SSブログ

Happy♡Valentine [Beauty]

みなさん[exclamation×2]とうとう、わたくしにもLOVERができました[ぴかぴか(新しい)]トール&ハンサムな異国の方です[揺れるハート]ちょっと早めのバレンタイン[プレゼント]

IMG_1823.jpg

・・・なんちって、某イベントでの一コマ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]フランス人のモデルさんですよ[わーい(嬉しい顔)]もちろん[exclamation×2]人と逢う前には必ず風呂上り[いい気分(温泉)]というポリシーに則り、朝イチにサウナで身を清め臨む[霧]

キ、キターー[かわいい]タキシードに身を包んだ姿は浮世離れした美しさ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1815.jpg

どの角度からでも完璧[ぴかぴか(新しい)]写真の1000倍「キレイ[ぴかぴか(新しい)]」でした。澄んだ瞳、陶器のような肌、バラ色の頬・・・月並みだけど本当にこんな形容詞が当てはまる[ぴかぴか(新しい)]人間と思えない、お人形や絵本の王子様のよう・・・でも、ピュアなお人柄も感じられて、優しくジェントルな物腰に感動しちゃった[揺れるハート]美しくない、キモチ悪いニュースが連続して胸焼けしていた中、眼福、キレイなものを見ただけでも爽やかにココロ洗われました~[霧][ハートたち(複数ハート)]

IMG_1816.jpg

いただいたお花を活けて、眺めながら酒盛りしたのは言うまでもありません[ふらふら]

IMG_1825.jpg

あんなにキレイな生き物がLOVERだったら落ち着かないだろうな・・・恋はやっぱりおちてしまうもの・・・いつになるやら[リボン]

IMG_1750.jpg


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 18

ひでぷに

「わ~、凄くお似合いのカップル♡」って思っちゃいました(*´▽`*)
しかし本当に綺麗な人ですね!(ワタシが言うのも何ですが...)
雰囲気といい、こりゃ日本人じゃ到底太刀打ちできませんねぇ(>_<)
同じ男としてもため息が出ちゃいます(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-11 21:05) 

ponnta1351

最初、ウワ~! 素敵な人ゲットしたんだ~!と思っちゃいました。
ホントお人形さんの様な人ですね。
お似合いですよ。 でもこんな人と一緒だと不安でしょうね。モテモテなんでしょうからね。
by ponnta1351 (2016-02-12 11:37) 

Ginger

ひでぷにさま、キレイごとではなくやはりハートがいちばん、それは言葉や見た目じゃなく、ハートに伝わるものだと思います(*´ェ`*)ポッ

だからこの方のようにあまりにもキレイだと、心を見てもらえない寂しさとかもあるもかもしれませんねー。。。
by Ginger (2016-02-12 12:43) 

Ginger

ponnta1351さま、アハ~、こんなイベントでもなければおのことお近づきになる機会もなく、早起きして張り切っちゃいました(;´▽`A``
同じ人間か!と思うような美しさ、バランス、とっても優しげな雰囲気も素敵でした~♪本気で恋したくなってきた!
by Ginger (2016-02-12 12:47) 

misha

まさにMr.パーフェクト!こんなにキレイな男の方を見たのは初めてです!でも、それよりも、驚いたのは一緒にいるGingerさんの可憐さ、可愛らしさ!周りの空気ごとファンタジーにしてしまう、フランスの王子サマ万歳!\(^o^)/
by misha (2016-02-12 17:48) 

ぴーすけ君

ティアラ、すごくお似合いです♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キレイな人って、本当に同じ人間かって思っちゃう。

by ぴーすけ君 (2016-02-12 20:01) 

Ginger

mishaさま、こんなもんじゃないのでしたな美しさ!「!!」って瞬きしちゃうくらい・・・これ人間!?って瞬間思ったもん。
パリコレにも出られているくらいの方なのに、人柄の良さ、純粋さ、素朴さがわかっちゃって、それこそ心技Mr.パーフェクトでしょうね(*´ェ`*)ポッ
そんなひとに優しくエスコートされて、時間が経つにつれジワジワきちゃいました~♡
by Ginger (2016-02-12 20:16) 

Ginger

ぴーすけ君、まあ・・・ありがとうございます。でもティアラつけて自撮り練習には周りも失笑だったかも(;´Д`A ```
でも、いるのよね。。。美しすぎる、が。最近ではベンジャミン・ペリー・ボズウェル。眼とか歯とかパーツからキレイ!
by Ginger (2016-02-12 20:20) 

のらん

あら〜♡ ほんとにお似合いですよ♡
モデルさんか・・・ でも、これをご縁に、発展、あるかもですよ(^^)v
それにしても「浮き世離れした」って表現がぴったりの、王子様ですわね♡
by のらん (2016-02-13 08:17) 

Ginger

のらんさま、王子様って本当にいるのね(タメ息)。。。束の間でしたが夢の国にいたよう・・・魂の美しささえ感じちゃって、天はニ物も三物も与えるんだわ~。素敵なバレンタインの贈り物です☆(//▽//)☆
by Ginger (2016-02-13 14:01) 

でんさん

ヨーロッパの方は、男女ともに本当に美形さんが多いですね(^-^)
ため息が出ちゃいます。
でも、Gin様にはやっぱり、野暮なくらい漢気あふれる殿方が似合う気がするのは、私だけ~!?(^▽^;)
by でんさん (2016-02-13 23:14) 

Ginger

でんさん・・・御大系もリアル王子様も針先ほどの少数派・・・結局はにゃんこ傍らにひとり酒がいちばん似合うのかもですね~(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2016-02-14 13:09) 

yoriko

わっわっわっ!ご結婚なさったのかと思いましたよ〜^^
とても素敵なツーショットです〜☆☆
お相手の彼はお人形さんみたいですね
あまり綺麗すぎて落ち着かないと言う Gingerさんに思わず頷いてしまいました(笑)
でも昔は美形で有名なアランドロンが好きでした(私)





by yoriko (2016-02-17 22:38) 

Ginger

yorikoさま、アラン・ドロン!やっぱり面食いですね♪お顔は出されていないけど、ご主人様、絶対にハンサムだと思うもん。しかも紳士なオーラを出してらっしゃる。私は、ジャパニーズ・ジョージ・クルーニーだと想像していますよ。そんなご主人様をコロコロさせてるyorikoさんは、ドヌーヴさまかしら~(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2016-02-18 13:22) 

ミケシマ

!! わたしも! Gingerさんのカレシさんだ~って思いました!
ほんと、とてもお似合い♡
それにしてもツーショットのあの距離… さすがフランスの方ですね☆
わたしも心が洗われたいです!
by ミケシマ (2016-02-23 18:43) 

Ginger

ミケシマさま。どよめきと歓声で迎えられ「ホント!?うれしー」と言ったり、借りものティアラなのに「わあ♡」って言ってくれたり、本当にピュアで「イイ人」でした。優しく寄り添ってくれたあの空気。美しくて優しくてピュアな男の人が実在する」ことを知っただけでも嬉しい~♪
by Ginger (2016-02-24 17:45) 

momo

あらあらっ♪これ・・・ロマくん(確かそんな名前・・)じゃないですか!?
ハンコ大好きで好きすぎて日本に来たという・・・
テレビ東京の番組「YOUは何しに日本へ?」に出てましたよ~。
カッコいいですよね~♡ テレビで見ててもとても性格の良い人だなぁと
思ってました。
本物とこんなツーショット撮れて羨ましいですーーー(>m<)*
by momo (2016-02-26 11:00) 

Ginger

momoさま、さすがー、そうです。ロマ君ですよ。私は番組観てなかったんですが当日は新作のハンコも作ってきてくれた、本当に素敵な人でした。
フィギュアもやっていたそうで、氷の上でもさぞかし美しかったでしょうねー。羽生王子とはまた違うタイプの王子。ふたりの王子が表彰台に立つ姿が観たい~(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2016-02-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

立春!At last ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。