SSブログ

Have a wonedrful year☆ [トホホな話]

暮れも押し迫った夜、大好きな女の子とホテルのバーで忘年会[夜]少し早めに行って、まずはマタドール[バー]どうも武道館の人ごみで伝染ったのか珍しく風邪になってしまい、クリスマスあたりはヨレヨレ、でもストロングなカクテルを一口飲んで「ん!治る!」と確信[パンチ]よく下町の昭和系オッサンが「何~、風邪え~、酒で消毒すりゃ治るんだよ」・・・って、証明しちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2907.jpg

やって来た娘は絵を描くアーティストで、ただ今売出し中[るんるん]感性が近いからなのかな・・・深い話でもすっごく良いテンポでポンポン話し合えるので、楽しくって[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]ふたりでガンガン飲んで、二次会のワインバーに突入[exclamation×2]

IMG_2909.jpg

この秋、パリに行ってきたそうで、おみやげのランジェリーをいただく[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私のマイ・オールタイム・ベスト・ムービー「ベティ ブルー」の世界観のような、おぱんつ[ハートたち(複数ハート)]おうちに帰って、早速、泥酔状態ではいて写真を[あせあせ(飛び散る汗)]

FullSizeRender.jpg

プレゼントくださった方にも送ったら、言葉に窮してらした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ニャハハ!

IMG_2915.jpg

結局、こうしてアホなことしてシメる年末・・・めでたし[わーい(嬉しい顔)]めでたし[わーい(嬉しい顔)]

みなさま、今年一年ありがとうございました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]素敵な新年をお迎えくださいませ[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 20

ponnta1351

ご自慢の綺麗なおみ足!
今年は思いがけずお会いでき、ゆっくりお話しで出来ずに残念でした。
でもお会い出来ただけでも良かったかな。

この1年お付き合いの程を有難う御座いました。
良いお年になりますように。
来年も(と言っても遂に明日だけど)宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-12-31 14:26) 

Ginger

ponnta1351さま
こちらこそ、お目にかかれてとっても嬉しかったです!
ブログのように凛とした気品があって、美肌&いきいきと輝く瞳、素敵なご主人が守りたくなるのがよーくわかりましたよ~!機会がありましたら、ぜひ一献させていただけたらいいなあー。

今年一年、ありがとうございました!来年も、ponntaさんのキレッキレのブログ楽しみにしています♪良いお年をお迎えください。
by Ginger (2016-12-31 16:30) 

ひでぷに

あれ?
ひょっとして書きかけで送信しちゃいました!?
もしそうだったら、前のコメは無しにして下さいね・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

Gingerさ~ん!
いきなり鼻血が・・・(* ̄ii ̄) ブー
あー、ビックリしたぁ(>▽<;; アセアセ

ところで、今年も楽しく温かいコメントをいつも頂きまして、本当にありがとうございました!
一体どの位励まされたか、言葉に尽きません。
また、Gingerさんのブログから感じるお人柄と、お兄&姫の可愛い姿にどれ程癒されたことか・・・
本当にお世話になりました<(_ _)>
相も変わらずつまらない人間ではありますが、来年もどうかよろしくお願い致します。
by ひでぷに (2016-12-31 17:11) 

Ginger

ひでぷにさま、書きかけはなく、こちらのコメントだけでしたよん。
こちらこそ、いつもココロあたたまるコメントを頂戴し、本当にありがとうございます!ひでぷにさんの優しいお人柄、その愛で育まれている3にゃんず、ブログ拝見するたびに、とっても癒され、私まで優しい気持ちになれました♡
来年は、一層お忙しく、ブログ更新もままならないかもしれませんが、その分楽しみにお待ちしていますね♪
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します!
by Ginger (2016-12-31 19:43) 

でんさん

アルコール消毒は、基本ですよね~(笑)
ラブリーな女の子と年の瀬、いいですね♪
うちは、シメサバクリスマスに、七輪焼肉大晦日です(^_^;)
今年もありがとうございました!
良いお年を[黒ハート]
by でんさん (2016-12-31 19:45) 

Ginger

でんさん、本当に治っちゃって自分でも驚いています!テキーラ、効くわ~♪
お忙しい日々でも、居酒屋でんさん健在で素晴らしいわー♪こちらこそ、でんさんの女神パワーをありがとうございました!来年もいっぱい笑いの神をはじめ、奇跡を起こしてほしいにゃ!
by Ginger (2016-12-31 19:51) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 19:53) 

Ginger

ぴーすけ君、こちらこそありがとうございました!
来年からの新しいステージ楽しみにしています♪
by Ginger (2016-12-31 19:56) 

wattana

Ginger さん、おはようございます。
素敵な新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
2017年も宜しくお願いいたします。
by wattana (2017-01-01 09:19) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
おフランスのキュートなおパンツで、新年のお清めができたわ♡
なんか、今年は、向かいところ敵なしって気分?! ありがたや〜♪
by のらん (2017-01-01 15:38) 

Ginger

wattanaさま、おめでとうございます!
こちらこそ、尽きることなく好奇心いっぱいに極めるwattanaさんの世界を楽しみにしています♪
by Ginger (2017-01-01 19:04) 

Ginger

のらんさま、おめでとうございます!
お清め!?そ、そんな、このトシだからこそやってみたい暴走・・・ゴミン!
レストランは年末年始もなくオープンされているのでしょうね。今年もたくさんの命をあたたかく包む偉業を日常でやってらっしゃる、凄さ、拝見させていただきます!
by Ginger (2017-01-01 19:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
綺麗なおみ足でやすのぅ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-02 16:15) 

Ginger

ぼんぼちさま、おめでとうございます!
ご訪問ありがとうございます♪おぱんつ姿はバカ納めというかバカ初めというか・・・。本年もよろしくです~!
by Ginger (2017-01-03 15:14) 

フサヲ

ステキおぱんつ、で、テンション上げるの、必要ですッ d(- - )゛
やっぱり<美>は良いですね~ ( ̄  ̄ )゛
来年1年も・・・、いあいあ(汗)、今年1年も、(←どーも、閉じて明けた気がしない、汗)
美あれる1年をアテクシに届けて下さい~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2017-01-03 16:25) 

Ginger

フサヲしゃま、明けちゃいましたねー。おめでとーございます♪
おぱんつは、テンション上げてくれるアイテムね!つい、冷やさないようにすっぽり系ばっかだったので~、ニャハ!
今年もよろぴくお願いしますにゃ♡
by Ginger (2017-01-03 17:36) 

フサヲ

・・・アワビも採れますが、あんまし名産って印象は無いです。
たぶん、もぉチョイ北の海か、ちょい南の海かな?思います。。。
お郷の海は、けっこう本気で、トリガイが名産です!
地元民のクチには入らない、超!高級品です~
フサフサも、ホンマの地元のんは、
ジンセイで1度(・・・しかも前年度!)しか食べたコト無いです。
・・・説教は、まぁ、良かれ、と思って言って下さってる面もありますし、
ソレがクリアできたら、また一歩前進できるな、とも思っております。。。
怒られる内が華、とも言いますしね・・・(あんま怒られたくもないですが、汗)
時間内でシゴトを終わらせられるようになりたいです ( ̄  ̄ )
・・・オフロって、めっさ体力うばわれません??
入るのは良いのですが、入っていると、もぉシンドクって、
マラソン走った後のよに動かれへんよになるんです・・・
ついでに、気持ち悪くもなるので、
扉の向こうに、お水も置いて、オフロに入るよにしてます(汗)
・・・<ポッチ>は、ですね~、
とあるロールプレイングゲーム内の通貨単位なんです(苦笑)
でも、有難うございます (。_ _)゛
横着して流用せずに何か考えますね!!
・・・お酒は何せ、まんだ作るんも遅いですし、
カクテルもレシピみて作ってまうのが100種類くらいはあるので、
時給アップは程遠いです・・・ ( ̄  ̄ )
(現在、「覚える」に相当しないモノも含め、40種類くらいしか作れない、汗)
そこで、貰った御年玉をシゴトに還元する意味合いで、
ちょい遠いですが、ちょっとカクテル教室的なのんに、
2回くらい行きたい思てます~
・・・好みは、やはり、顔ではなく、背、ですかね ( ̄  ̄ )
そう言っておけば、大抵のヒトはアウト(!)になるので、便利なワードです(笑)
by フサヲ (2017-01-04 07:13) 

Ginger

フサヲしゃま、ご報告ありがとうございます♪
アワビ・・・そうだったんや~。トリガイってそんな珍重されてたんやー。東京のお寿司屋さんだと、そこまで高級品ではないみたい。貴重な種類なんでしょうね。

お風呂は・・・気をつけなアカン!

ポッチ・・・そうだったんや~。響きは可愛いからそのままで。

カクテルは、お味見しながら数こなして習得するのがいいと思うよー。

身長・・・180以上とか?まさか160イカとか?それより何ゆえバリアとして使うのかにゃ?わんさか言い寄られてるんだなー、きっと。
by Ginger (2017-01-04 12:59) 

ミケシマ

Gingerさん、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
いいなぁ~ かっこいい忘年会☆
風邪ひいたらアルコール消毒!
でんさんと一緒。基本ですよね~笑
そして相変わらず綺麗なおみ足!
寄り添ってる姫にもLOVE~♡
今年もよろしくお願いいたします。
by ミケシマ (2017-01-05 13:41) 

Ginger

ミケシマさま、新年おめでとうございます!本年もどうぞよろしく!
今年もミケ&シマしゃんの愛らしさ、ミケシマ先生の作品(お花も、お料理も、旅も、ミケシマ発の美しい空気感)楽しみにしています♪

私は・・・人を困らせてもこーいうことをしたくなるバカゴコロ、生涯おふざけを今年も生きると決意しました!ニャハ!
よろしくお願い致しますにゃ♡
by Ginger (2017-01-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fantastic☆Night2017 所信表明~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。