SSブログ

もっとコワイ事実が出てきそう [Others]

考えるのもオソロシイ事件が・・・アメリカの田舎で周囲に人気がない場所とかならまだしも、壁一枚隣に人が住む場所でこんなことが起きていたとは・・・コワクてテレビがつけられません[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

8月が最初って供述しているらしいけど、私は信じません[exclamation×2]以前住んでいた池袋や実家でも異臭騒ぎがあったそうだから・・・その背景を想像しただけで怖ろしすぎる~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中、容疑者がバイセクシャルで二丁目のハッテン場で関係を持ったことがある、ということをツイートした人がいて・・・マスコミ各社がこぞって取材を申し込んでいるらしい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

その方がこちら・・・↓







無題.png

ゴルゴンゾーラまさおちゃま・・・とにかくお下劣な書き込みで、つい笑ってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]取材したいならピチピチの若いオトコ用意して~[キスマーク]みたいな、浮世離れしちゃってるの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]スバラシすぎる[exclamation×2]

この恐怖の事件が、こっち方面にも広がっていくのかと思うと、悲劇と喜劇のどんでん返しに別の意味で驚愕・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

超お下劣ツイートにマスコミ各社が馬鹿丁寧な口調で取材申し込みしているのも滑稽過ぎて、爆笑してしまったの。不謹慎でゴメン!

大宅壮一が「風俗を語る時は、政治のごとく。政治を語る時は風俗のごとく」とおっしゃっていたけど、これは一体どう語ればいいのかしら~[exclamation&question]・・・語らなくていいんだろうけど・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 20

にゃごにゃご

ゴルゴンゾーラのペンネが、すきです。
あと、ゴルゴンゾーラのピッツァも、すきです。
by にゃごにゃご (2017-11-02 14:38) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ニャハハ!今、ゴルゴンゾーラで検索すると、きっとまさおちゃまが最初に出る気がする・・・。
by Ginger (2017-11-02 14:42) 

ちぃ

容疑者本人の思考も、twitterでつながった人たちの考えにも
全く理解が及びません・・・

ゴルゴンゾーラさん・・・(*>艸<)
ご本人の風貌やキャラ、色んなものを含めてまとめてゴルゴンゾーラ的なんでしょうね(^▽^;)
いえ、合うワインとは抜群にマリアージュして美味しいんですけどね〜。
とりあえず、チーズを食べるときはこの方の事、あまり思い出したくないかも!
by ちぃ (2017-11-02 15:09) 

Ginger

ちぃさま、弱っている人をコントロールして邪悪な欲望の餌食にしている、本当に恐ろしい事件だと思います・・・。

そんな時に、ゴルゴンゾーラ・・・地上波ダメな人でしょ???
でも、ご本人も「怖い!」「お祓いしたい!」とか言ってらしたから、恐怖はあらぬ世界へと広がっていくのだと思います。。。事実ってコワイ~。想像では思い及びません~。
by Ginger (2017-11-02 15:15) 

ぴーすけ君

この事件は、すごいとしか言えません、日本じゃないみたいです
by ぴーすけ君 (2017-11-02 16:29) 

Ginger

ぴーすけ君、ホントに・・・日本のこんな密集した住宅で・・・どんな事実が出て出来るのか。。。実はまさおちゃまでちょっと癒されたという・・・。
by Ginger (2017-11-02 16:52) 

dolphy

初コメントです北海道の前期高齢者っす
ツイッターやってますって言いづらくなった
SNSで知り合った人とむやみに合わないほうがいいと思います
by dolphy (2017-11-02 19:18) 

green_blue_sky

人間関係が希薄になりすぎて、壁一つの向こう側では何が起きているかわかりませんね・・・
かなり異臭がすると思うのですが。
怖すぎる事件です。
by green_blue_sky (2017-11-02 20:07) 

yoriko

テレビの情報に寄るとごく普通の家庭で育った人らしいのに
どこでこう言う残酷な事が出来る人間になったのか・・

by yoriko (2017-11-02 20:25) 

青山実花

シリアルキラーについて、
たまに本やネットで調べてしまう私としては、
今回の事件、
色々知りたい事が多いです。

ネットのあり方についても、
色々考えさせられますね。

by 青山実花 (2017-11-02 22:25) 

Ginger

dolphyさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
SNSでの出会いにおいて、あまりにも無防備過ぎる・・・のが主流になっているんでしょうかね・・・もし、自分が今10代だったら・・・と思うとゾゾです。
by Ginger (2017-11-02 23:20) 

Ginger

green_blue_skyさま、我が家がある下町でも、知らない人いっぱい増えてきましたねー。昔は玄関にカギなんてかけてなかったけど・・・それはそれで心配か!
by Ginger (2017-11-02 23:21) 

Ginger

yorikoさま、時に、心理分析不可能な人種がいることは確かみたい・・・これまでそういう人に会わなかっただけで・・・あ!否。私会ったことあります。ロス疑惑のMさん・・・すっごく紳士なのに本能でコワかった!
by Ginger (2017-11-02 23:24) 

Ginger

実花さま、シリアルキラー、理由を必要としなくそういうことができちゃう人って、確実に数%はいるんですよね・・・。
今回はネットで釣ったけど、大昔からパイドパイパー・・・笛吹き男は暴力ではなく巧みに子供をさらっていったもんね・・・狡猾に凶悪なことをする人種はいるのです・・・コワイ!!
by Ginger (2017-11-02 23:29) 

ponnta1351

私は直ぐこれは日本人ではない、と思いましたね。
レッキトシタ日本人らしい、それに人間モドキだった。あんや奴がその辺をうろついていたと思うとゾッとする。
それにしてもこれから色々分かると思うけれど、行方不明の女子の親は何していたんだ、と思いますね。
そんなに死にたきゃ一人でひっそり死ね!
ゴルゴンゾーラ何とやら、そんな奴こそ殺されて良いんじゃない。 
まあ、マスコミもネタが尽きませんこと!
バカバカしくてTVなんか見たくもない!!
by ponnta1351 (2017-11-03 12:35) 

Ginger

ponnta1351さま、私も犠牲者の家族ってどうしていたんだろう・・・と思いました。。。でも年間8万人以上が行方不明になっていて、警察に届けても基本、捜査はしてもらえないのが現状・・・今回、お兄さんが突き止めなければもっともっと増えていたでしょうね・・・。
歪んだ事件の隅っこから出てきた毒花まさおちゃん・・・私はキライではありません。あまりにもバカバカしすぎて。。。
by Ginger (2017-11-03 12:56) 

のらん

ほんと・・・ミステリー小説の世界のような・・・
ツイッターで、そんな結びつきが生まれていることにもビックリで・・・
世は小説より奇なり・・・
by のらん (2017-11-04 14:02) 

Ginger

のらんさま、こんな破壊力の事実の前では創作がかすんでしまいますね・・・きっと海外ドラマでも使われる気がする・・・「クリミナルマインド」あたりで・・。
by Ginger (2017-11-04 14:30) 

フサヲ

悪い人は綿密な計画で以て迫って来るんだな・・・、と思った事件でした。
付き合いが長いからって、油断しちゃダメだな、って思いました (= =A)
by フサヲ (2017-11-19 17:24) 

Ginger

フサヲさま、女性の方が直感が発達してるから、「ん?」って違和感を感じた時は、見直しが大切よねー。
by Ginger (2017-11-22 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

感謝のご報告・・・Re:Boooorn! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。