SSブログ

勝手にハートブレイクΣΣ( ̄◇ ̄;)! [トホホな話]

スマホ新作記者発表会に九段へ行って来ました~[るんるん]少し早めに着いて、飯田橋からブラブラ、東京大神宮などお参りしたり[かわいい]寒風の中、白、紅、ピンク、いろいろな梅が咲いていて良い香り[リボン]可憐で気品ある梅の花がスキ[わーい(嬉しい顔)]

記者発表会って・・・みなさん一所懸命走り廻っているからなんだろうけど・・・会場がホコリくさい[あせあせ(飛び散る汗)]こちとら朝イチにサウナで身を清め[いい気分(温泉)]シャンプーのイイニオイを漂わせて参上[目]

IMG_3123.jpg

社長・・・マレーシアの事件のアノ人にちょっと似てる?[あせあせ(飛び散る汗)]モデルさんのチープな感じ~[キスマーク][あせあせ(飛び散る汗)]いかにもー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3127.jpg

・・・ところで、前回のロマ君への勝手なハートブレイク問題[失恋]・・・あまりにショックでいただいたカードも見られずしまっていたのだけれど、勇気を出して見てみたら・・・やっぱり、違ーーーう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のハンコ[プレゼント]

romakun.jpg

今年のハンコ[プレゼント]

IMG (2).jpg

写真のことだから、写り方によるんだろうけど、今年のロマ君、フツーのガイジン・・・というかJOYに見えちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]哀しいー[もうやだ~(悲しい顔)]・・・こんなにオーラが変わった気がするのは、日本の芸能界が合ってないんじゃないかしら~[ひらめき]純粋で良い人過ぎるところが向いてないのかも。。。心配[exclamation×2]

<追記>

 ギャギャギャ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]今、改めてロマ君プロフィール見てみたら、お誕生日が、もうこの世にはいない私の大切なひとの誕生日だったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今、びっくりしてコトバも出ません・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ふらっと出かけて、瞬時にココロを奪われて、眩しかった、あの時[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]・・・幽霊でいいの、逢いたい!!!って死ぬほど願っていたことを最高のカタチで叶えてくれていたのかも・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ありがとう[exclamation×2]Mr.H[exclamation×2]いつまでもそこに留まっていてはいけないと教えてくれた[ぴかぴか(新しい)]私は、そう思ってこれから生きて行く[かわいい]


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 16

ぴーすけ君

スマホの新作会場ってこんな感じなんですか?
なんか簡易っぽいような・・・^^;
by ぴーすけ君 (2017-02-22 17:51) 

でんさん

大丈夫よっ!!きっとロマ君は、Gin様の大切な人が
いつも見守ってるよ!のメッセージを伝えるために
神様がつかわした天使(メッセンジャー)だったのよっっ!
なのにGin様がメロメロ(死語?・爆)になっちゃったから
大切な人が、やきもち焼いて、そういう事でした~ちゃんちゃん♪
ってネタバレしたってとこっ?!
…てなオチで、どうかしらっ!!(≧▽≦)
by でんさん (2017-02-23 00:51) 

フサヲ

誕生日が一緒なやんて、衝撃の出来事ですね (。><)!!
やから、何かしらココロに引っ掛かって来てたんですね!!!!
それにしましてもロマ氏・・・、もはやロマン(浪漫)氏におなりだったとは。。。
記者会見は、華為ですか・・・、なるほど!!
(カタカナで言われると、いつもピンと来ないんです、苦笑)
by フサヲ (2017-02-23 14:52) 

Ginger

ぴーすけ君、にゃはは!私の写真の力の問題かもしれませんが、それなりにちゃんとしたビルのホールでしたよ。始まる頃はいっぱいで盛況でした。タッチ&トライもやったりして。でも、モデルさん・・・女性ふたりでKLの空港の事件をホウフツさせる。。。
by Ginger (2017-02-23 19:50) 

Ginger

でんさん・・・ありがと・・・!そうだね~、昨年のロマ君は大天使様のように光り輝いていました。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
3.11の震災に遭われた方の2割が心霊体験というか、亡くなって逢いたい存在からのメッセージを受け取っていたそうです。何かをどう受け止めるかは、その人次第。。。でんさんの説!座布団5枚差し上げる!
(*^・^*)チュッ♪
by Ginger (2017-02-23 19:54) 

Ginger

フサヲさま、365分の1以上に、昨年のロマ君にココロときめいた確率の低さを思うと・・・偶然とは言いがたい何かを感じてしまいます・・・。

お!さすが!ファーウェイより漢字の方がしっくりくるのね。でも浪漫くんは~、誰かが「ロマンティックのロマン」て教えたんでしょうね。ベタすぎるわ!
by Ginger (2017-02-23 20:00) 

ミケシマ

なーなんと!!
こんな偶然ってあるんですねー。
わたしもでんさんの説に一票です♪
たいせつな人のタマシイは、いつも守護神となってGingerさんの近くにいるんですね♡
でも、いつまでもそこに留まっていてはいけないよ、って大切なメッセージ。
それをちゃんと受け止められるGingerさんがステキです☆
by ミケシマ (2017-02-24 12:40) 

Ginger

ミケシマさま、ありがと・・・(*´ェ`*)ポッ
人の歴史を考えると科学なんてまだまだ浅い気がします。目に見えないもののメッセージを感じ取れる人でいたい・・・。
だからこそ、生きてる人にも先延ばしせず、愛や言葉を伝えたいですね~♡
by Ginger (2017-02-24 13:03) 

ponnta1351

お誕生日が同じだったんですね。
やっぱりなんかの引き合わせなんでしょうね。現代の世の中でもまだまだ不思議で分らない事だらけですものね。
メールお送りしました。
by ponnta1351 (2017-02-24 13:34) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
私は記者会見とか新技術の展示会とか好きなんです。
何か自分も社会参加してる感じがして。
モデルさん、ピチピチパンツですね。
若いっていいですね
by いっぷく (2017-02-25 05:25) 

のらん

あら、ステキ♡ 愛しい方とお誕生日が一緒なんて♡
これは、いわゆるひとつの「運命」ってヤツじゃないのかしら(^^)v
by のらん (2017-02-25 11:04) 

Ginger

ponnta1351さま、メール拝見しました。ありがとうございます!
楽しみにしています♪どうぞよろしく。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2017-02-25 12:04) 

Ginger

いっぷくさま、こんにちは。
最近の新作発表会は、実際に触れるタッチ&トライが主流みたいですねー。
このピチピチ!チャイニーズテイストなんでしょうか。。。女性が見ると「う~ん」って感じです。(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-02-25 12:12) 

Ginger

のらんさま・・・なんでしょうかねー♡
亡くなったひとの存在を感じる時は、いつも優しさに溢れていて・・・。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
by Ginger (2017-02-25 12:14) 

momo

あら*普通にカッコいいじゃないですか?と思ったけど、
JOYと言われたらそうとしか見えなくなってきた・・(笑)(笑)
by momo (2017-03-10 09:01) 

Ginger

momoさま、実物は全然JOYではなかったけど、オーラが・・・変な事務所じゃないか、なんてしんぱいしちゃった・・・。
by Ginger (2017-03-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。