪
by Ginger (2017-12-01 17:31) 

Ginger

sakamonoさま、当時、週刊ポストが八百長を暴くキャンペーンを張っていたのです。闇は深いですね~。

無垢な存在は、ココロを溶かしてくれます(〃ω〃)
by Ginger (2017-12-01 17:33) 

Ginger

にゃごにゃごさま、三毛って、いいよね(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-12-01 17:34) 

Ginger

実花さま、冬の旅、よいですね~♪ ゆ~っくり楽しんできてくださいね!旅レポ楽しみにしています(*^^*)
by Ginger (2017-12-01 17:36) 

Ginger

ミケシマさま、このおるすばんにゃんこ、まだ幼稚園児くらいで、すっごくカワイイの!無邪気で、好奇心いっぱいで、性格の良さがわかるの。逢うのが楽しみで♡

ご主人様、さすが通な情報(!)をご存じなのねー。当時からガチンコだった先代貴乃花、女将さんも覚悟を決めて裁判で話すつもりだったらしいけど、こういうコワイことに・・・今の貴乃花の気持ちもここから続いているんだと思います。
隠ぺいするということは、隠したいことがあるってことだもんね。
by Ginger (2017-12-01 17:40) 

Ginger

ponnta1351さま、ノープロブレムです!お出でくださって、ありがとう♪
by Ginger (2017-12-01 17:41) 

kick_drive

こんばんは。毎日ニュースで報道されてますが
貴乃花親方は今後どう出てくるでしょうね。
最近よくテレビに出ている靴職人の息子さんに
おめでたいことあっただけに水を差すようなことにはならないで
欲しいですね。


by kick_drive (2017-12-01 21:50) 

ぴーすけ君

池坊さんのまつ毛エクステ 気になったのは
わたしだけじゃなかったことに ホッ。
by ぴーすけ君 (2017-12-01 23:59) 

h

詳しいっすね(^_^;

本当の素人は、角界と暴力団との関係など全く気にしてないのだけれど・・・。

電通・角界・暴力団の関係はどうなんでしょう・・・(ー ー;)


by h (2017-12-02 03:04) 

Ginger

kick_driveさま、貴乃花、不器用な感じの人が革命を起こすのは大変でしょうけど、こういう方の近くにいる人も大変でしょうね〜(`・ω・´)
by Ginger (2017-12-02 09:30) 

Ginger

ぴーすけ君、ギャハハ!あの、ぬめっと感に気づいていただけてましたかー。嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Ginger (2017-12-02 09:33) 

のらん

それにしても、貴親方のやり方が、要領悪すぎだわww
相撲界・・・まともにモノを考える人がいないのかしら?
お店番にゃんこさんの、このピュアなまなざしで、世界を照らそうよ♡

by のらん (2017-12-02 11:44) 

Ginger

hさま、コメントありがとうございます。
八百長告発は週刊ポストで大々的にキャンペーンしていたし、朝青龍や旭鷲山が辞めたいきさつを考えると、普通にそうなんだろうなー、って思うのです。電通との関わりはわかりませんが、メディアは情報操作するものだと思って、リテラシーを磨かなければいけませんね!
by Ginger (2017-12-02 13:18) 

Ginger

のらんさま、利権が絡むと透明性は失われてしまうんでしょうね・・・メディアの偏向報道がとってもキモチ悪いのです。貴乃花に大人のよいブレーンがいるといいのにね。。。
ピュアにゃんこの瞳、世界に届けー!
by Ginger (2017-12-02 13:20) 

フサヲ

お店のおコは、小さいコさんですか (・ ・。)??
めっさツブラな表情ですね (〃^ ^〃)゛
猫分が欲しい今日この頃、
最近、ツシマヤマネコゆうんが動物園にいることを知り、
観に行ってみたいです、絶滅危惧種らしいです。
by フサヲ (2017-12-24 16:05) 

Ginger

フサヲさま、お店の子、まだおこちゃまみたいでしたよ、可愛かった~♡
フサフサも、ある意味、絶滅危惧種かな・・・保護しなきゃ!
by Ginger (2017-12-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

過去形・・・を現在形に!November28th. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。