SSブログ

七夕の夜に・・・ [トホホな話]

また・・・やってしまった。酔っぱらってお笑いライブのチケットをネットで購入[わーい(嬉しい顔)]コンビニで発券する時に「こちらでよろしいですか?」と確認されるんだけどタイトルが・・・「玉袋筋太郎の新宿秘宝館」[あせあせ(飛び散る汗)]で、「はい、これで結構です」と・・・しかも1枚単身潜入で、おともだちがいないことも確認されるという[ふらふら]でも、こんなの(尊敬の意味も込めてだけど)[exclamation×2]付き合ってくれる人いるう~?

昨夜は七夕[夜]あいにくの曇り空だけど、きっと天の川では1年ぶりのHug&Kissがあったことでしょう[るんるん]私はベランダでワインをグビグビ[バー]せめて地上では灯りをともして・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0827.jpg

姫&お兄は紫陽花を挟んで天の川ごっこ[exclamation&question]

IMG_0780.jpg


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

green_blue_sky

1人ではいけない場所(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-08 20:25) 

Ginger

green_blue_skyさま、確かに!それが正論ですね~ニャハハ(*^▽^*)
by Ginger (2015-07-09 11:41) 

でんさん

怪しげなチケットを単身購入する、美しいレディ(爆)
私が店員だったら、謎めいたお姉さまに興味深々で、
ファンになっちゃうかも~(≧▽≦)
by でんさん (2015-07-09 15:30) 

Ginger

でんさん・・・レジ対応の辱めを受けても観たかったの~(当日のシークレットゲストが凄いらしい、ツイート禁止で発券。でもぶろぐはいいのかな~、なんて)( ̄m ̄〃
by Ginger (2015-07-09 16:01) 

ひでぷに

「玉袋筋太郎(!)の新宿秘宝館(!!)」・・・何やら怪しげなタイトルですねぇ(笑)
自分が店員だったら、知的なGingerさんにミステリアス感がトッピング」されて興味津々になっちゃいますよ~(^_^;)

姫ちゃん&お兄ちゃん、やっぱり最後はチュッ☆でしょうか・・・(*´ェ`*)ポッ
by ひでぷに (2015-07-09 20:54) 

yoriko

ステキなレディーはたまには一人で行動したいのだとコンビニの店員さんは思ったと思います☆
大人の世界の舞台でしょうか?!
ポスターが怪し気(笑)(ネットで見てみました)

by yoriko (2015-07-09 22:30) 

Ginger

ひでぷにさま、知的というより痴的・・(^◇^;)でも、笑いを愛する者としてはどうしても駆けつけなければという使命感ゆえに⊂((・x・))⊃ダハ!

姫とお兄は、まずチュをしてから遊び始めます。欧米か!
by Ginger (2015-07-09 23:14) 

Ginger

yorikoさま、アハ!ご覧になっちゃったのd(^_^o)私も何が起こるのかよくわからないのですが、玉ちゃんはハートが二枚目な人なので安心して行って来ます!
ご報告できるような内容でありますように☆〜(ゝ。∂)
by Ginger (2015-07-09 23:22) 

ぴーすけ君

ベランダでグビグビ・・・
気持ちリゾート地の夜。。。楽しめますよね。
by ぴーすけ君 (2015-07-10 21:19) 

Ginger

ぴーすけ君、まだモスキートのヤツがいないので、夜風をうけながら気持ち良く酔えましたよ~♪
by Ginger (2015-07-11 12:22) 

のらん

玉袋筋太郎の新宿秘宝館・・・なんてストレートなタイトル♡
どうぞオトナの笑いをご堪能くださいませ(^.^)
おにぃとアリ姫の七夕遊びが、風流でよいわね♪
by のらん (2015-07-11 13:54) 

Ginger

のらんさま、秘宝館こそ隠れた日本の世界遺産!春画さえ美術館での展覧が見送られる中、きっとこのライブは粋で鯔背なもんだと思うのよね~。
子供たちのお遊びはいつも微笑ましいです♪
by Ginger (2015-07-11 16:00) 

momo

私もアイスショーのチケット、お一人様で取ること多いので
コンビニ発券の際、
「一人で行くなんて、相当なスケオタ?」とか思われてるんじゃないかなぁ;;
なんて思ったりします(^^;)
5公演のショーのうち、友達と一緒に並んで見たのは
1公演のみです(笑)
玉袋さんの本物の笑いに癒やされてきてくださいね♪

by momo (2015-07-13 20:16) 

Ginger

momoさま、アイスショーですもん、王子ですもん、謁見はひとりだって全然ノー・プロムレム!ですよん♪
「玉袋筋太郎」「秘宝館」「ひとり」って乗っかり過ぎの三重苦・・・こうして恥じらいを失っていくのかしら・・・(T_T)
by Ginger (2015-07-14 13:00) 

ミケシマ

乙姫・彦星の姫とお兄、とっても可愛い!!
胸キュンですわ♡
by ミケシマ (2015-07-15 03:55) 

Ginger

ミケシマさま、この暑さでもふたりは食欲旺盛で元気に遊んでます♪嬉しい親ゴコロ~。
by Ginger (2015-07-15 11:57) 

みどり

紫陽花を挟んでの一枚。
なんて贅沢な時間でしょう!!!
by みどり (2015-07-27 23:20) 

Ginger

みどりさま、お兄は追いかけるのも逃げるのも下手で、いつも姫に翻弄されていますε=( ̄。 ̄;A 
by Ginger (2015-07-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。