SSブログ

Broken Valentine...o(TヘTo) [トホホな話]

[ぴかぴか(新しい)]昨年、バレンタインにツーショット[揺れるハート]してくれたロマ君がまた、今年もリターンズするということで、イソイソ・・・朝イチでサウナで身を清め、全身にマカダミアナッツオイルを伸ばし、足首にフレグランスをのせて・・・[キスマーク]

そして遂に、現れたロマ君[リボン]・・・「えっ[exclamation×2]フツウのガイジン・・・[exclamation×2]」・・・ウソでしょ・・・って膝から崩れ落ちそうになるのを必死にこらえる[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

昨年、何の情報もナシにフラフラでかけて見てしまった、眩い美しさを放つロマ君に、違う意味で崩れ落ちていたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]この世のものとは思えない美しい生き物[ぴかぴか(新しい)]正視できない輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に心を震わせた、あの日・・・ロマ君が変わったの[exclamation&question]いや、違う、見た目は変わっていないし、人懐こくて優しいお人柄もそのまま・・・なのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3064.jpg

人の心のウツロイ・・・もう自分は恋さえできなくなってしまったのかという衝撃・・・否、美しいものを美しいと感じる心さえ鈍ってしまったの・・・[exclamation&question]それが、それがショックでショックで・・・[どんっ(衝撃)]

飲んだくれてしまいたい[exclamation×2]去年の夏、真昼間の町の中華屋で、病院帰りと見られる、処方箋と大量の薬袋を持ったジャージ姿のマダムが席に着くなり「生ビール[ビール]」と言った、あれくらいヤサグレることができたら[exclamation×2](・・・アタクシも隣のテーブルでホッピー[ビール]飲んでたんだけどニャ[わーい(嬉しい顔)]

茫然と歩いていると旬の美味しそうなイチゴが・・・[リボン]シュワシュワの大人のラムネで合わせよ!(プリティーウーマンのシャンパンとストロベリーね[バー])ってとりあえず購入・・・しかし・・・箱から出す元気もないよ[たらーっ(汗)]

IMG_3078.jpg

ここが、正念場なのかしら・・・これで、ヤサグレ街道にも行けるし、V字回復のきっかけにもなる・・・気がする[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

私はまだ、ヤサグレ街道を突き進む勇気がない[たらーっ(汗)]だから・・・まだ開発されていない余力がいっぱいあるんじゃないか、そっちの可能性にシフトするわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でも、一回泣いておこうっと[わーい(嬉しい顔)]

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

結局、今年もツーショットしていただいたんだけど・・・こんな素敵な人にときめかないなんて・・・虚しい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]私の人生って一体なんだったの!どうかしてるぜ(ノ_<)やっぱり今夜は、飲んだくれたい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3090.jpg

<追記>

でもでも、トランプの下品で自分だけ生き残ればいいという、人として最低なオーラはちゃんとわかります[exclamation×2]あの奇妙なヘアスタイル(お帽子?アンドロメダ星雲?)な男は、真性ナルシシストだと思う。他者への共感が一切ないので、平気で人を傷つけられるし、傷つけても平気・・・そんな人が大統領って、壮大な終わりが始まってる予感・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

ponnta1351

蝋人形みたい、生きていいる人間じゃないみたい。この人知りませんでしたが「ハンコ王子」なんですか?
美しいいのは表面だけかも、だからショックを受けたんじゃないの?
美しさに自惚れまくっているかもね。何れ年を取ってアラン・ドロンの様になっちゃうのにね。ごめん ペコ...m(o´・ω・`o)m

by ponnta1351 (2017-02-07 10:33) 

ぴーすけ君

目からうろこが剥がれ落ちた感じ???
う~ん・・・残念ねー。
by ぴーすけ君 (2017-02-07 12:10) 

Ginger

ponnta1351さま、何故か子供の頃からガイジン好きな(・・・小学生の時、アランドロンにファンレター書いてた!そして、返事が来ていたという・・・)わたしとしては・・・昨年と今年のオーラの感じ方の違いは、私の感性の死とさえ思えてショックなのです・・・。
ココロのビタミン・・・これでだめなら、どうしたら!!!
by Ginger (2017-02-07 12:22) 

Ginger

ぴーすけ君・・・人の評価がどんなにいい加減なものか、わかっていたけど、自分のこころでさえ・・・そのショック!ロマ君は全然変わらず素敵だったんだと思うの。。。
by Ginger (2017-02-07 12:26) 

フサヲ

いあ~、逆ぢゃないでしょうか・・・、ね (・ ・。)?
ねぇ様の美的ハードルが、昨年のロマ氏によって引き上げられ、
なおかつ、どんどん美の感覚が研ぎ澄まされていく、ねぇ様の、その域に、
今度は、今年のロマ氏が追い付けていない・・・
この、単なる美の成長速度の違いやと思いますよ!!!!
・・・あとは、ねぇ様、
心身お疲れなんやないですか (・ ・。)??
疲れている時は、小さな幸せにこそ、
ココロが動けなくなりがちな気のするフサヲです (= =A)
by フサヲ (2017-02-07 14:46) 

ぼんぼちぼちぼち

どうしてトキメかなくなってしまっちゃったんでやしょうね。
二度目だから新鮮な気持ちじゃなくなっちゃったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-07 18:56) 

Ginger

フサヲさま・・・さすが、鋭い・・・きっと後者の、蓄積し続けたストレスやらなんやらでココロがくたくたになっているような気がします・・・。

今必要なのは、美しい男より、美しい海や静寂なのかもしれません。。。

いつも宝石箱を開いたような(彦摩呂じゃないよー)煌めく言葉をありがとう♪
by Ginger (2017-02-08 12:50) 

Ginger

ぼんぼちさま、美しいものに心が動かない感受性の鈍さに激しくショックを受けちゃったのです~うう。。。
by Ginger (2017-02-08 12:52) 

ミケシマ

Gingerさん、すみません、面白かったです~
V字回復の可能性に賭ける! さすがです。わたしも見習わなくちゃ。
フサヲさまの仰るとおり、お疲れなのですね。
わたしは最近、ごはんもお花も、何を作っても以前のような感動がなくて。。
ストレス…おそろしい子!! ←ガラスの仮面風
よーし、なんだか頑張ろうって気になってきました。ありがとうございます!
by ミケシマ (2017-02-09 11:40) 

Ginger

ミケシマさま、楽しんでいただけて嬉しい♪
おっきな事件じゃなくても、日々澱のように溜まっていくものもいつしか感性を蝕んでいたのかと思うと・・・ぎゃあ~、なのです。。。
それを教えてくれたロマ君に感謝しなくちゃね・・・。どんな感情にも目を背けないことなのかな~。ついバッカスに逃げがちなので・・・。
ミケシマ先生の創作意欲へのきっかけになったのなら光栄ざんす!
by Ginger (2017-02-09 13:01) 

yoriko

美へのハードルが上がったという事でしょうかそれとも2度目だから感動が薄れた!
わかった!好みが変わった?いずれかでしょうね(笑)gingerさんのウブな心は全然変わってないと思います^_^
by yoriko (2017-02-09 17:55) 

Ginger

yorikoさま、あっ!好み変わった説!なんかストンと納得です。ありがとうございます~♪
もしかして、日々にゃんことベタつきすぎて、人間に興味がなくなった・・・!?マル王子も素敵だからyorikoさんも気をつけてにゃ(笑)!
by Ginger (2017-02-10 12:51) 

でんさん

大丈夫!一日やさぐれても、まだまだ回復できますよ(笑)
だって目の前にお兄という、不動の王子さまがいるんだも~ん(≧▽≦)
by でんさん (2017-02-12 09:14) 

Ginger

でんさん、あのヤサグレマダムのワイルドさにも、ちょっと憧れてたりして・・・(笑)ニャハ!お兄と姫がいる限り、やさぐれてる場合じゃないので、おあずけ~♪
by Ginger (2017-02-12 12:06) 

のらん

え〜〜っ!!! ロマ君、相変わらずキラキラの王子様なのに♡
でも、きっと、Gingerさんの心が、今はきっとキラキラの王子様じゃない、
もっと深いオトナの魅力を求めてるってことじゃないかしら(^.^)
by のらん (2017-02-18 08:20) 

Ginger

のらんさま・・・そうなのかな~、美しいものを愛でる感性さえ失ってしまったようで、かなちくて~o(;△;)o エーン
by Ginger (2017-02-18 12:35) 

lequiche

昨夜はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ひきこもっていないひきこもり・・・。(^^;)
楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしております。(^^)
by lequiche (2017-03-05 15:30) 

Ginger

lequicheさま、こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!
ホントにひきこもりなんですよ~、陽気なひきこもり♪
時々、ああやって巣からでていくのです。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by Ginger (2017-03-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。