SSブログ

12月所信表明 [Culture]

ただでさえ12月の速度は速いのに、PCの不具合や自分も寝込んだり、スタートが遅れたけど気合を入れ直します[パンチ]何と言っても、YAZAWA御大の全国ツアー締めの武道館もあるし、クリスマスには初ディナーショーinグランドハイアット[バー][ぴかぴか(新しい)]もあるので、そっちモードにしなくては[キスマーク]

ついついバタバタしがちですが、心は優雅でいよう。宇宙の流れから観たらきっとクスッと笑ってしまうかも[夜]ということで「六本木天文クラブ」に入会。年間パスポートでいつでも六本木ヒルズの展望デッキに行けるんですよ[ハートたち(複数ハート)]カクテルも飲めるし、黄昏時から夜景が瞬くまでのひと時は至宝です[ぴかぴか(新しい)]

街はクリスマス模様[プレゼント]お花とカフェの「ニコライ・バーグマン」は、束の間ヨーロッパのクリスマスを感じさせてくれる[揺れるハート]急ぎ足だけど、Sweet Winter にしましょ[リボン]

DSCF5443.jpg

猫ちゃんたちは時間に囚われずいつもゆったり優雅(78cm)。見習わなきゃ[るんるん]

DSCF5408.jpg


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

ponnta1351

お久しぶりです。体調を崩されて居たんですね。
何となく慌ただしい季節、にゃんこを見習ってゆったり過ごします。
都会に住んでられると、クリスマスムード一杯でしょうが、私キリスト教信者でもないし、普段通りです。
そ、心は優雅でいましょう。

イル・ディーヴォの武道館諦めた分、2回目のイタリア実現したいです。
それには先ず体調が・・・。
by ponnta1351 (2013-12-11 12:16) 

ぴーすけ君

「ニコライ・バーグマン」癒しのスポットですね~。
by ぴーすけ君 (2013-12-11 12:34) 

めい

これから楽しいことがいっぱいあるようですね
体調を完璧にして楽しんでくださいね
蓋を開けたらギュギュウ詰めの花が良い香りと共に出てきたらすっごく感動です
これからの季節は特にオシャレで粋なプレゼントになりますね。

暮れは身体もですが心が忙しくなって困ります
ニャン子を見習わなくっちゃいけませんね^^



by めい (2013-12-11 17:12) 

masakazoo

天文クラブ?六本木?私の興味は、生まれた日の星座の配置。潮の満ち引きのような見えざる力が及ぼす力。何かがそこにあると思ってるんですけどね。

画像アップできるてやん、やるやん。
by masakazoo (2013-12-11 21:22) 

フサヲ

寝込んでらしたのですね・・・ (。><)!!
少しは回復されましたか (・ ・。)??
12月ではありますが、何だか私は、訳の分からぬまま、
毎日が過ぎて行ってます ( ̄  ̄ )
特に年の瀬って感じがしないのですよ (^m^;)
(・・・働いていないからですね、苦笑)
by フサヲ (2013-12-12 05:13) 

Ginger

ponnta1351さま、武道館お見送りでしたか。でも、現地に行かれる方が良いですよ!ぜひ実現されますように。寒さ厳しくなってきましたから、オンザロックからお湯割りにチェンジしてくださいね♪
by Ginger (2013-12-13 13:44) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
お花は眺めているだけでも、幸福な気持ちになります♪
by Ginger (2013-12-13 13:45) 

Ginger

めいさま、こんにちは!お花やにゃんこは、ふと心の安らぎを取り戻してくれますね。お花はぜひ、素敵なご主人様からプレゼントしてもらってください♡
慌ただしい時期ですが、めいさまもご自愛してくださいね♪

by Ginger (2013-12-13 13:48) 

Ginger

masakazooさま、ロマンティスト!今年の夏はお星さま全然見ることができませんでしたが、冬はキラキラですね。そこから語りかけて来るものを感じられたらいいな・・・。
by Ginger (2013-12-13 13:52) 

Ginger

フサヲさま、お元気でお過ごしですか。日々の美しいお写真、訳が分からぬ・・・なんて感じませんよ♪冬のヨーロッパ、美しい季節、うんと満喫してくださいね!
by Ginger (2013-12-13 13:54) 

ひでぷに

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
お体は回復されましたでしょうか?
自分は何だか忙しく、12月ということも忘れてあくせくしちゃってます(><)
おっしゃるように、猫ちゃん達の様に優雅にマイペースで行きたいですね(´∀`)
by ひでぷに (2013-12-13 20:05) 

のらん

お体もPCも調子をくずされていたんですね〜(/_;)
六本木ヒルズの展望デッキには行ったことがありませんが、星空も眺められるんですか?おしゃれですね♡
by のらん (2013-12-14 12:09) 

Ginger

ひでぷにさま、お忙しい日々をお過ごしなんですねー。あの可愛い坊やはどうなったかな~。
おうちのお子たちは、きっとマイペースで過ごされていることでしょう。冬も塩分チャージするのかな?
by Ginger (2013-12-14 13:48) 

Ginger

のらんさま、こんにちは!もうすっかり元気になりましたよ~。PCも私も!
冬の夜空はホントに宝石箱のように美しく、ときめきます♪
by Ginger (2013-12-14 13:50) 

みどり

こんばんは☆
永ちゃん素敵でしたね☆
そして、沢山の方にも出逢えました!ジンジャーさんですよね?
ピンクのドレスの私です☆
違ってたらゴメンなさい!
でも、間違って無かったら・・・
あの場所も、素敵な出会いの場所になりましたね♡
これからも、宜しくお願いします!
by みどり (2013-12-24 22:52) 

Ginger

みどりさま、こんばんは!
今頃はお戻りになる途中でしょうか・・・私は家に戻り、またワインを飲んでいます。
ドレス、本当に素敵でしたよ!きっとあの方も目に留めていらしたと思います。
素敵な夜をご一緒できて嬉しいです。来年も、もっともっと素敵な年にしましょうね♪明日からもお仕事がんばってください。これからもメッセージお待ちしています!
by Ginger (2013-12-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。