SSブログ

行って来ました~♪E.YAZAWA武道館 [Love]

毎年、素晴らしいんだけど今年はまたまた進化されていました。しかも、もう未知の世界[ぴかぴか(新しい)]最初の登場からゴージャスセクシー[揺れるハート]そしてハダカがキレイ[exclamation×2]同行したヘアメイクの方がプロの眼で見ても「奇跡[グッド(上向き矢印)]」とのこと。作り込んでいないナチュラル美ボディ、カラダ評論家の私も「ええッ」と二度見してしまうくらいでした[わーい(嬉しい顔)]もちろん、数々の名曲をドラマティックに歌い上げられて・・・深い声と説得力、もうコワイものナシだね[パンチ]

DSCF5483 (2).jpg

mcでアメリカにある飛行機の墓場のことを話されていました。お役御免になった飛行機を砂漠の果てに置いてくるという・・・御大はそのエピソードに寂寥を感じていらしたようですが、私にはロマンティックに響いた・・・[ぴかぴか(新しい)]ミッションを生き、天寿を全うし、最期は誰もいない静かな場所でそっと・・・。遺棄ではなく、ある種敬意を感じたのです[たらーっ(汗)]哀しく感じられたのは、御大が優しい方だからなのでしょう。

最高のひと時を過ごし、モチ!美味しいビールを飲みに九段下のお店へ[ビール]ぞくぞくと武道館帰りらしきみなさまが。でも結構大人しく飲まれていました。帰りがけに20人くらいのグループにYAZAWAタオルを振って「お疲れ様でしたー、よいお年を[かわいい]」と声をかけると一斉にウオーって感じになり、みなさん抑えていらっしゃったのかな~、と。ウフ、可愛い[リボン]

その日、恒例の今年の漢字が発表。いみじくも御大がセルフポートレイトの写真展を開いているタイトルと同じ「輪」でした。さすが御大[exclamation×2]

DSCF5484.jpg

15日のシネマビューはほぼ完売なので、WOWOWで[ハートたち(複数ハート)]でも、はあ・・・まだあの余韻が・・・あの夜、あの場所に居られて本当に幸せだった[プレゼント]ありがとう[exclamation×2]

お兄、コワイ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF5479.jpg


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 14

ponnta1351

フフフ♪ 一番乗り。
至福の時を過ごしてこられましたね。
そう言うのって生きていると本当に必要ですよね。
特に年を取ると、感動する感覚が無くなるので。
御大、私もこう呼ばせて頂きますが、またまた進化されていたとか。
きっと、陰で並々ならぬ努力をして居るんでしょうね。
ハダカが綺麗なんて言わしめる64歳って居るかしら?
by ponnta1351 (2013-12-14 14:53) 

Ginger

ponnta1351さま、ようこそ!一番のテープをお切りになってくださってありがとうです♪
御大の進化はもう前例がないので、今後も予測不可能です。こんな方を大好きになれて、本当に幸せ!
多分、授かったものもあるけれど、真面目な方なので日々努力されているんでしょうね・・・。
by Ginger (2013-12-14 15:15) 

ぴーすけ君

大興奮のようですね~~すばらしいわ♪
by ぴーすけ君 (2013-12-14 18:05) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
何かジワジワきてしまって、思い返すと泣いてしまいそう。。。
by Ginger (2013-12-14 19:35) 

フサヲ

御大、ほんとカッコイイですよね・・・ (〃▽〃)
ゴージャスセクシーという言葉に、言葉負けしない魅力。
まず出せないですよっっ (><。)!!
やっぱ、カッコイイ人は、
人生に目標を、潤いを与えてくれますね~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2013-12-14 22:55) 

Ginger

フサヲさま、本当に鼓舞されました~。愛と尊敬と、両方感じさせてくださる方はなかなかいないので、感謝感謝だな~♪
みなさんが御大っておっしゃるとやはりウププ・・・口元が綻んでしまいます♡
by Ginger (2013-12-15 12:46) 

masakazoo

輪という字を見て、私は輪島関を思った。ゴールデンアームボンバー

流石に、私は矢沢さんの肉体美に、あまり感じない。直に見たら違うかもしれないけど…

私は、この倭がいい。この字で倭風と言い張りたい。正しい和の人からでした。
by masakazoo (2013-12-16 21:56) 

Ginger

輪島の断髪直後のパンチパーマが最高でした!
野郎が御大のボディに感じたらやはり・・・なワケで。でも、私は男性より女性の美ボディの方が気になります!
by Ginger (2013-12-17 19:00) 

masakazoo

美ボディの持ち主であるところの女性がいいものを食べ、よく眠る。そんなことを言ってましたぜ、旦那!!
by masakazoo (2013-12-17 23:57) 

Ginger

そーです!己に正直であれ、私はそう読み解きましたー。

ところで旦那!っていうのは、岡っ引きが同心に報告するカンジ?
by Ginger (2013-12-18 11:07) 

さーやん

今日は・・・何時も有り難うございます
自然に生息している所は何ヶ所かあります
アムール地域に生息しているトラですので
寒さには弱くありません
by さーやん (2013-12-18 11:48) 

ひでぷに

感動と興奮の時間を過ごされたようですね(´∀`)
御大のカラダには興味ない(スゲーとは思いますが)ですが、生き様と言うかスピリッツには素直に「カッケー!」って思っちゃいます!
by ひでぷに (2013-12-18 21:42) 

Ginger

さーやんさま、そうですか!良かったです!
by Ginger (2013-12-18 22:27) 

Ginger

ひでぷにさま、ハイ、御大のカラダは男子はスルーして~♪でも、そう、その魂を抱えた身体でもあるのです♡
by Ginger (2013-12-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

12月所信表明サヨナラの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。