SSブログ

2020☆残暑お見舞い申し上げます。 [Others]

はあ・・暑い・・暑いのスキだったけど、今年は・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]わが家は日本家屋なので全館冷房するわけにもいかず、家のコトをしている間に熱中症の症状が・・・[ちっ(怒った顔)]充分注意し、自家製経口補水液を飲みながらだったのに、コワイ[exclamation×2]

しばらく安静にしているような日もあり、地球の温暖化がどんなに深刻かカラダで感じています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

食事は冷たくて口当たりの良いものが多くなりますにゃー[かわいい]おまかせオーガニック野菜を取り寄せたら、生ビーツが入っていたので、冷たいスープに[リボン]色、すごいねー。ポリフェノールです[パンチ]って感じ。

IMG_8849 (002).jpg

朝は冷凍したスイカやマンゴーを豆乳やヨーグルトとスムージーに[るんるん]汗がスーッと引いていきます[霧]

IMG_8875 (002).jpg

&白桃の季節は、桃モッツァレラ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]冷たい白ワインと[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8883 (002).jpg

この時期『気をつけていても、いつの間にか』がコロナ&熱中症。何があってもおかしくありません。みなさまもどうか、くれぐれも御身大切にしてくださいね[exclamation×2]美味しいものを食べて、ストレスを溜め過ぎず、いっぱい笑って免疫力、上げていきましょう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


おまけ。性別チェンジ、ハマってしまった[るんるん]ニャハハ[わーい(嬉しい顔)]姉&弟[かわいい]

IMG_8880 (002).jpg

nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 16

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます♪
急に暑くなっちゃったので カラダがついていかないまま
秋になっちゃうんでしょうかね〜。
by ぴーすけ君 (2020-08-21 18:38) 

Ginger

ぴーすけ君、この猛暑の最中のある朝、秋の気配を感じてしまいました~。四季の移り変わりに情緒がなくなりましたねー。
by Ginger (2020-08-21 18:50) 

nachic

ビーツのスープ、美味しそうです。
性別チェンジすると、すごく美形ですね。
なんだかセクシーですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
by nachic (2020-08-21 20:40) 

Ginger

nachicさま、生ビーツ初めて手にしました。こんなに土の香りがするとは!
おのこ化、ムフフ、おほめ頂き光栄です♪
by Ginger (2020-08-21 21:11) 

青山実花

新コロ&暑さで
出掛けるのが億劫になっている自分が怖いです。
もう少し涼しくなったら、
感染対策万全にして、お出掛けしたいなー。

桃モッツァレラ、とっても美味しそう^^
盛り付けもオシャレですね^^
by 青山実花 (2020-08-22 07:45) 

きよたん

よく似たお二人 ステキな弟さんだわ
熱中症とコロナ どちらも怖いです。
気をつけたいと思います。
by きよたん (2020-08-22 08:33) 

ねこじゃらん

残暑というか猛暑!!お見舞い申し上げます><
桃とワイン…最高ですね!
色素といえば、赤いドラゴンフルーツも凄い!
食べた翌日、びっくりしました(笑)
ほんと、免疫力上げていこう!ですよね…
とりあえず腸内環境整えて、口角上げてますw
(弟さん(笑)タイプすぎます!!(笑))
by ねこじゃらん (2020-08-22 09:24) 

ponnta1351

美味しそうな体に良い物ばかり。だから二卵性の弟さんかお兄さんも綺麗なんでしょうね。
by ponnta1351 (2020-08-22 10:50) 

のらん

いや、ホント、今年は殺人的な暑さですよね。。
私、毎朝の公園レストランで、1日のパワーの80%は使い果たしてる。。
ビーツのスープ、すごく美味しそう♪ 桃モッツァレラも最高♡
by のらん (2020-08-22 10:55) 

Ginger

実花さま、この猛暑は無理せずにお過ごしくださいねー。暑さの中でも、朝、秋の気配を感じました。ホントに四季の移り変わりに情緒がなくなりましたね。。。
by Ginger (2020-08-22 15:26) 

Ginger

きよたんさま、水分やミネラルバランスも気を付けていたけど、屋内の熱中症は多いみたいですね。ご自愛くださいませ!
弟、おほめ頂き(笑)嬉しいです♪
by Ginger (2020-08-22 15:28) 

Ginger

ねこじゃらんさま、ずいぶんムカシから、東京亜熱帯化と思っていたけど、毎年、夏の激しさを感じます。レジ袋とかそーいう次元じゃないと思っているんですけどね。。。
弟、お気に入り頂きうれしいです♪この顔でお会いしたいわー(笑)
by Ginger (2020-08-22 15:31) 

Ginger

ponnta1351さま、お元気でお過ごしですか。バリみたいにピーチや絶景があれば、この暑さ何とかしのげるでしょうか・・・。弟と旅に出たい!
by Ginger (2020-08-22 15:33) 

Ginger

のらんさま、本当にホントにレストランのシェフ&ギャルソン、お疲れ様です。それでたくさんのお子が命を繋いでいるけれど、のらんさんもどうかご無理されず、熱中症にはしばらく要注意で!
by Ginger (2020-08-22 15:35) 

kick_drive

こんにちは。暑い以外の言葉が出てこない毎日ですね。
毎日とてつもない量の水分取ってます。
お兄と姫は夏バテしていませんか?いつまで続くな分からない
暑さですがどうかお気を付けください。

by kick_drive (2020-08-22 16:02) 

Ginger

kick_driveさま、お元気でお過ごしですか。今年は、水分とミネラルバランスの取り方も大事みたいなので、くれぐれもご自愛してくださいね。愛するHawaiiも大変みたいですね・・・早くまた訪れる日が来ますように!
by Ginger (2020-08-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。