SSブログ

ブレイクスル―! [Beauty]

久々の友人から「こんなことやってるんです・・・」との連絡[リボン]賢くて可愛くて感受性豊かで、順風満帆の人生を歩んでいたひとが前回会った時は、まさに崖っぷちに立って「どうしよう・・・」状態だった。私は彼女のことを心から信じていたので「どこに向かおうと絶対に大丈夫[exclamation×2]何があろうと必ず糧にできる人だから、心配してない。安心して見守ってるから[ハートたち(複数ハート)]」と言ったのでした・・・。

そしたら、これまでのお仕事とはまるで畑違いの絵を描いているとのこと。しかも、なかなかの評判らしく[るんるん]それを聞いても驚かなかったなー。「やっぱり[exclamation×2]そんな才能を秘めていたか[ぴかぴか(新しい)]」と。それも極限まで追い込まれて出てきたものだから、失敗や不運だと思われることも長い目で見ると必要であった、なかったよりあった方が素敵な人生になっていた、なんてことありますね[プレゼント]そのひとの受け取り方次第だと思うけど。

新進気鋭のアーティスト[リボン]週末、逢う約束をした。楽しみ~[バー]

IMG_2319.jpg

人様のことは・・・安心して見守れるのに、ハア・・・ここんとこずーーーーっと飲み過ぎで、バッカスに合わせる顔がない(バッカスには畏敬の念を抱いていますから)[もうやだ~(悲しい顔)]情熱が生まれても押し殺すようなことばかり続けてきたから、それは自分自身に対する冒涜、緩慢な自殺にもなる[たらーっ(汗)]そんなブルーな気分から、やっとやっと抜け出せそう。啓蟄だったし[かわいい]これからは、自分のことを世界一大切なひととして扱う、って決めたの[ぴかぴか(新しい)]

気分転換に断舎利してたら、バカ写真がいっぱい出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]バカでも、バカなりに一所懸命生きてきたことは・・・そうだ!昔の日記を見ていても人の悪口を書いてなかったことだけは、褒めてやりたい。何故こういうものを引き寄せたのかみたいな感じで書いてあった。結局、自分が悪いに落とし込んでいたけど、今後はもう少し違う形にしよっと。もっとサラッとポイしよう[わーい(嬉しい顔)]

キャリー・オーティス様[揺れるハート]

10130749267.png

をやってみたかった酔っ払い[あせあせ(飛び散る汗)]

Bike.jpg

キム・ベイシンガー様[揺れるハート]

Z322015154.jpg

に憧れた酔っ払い[あせあせ(飛び散る汗)]

model.jpg


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 14

みどり

あ~、ブックマークという機能を使う事を覚え、
やっと、「時は止まる君は美しい」から、
こちらへ飛びやすくなりました。
・・・アナログな私・・・

バッカスには、愛されてるんじゃないですか?
バッカスポイントとかあったら、
そろそろ、シャンパンが届いてもいい頃かも。
by みどり (2015-03-10 14:13) 

Ginger

みどりさま、お成り~♪ようお越し。
ボディがギブしているのわかっているのに飲むのは、バッカスを哀しませてしまう行為なのです。。。
バッカスポイントは、こんなに長年大量に飲んでいるのに未だ健康体なこと。こんな素晴らしい贈り物はありません(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)
by Ginger (2015-03-10 17:24) 

ponnta1351

断舎利をあれもこれもと考えて居たら昨夜は寝れられなくなっちゃった。

 原因は分からないけどブルーな気持ちから啓蟄に併せて抜け出せたとか。良かったですね。

 バッカスが悲しもうと、怒ろうと飲めるときは飲んじゃいましょう。 70代後半でも毎晩飲んでます。
飲めなくなったらお終いねww
by ponnta1351 (2015-03-11 16:07) 

Ginger

精神に贅肉の1gもなさそうなponntaさまの断捨離なんて、厳選に厳選を重ねているのでしょうね!素晴らしい!

私は、情で恋の残骸を引きずってしまうようなムダをしがちなんです。それは決して良いものなど生まず。ハア・・・昨日は本当にめずらしくノンアルビールですませましたが、今日もワインを開けちゃいましたー。弱い人間です。
by Ginger (2015-03-11 18:30) 

でんさん

素敵なお友達ですね(^-^)
才能ある方には、神様はちゃんと乗り越えられる試練を
あえてお与えになるんですね。
Ginさまも、思い出の海やお墓参り、少しづつ羽化の準備
が出来ているのでは?(^-^)
数歩進んでは戻り、それでも確実に前進して、いつか、
きっと、蝶がはばたく日を祈ってます♡
by でんさん (2015-03-11 22:43) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます(*´ェ`*)
啓蟄を期に、もっと表に出て行こうと思うのですが、どうもおこもり体質で・・・ダハ。
でも、思いきり打ち込んでもパシーーッと返ってくるような、そんなラリーが続けられるような恋がしたいわ~”(*>ω<)o"クーーッ
by Ginger (2015-03-12 11:38) 

yoriko

小さいときから「自分のことを好きじゃないと人を好きになれない」と母に言われ続けて来ました(笑)
なので 『自分のことを世界一大事な人として扱う』と決めたことはとってもステキな選択だと思います♡
今もステキだけどもっともっとすてきになってくださいね。
by yoriko (2015-03-12 20:04) 

Ginger

yorikoさま、ありがとうございます(*^-^)
自分のことを好きになれない人のなんと多い事でしょうか・・・そんな大切なことを教えてくださった素敵なお母様で本当にお幸せですね!それは、yorikoさんからお嬢様へと確実に引き継がれてらっしゃるから、そのパートナーの方もお幸せ♡
by Ginger (2015-03-13 12:49) 

ひでぷに

バイクに跨がってるの、Gingerさんですか!?
カッコ良すぎます(*´ェ`*)ポッ

Gingerさん、確かに自分の事より人の事をまず第一に考えそうな感じです...
(個人的イメージ)
仰るように、自分のことも大事にして下さいね(*^^*)
by ひでぷに (2015-03-13 20:40) 

のらん

かっこいいアート♪ 崖っぷちの心から沸いてきたインスピレーションこそ、ほんもののアートだと思う♪♪ 「自分のことを世界一大事な人として扱う」ことは、私にはできそうにないけれど、自分の中から沸き上がるモノは、大切にしたいなぁ。(してるかな?できるかな?・・・してないかもな(^_^;)
by のらん (2015-03-14 14:50) 

Ginger

ひでぷにさま、ダハハ、バイクの前には三越のライオンに跨ってしまっていたという・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ひでぷにさんのように優しい人はきっと強いひとでもあるのでしょう。私は自己評価がずっと低かったので、自分を大切にすることを少しずつ学んで行きたいです。
by Ginger (2015-03-14 15:44) 

Ginger

のらんさまは、自身を尊重することができてらっしゃるから、沢山の命のサポートを続ける愛と強さを発揮されているんじゃないかなー。
私はお兄と姫(時々C.B)だけですが、愛することでいろんなことを教わっています。これからは自分を大切にすることで益々ふたりを幸せにするわ(/^-^(^^*)/ ダキッ
by Ginger (2015-03-14 15:49) 

のの

Gingerさん♡せくしぃ~~(@@)
長い御御足・・・羨ましすぎます(;;)

アーティストに転身されたお嬢様、いい感じのイラストお描きになってますねぇ。
壁にイラストを転写してるところですね?
個展情報などありましたら、こちらのブログでもぜひご紹介してくださいね♪

時にはおバカな振りをして目に見えない束縛から自分を解き放つことも必要だと思いますし、
ホントに頭の良い人は、頭がいいことをひけらかさない人だと思います。
(頭が良い=勉強が出来るという意味ではなく)
Gingerさんはすでに素晴らしいベースをお持ちなので、自信持ってご自分を溺愛して頂きたいです♡(^-^)b

by のの (2015-03-15 11:59) 

Ginger

ののさま・・・身に余るお言葉に(〃゚д゚;A アセアセ・・・
自分の人生って一体なんだったんだろう!なんて自暴自棄になりそうなのを「自分を大切に」でやっと踏みとどまっている感じ・・・。
でも、ありがたいお言葉を糧に、溺愛します! A thousand thank you!!!

お嬢は没頭できるものが見つかって、生き生きしています。応援して行きたいと思ってますよんv(*'-^*)-☆
by Ginger (2015-03-15 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

知る勇気Welcomeback!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。