SSブログ

At last [Others]

さすがに心が折れた・・・ひとの気持ちに全く興味がなく、屈託なく踏みにじることができる人っているのよね・・・[たらーっ(汗)]しかも、いちばん柔らかな部分を。

DSCF5630.jpg

 

ずっと我慢させていたから、ついにココロも壊れたみたい、涙もでません。

DSCF5646.jpg

涙も出ないのがいちばんやっかい[バッド(下向き矢印)]せめて号泣できたら[もうやだ~(悲しい顔)]こんな時の、いちばんのお薬は旅なのかな・・・姫とお兄がいなければとっとと南の島かヨーロッパに出かけているんだろうけど・・・でも、姫とお兄がいなかったら、とっくに死んでるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1853.jpg

IMG_1859.jpg

ありがと[ぴかぴか(新しい)]baby boy&girl[ぴかぴか(新しい)]いつだって、愛する方を選べることが唯一の救いです[黒ハート]

今はもう、どこかにPlease please take me・・・[霧]

無題.png


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

ひでぷに

Gingerさん、一体どうされたんですか!?
心配です・・・大丈夫ですか?


by ひでぷに (2016-02-28 18:17) 

yoriko

え〜〜どうかしたんですか?!
折れた心が早く元通りになりますように☆
姫とお兄の力は思っている以上に偉大ですよ♡

by yoriko (2016-02-28 22:15) 

Ginger

ひでぷにさま・・・ご心配おかけして申し訳ありません。削除しちゃおうかと思ったけど、メッセージ頂戴し、感謝です。自分のアホなところをそのままにしときます。。。姫とお兄がいる限り大丈夫です!!ひでぷにさんのような、人の心に寄り添うことができるって、神様の素晴らしいギフトですね!その存在だけでたくさんの人を救っていると思います!
by Ginger (2016-02-29 15:25) 

Ginger

yorikoさま、ありがとうございます・・・個人的な感情をアップしてしまうことに躊躇しましたが載せちゃった・・・いつもそばにいてくれる姫をお兄を大切に、自分自身も大切にできるよう、折れたココロを修復します。。。
by Ginger (2016-02-29 15:28) 

ponnta1351

どうしちゃったのかしら?
姫ちゃまとお兄ちゃまが居るだけで心を癒されると思います。
それと、詳しく書かなくても、こうしてちらりと短い文でも書くと多少は晴れると言いますね。ノートに書いても良いとも言いますね。

くれぐれもやけ酒は止めてね。
by ponnta1351 (2016-02-29 19:05) 

ねこじゃらん

んっ?!どったの?!(・_・)

でも大丈夫やねんね?よしよし^^(って私に言われてもw)
by ねこじゃらん (2016-02-29 23:13) 

でんさん

Ginさま~~(T_T)
違う世界の違う常識の人に振り回されちゃダメですよ~!
Gin様はそのままでいいんです。
Gin様を愛してる仲間も、周りにこ~んなにいますよ(^-^)
とはいっても、嫌な事に傷ついてる時って、何度もリピート
アゲインしちゃって、なかなか浮上できないですよね。
特効薬お兄!今こそ出番よ!!
横浜からも、届け、ラブパワ~
by でんさん (2016-03-01 00:00) 

Ginger

ponnta1351さま、いつもノートを持ち歩き、ふと思いついたことを書き綴ったりしていたのですが、なーんにもヤル気になれず、ひたすら飲んで・・・世間ではこれをアル中と言うのでしょうか(TmT)ウゥゥ・・・
自分がいないと生きていけない存在がいるということだけが、私を生かしてくれます。
by Ginger (2016-03-01 12:05) 

Ginger

ねこじゃらんさま、お元気でお過ごしですか。
人は元気じゃない時もあるから、無邪気に元気だったことがあらためてありがたく感じます~。
よしよし、してくれてありがとお~(ノ◇≦。) ビェーン!!
by Ginger (2016-03-01 12:07) 

Ginger

でんさん・・・うう・・・ありがとう~(。>0<。)ビェェン
太陽のようなでんさんからのお言葉は、強力なおくすり(合法の。ニャハ)届きました、LOVE POWER。
ホントに、違う世界の違う常識なんだから、傷つけることなんてできないハズ。でも、でんさんのように人に元気を与える人と、逆に奪う人っているのね。。。ドン底まで行ったら、きっとまた浮上できると思ってます!
by Ginger (2016-03-01 12:16) 

misha

mishaです。子供ならいざ知らず、大人の分際で「ひとの気持ちに興味がない」とは、どういうことなんでしょうか!屈託なくというところにも怒りを覚えます。平成の早乙女愛ことGingerさんの代わりに、昭和の早乙女愛が泣いているのですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
by misha (2016-03-04 23:13) 

Ginger

mishaさま、人を好きになるって素晴らしいことなのに、どんなに純粋な愛だろうが、伝わらないものは伝わらない、種類が違うと思うしかないのね・・・。誰かを好きになることで苦しんだり哀しくなったりするのは、もう嫌なのです!
by Ginger (2016-03-05 15:26) 

みどり

嗚呼、貴女なら早乙女愛さまになれるわ!!!
私?にゃんずが居なかったら、生きてないってのが共通点かな?
最近、ブログに使う時間を短くしたせいか、
青蔵が、とっても気をつかって、一緒に居てくれます。
10キロのお膝ぬこ。江戸時代の拷問のようです。幸せだけど。
by みどり (2016-03-05 21:26) 

Ginger

みどりさま、ほ、本当に~!?その眼力でお墨付きいただいたらコワイもんなしね♪
青さま、10キロかあ~。そそられるう~。拷問してほしい、ズシ・・・。10キロボディに繊細なハートを持っているって、たまりませんね。しかもハンサム!
(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2016-03-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy♡Valentineこころのおくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。