SSブログ

Adios・・・Good bye・・・サヨナラ・・・ [Others]

ご縁とは不思議なもので、フサヲさんがスペインで知り合った[リボン]クリスティーナちゃまとオスカル君と初対面でハグハグ[ハートたち(複数ハート)]キスキス[ハートたち(複数ハート)]、1日お江戸で遊んで[るんるん]・・・そして、ふたりが計24日間、日本で過ごした最終日、空港までお見送りに行って来ました[飛行機]


出発までカフェでひと時を[喫茶店]・・・拙い英語とスペイン語アプリがコミュニケーションの手段だったけど、9年一緒にいるというふたりに・・・


「出逢いのきっかけは?」「僕の弟がクリスティーナが働くナチュラルショップに勤めていて・・・」「で!一目見て恋におちちゃったの[揺れるハート]」「・・・ま、そうかな(赤面)」[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


「お互いのいちばん好きなトコロは[exclamation&question]」「えーっ(赤面)・・・楽しいところ、ファニーな人なの[かわいい]


って私の興味に、ラテンのお国のひとなのに[キスマーク]9年一緒なのに、ふたりともテレテレ、モジモジしちゃって可愛い~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


「ヨーコは!?ボーイフレンドいないの!?」「いませんよ」って言ったら、オスカル君がすかさず「それがいいよ[exclamation×2]」って言って、クリスティーナに「ベエーだ」「うーん、もう!」ってイチャイチャ[黒ハート][黒ハート]それを私がニマニマ見ているという・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


時間が来て、セキュリティチェックの前でハグハグ[ぴかぴか(新しい)]キスキス[ぴかぴか(新しい)]してお別れ・・・帰り道、ちょっとグスンとしちゃった[たらーっ(汗)]ウエットだわ~、ワシ[ふらふら]

あらためて、人と人の間には時間や物理的な距離って関係ないんだな[ぴかぴか(新しい)]・・・と思う。ふたりにはもう逢うことないかもしれないし、私がスペインに行くこともあるかもしれない・・・でも束の間過ごした時間は素敵な想い出として残った[プレゼント]


誰しもいつかお別れの時がくるから、触れ合った時間は大事にしなきゃね・・・[ぴかぴか(新しい)]このコたちともいつかは・・・だからこそ、惜しみなく愛するよ[exclamation×2]

IMG_2948.jpg


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 18

ぴーすけ君

楽しい時間を短いながらも共有できるって
なんか人生の中の小さな短編集のようで素敵ですね。

by ぴーすけ君 (2017-05-03 16:50) 

ponnta1351

思いがけないおもてなしをする機会が得られましたね。
空港までお見送り、さぞ別れ際が・・・。
 それにしても24日日本滞在なんて、何とゆとりのある人達!
私のスペイン旅行は1週間でしたよ(涙)
お二人とも西と東で親切にされて、優しい人に巡り合った事は一生の思い出でしょうね。
きっとスペインで再会ありますよね。
by ponnta1351 (2017-05-03 16:53) 

ちぃ

24日間のヴァカンス!西と東、お休みに対する感覚の違いを感じます。
うらやましぃ〜!!
仲睦まじいお二人のご様子、Gingerさんのお話を伺っているだけで
こちらまでにやにや・・・素敵なスパイスをいただきました^^
人ともにゃんことも出会いは運命で大切なものだなぁと感じます。
特ににゃんこは幼い時から旅立って行くまで(ああ、もう泣きそうです)
全てが私たちの腕の中。
たっぷりの愛情の中で幸せに過ごしてほしいですよね( ;∀;)
by ちぃ (2017-05-03 18:39) 

青山実花

私も、
24日間も旅行できる時間の余裕を
とても羨ましく思いました。

今は、メールもあるし、
ブログもあるし、
もし会えないとしても、
ずっと繋がっていられますね^^。

by 青山実花 (2017-05-03 19:55) 

ひでぷに

わ~、本当のピュアなLOVE♪
お二人も姐さまもピュアな魂の持ち主だけに、清々しい素敵なお見送り風景だったでしょうね(*´▽`*)
忙しい日常の中の、一服の清涼剤のような記事をありがとうございます!
by ひでぷに (2017-05-03 22:31) 

Ginger

ぴーすけ君、ホントにね・・・短編こそささやかなエピソードがキラキラしますね(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-05-03 22:33) 

Ginger

ponnta1351さま、フサヲさんのところでは「3日一緒にいたんだよー!フグ食べたよ!サバって猫ちゃんがいた!」って目をキラキラさせて話していました♪
バカンスはドカンととるのがヨーロッパっぽいですねー。住むように旅しているのでしょうか・・・。私はにゃんこがいる限り二泊三日ですが、それはそれでキラッと楽しいものです☆
by Ginger (2017-05-03 22:38) 

Ginger

ちぃさま、ふたりはまるで子犬の兄弟がじゃれあうように、楽しげでしたよー♪ ときめきが色あせることない秘訣を探ろうとしたんだけど、スッゴク照れちゃって、それも秘訣のひとつかもですね!

そうですね。生き物は誰のもとで暮らすかで本当に運命が大きく変わる。だからこそ、縁のあった子は生涯幸福にしたい!そう心から思います!
そんな無償の愛を引き出してくれる存在に、感謝なのです。
ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
by Ginger (2017-05-03 22:45) 

Ginger

実花さま、24日あったらどこを旅したいですか?
スペインのふたりはそれだけ過ごして、最後の夜に荷造りしながら「泣きそー」っていうくらい、日本を愛してくれていたのが嬉しかった!

確かに!インターネットは世界をきゅっと身近にしてくれましたねー♪
by Ginger (2017-05-03 22:48) 

Ginger

ひでぷにさま、お疲れさまー☆⌒ヽ(*'、^*)
オスカル君は冗談ばっかり言って、クリスティーナちゃまは表情豊かにそれに反応して、でもどこかオスカル君が保護者のように彼女を守っている感じ。
出逢うべきして出逢った、ソウルメイトのようなふたりでしたよ!
人生にはいろんな出逢いがあるものですね。これからも、それらにオープンハートでいたいと思います♪
by Ginger (2017-05-03 22:57) 

ミケシマ

みじかくても、濃密で愛に満ちた素晴らしいひとときでしたね☆
スペインからのおふたりも、Gingerさんのお人柄と魅力にやられちゃったんだろうな。
そして、そんな心が通じ合った新しい友人とのお別れの寂しさ…
すっごくよくわかります。
そんなとき救ってくれるのは我がニャンコたちですよね♡
ニャンコが待ってると思うと、家に帰る気にもなる…笑
猫たちに救われてるなって実感するんです。
by ミケシマ (2017-05-04 11:26) 

Ginger

ミケシマさま、トモダチいない、とか言っている私ですが出逢いにはいつもココロを開いているのです♪ 素敵な出逢いにまた、巡り逢えるような素敵な人になりたい!
姫やお兄には、いつも「ありがとね、うちに来てくれて♡」って話しかけています。ふたりがいなかったら、今生きている自信がないくらい・・・。
猫がスキで、お酒が好きで、よかったね~。どんだけ人生が彩られているか・・・。
(^з^)-☆Chu!!
by Ginger (2017-05-04 12:09) 

のらん

微笑ましいふたり♡ 日本で、Gingerさんに出会って、
とびっきりの思い出ができたんじゃないかしら(^^)v
ほんと、人との出会いは(もちろん猫とも)、いつも突然でドラマチック♡
by のらん (2017-05-05 10:55) 

Ginger

のらんさま、ふたりの笑顔が私にはホントに素敵なお土産になりましたー♪
いろんな出逢いを見逃さないように、いつもヴィヴィッドでいたいものです・・・。
(*ё_ё*)きゅん・
by Ginger (2017-05-05 11:50) 

フサヲ

自慢のアミーゴスをねぇ様にも紹介できて、私も嬉しいです (^ ^ )゛
スペインに行ったら、きっと弟(カルラス)も紹介されますよ~ (・m・ )゛
すんごい(?)田舎のデッカイ一軒家に住んでるので、泊まりに行けます☆
カヤックに乗して貰いましょう~ ヽ(^ ^ )゛
by フサヲ (2017-05-05 15:01) 

Ginger

フサヲさま、ホンにピュアは人はピュアは人を引き寄せる、そんなアミーゴスでしたねー(*´ェ`*)ポッ
弟さんやカヤックの写真、見せてもらいましたよ♪フサフサはそこまで旅したんだよね~。。。たくさんの優しい奇跡に包まれた旅だったけど、まだまだ続くのね!
by Ginger (2017-05-06 12:19) 

でんさん

ご無沙汰してま~す!GWも休みなしの私にはうらやましい休暇です~。
いいな~!ピュアな魂に触れると、浄化されますよね。
久々にブログに来て、楽しそうなGingerさんのお姿を見られて
こちらも嬉しくなっちゃいました(*‘∀‘)
by でんさん (2017-05-06 21:24) 

Ginger

でんさん、お元気でお過ごしですか?来てくださってありがとう!
お忙しさ加速していない?一体何人分の働きをこなしているの!なスーパーウーマンだけど、ほんの少しでもご自分のひと時を作って(ぐっすり眠ることが優先順位一番かもしれませんね・・・)くださいねー。
いつも応援してます!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by Ginger (2017-05-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。