SSブログ

Fantastic☆Night [Love]

行ってきました[exclamation×2]E.YAZAWA武道館最終日[パンチ]

IMG_2888.jpg

プールで泳ぎ、サウナで身を清め、ナタデココパック、全身に美容液を塗ったくり、足首にパルファムをのせて・・・挑む[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

IMG_2887.jpg

毎年、YAZAWAファンを拝見するのも楽しみのひとつだったのに、最近はおとなしくなってしまったようで、ちょっぴり寂しかったの・・・でもでも、今回は濃厚民族が集結してましたよー!これこれ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2893.jpg

みなさん、とにかくYAZAWAに逢いたくて!待ちきれなくて!「永ちゃーん[黒ハート]」って叫ばずにいられないのね。「俺たち、逢いにきたよ!!」って。寂しがり屋さんが多い、そんな気がします。私はさびしん坊じゃないから、逆によくわかる・・・。

IMG_2895.jpg

こんなネームの入ったツナギ着ている方も。「こういう会社あるんですか?」「ないよ!」・・・な、何のために作ったのー[あせあせ(飛び散る汗)]こういうツッコミどころが矢沢ファンのキュートなところ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2892.jpg

通路を挟んだ隣の女の人は、完全に発狂してたよ!靴脱いで、踊る、奇声を発する、タオルぶん回す、ついに拝み始めたという・・・でも微笑ましく見てました。神様だと思っているんだよね[わーい(嬉しい顔)]

開演前から待ちきれなくて、こんなにエネルギーが爆発するコンサートってあるの[exclamation&question]そんな1万人のエナジーが集結するのを一身に受け止め、不敵な微笑みで登場する・・・御大[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2896.jpg

・・・今年のツアーは、何だか新鮮でナチュラルで、かつ進化している[目][ぴかぴか(新しい)]ボディもキレッキレ[雷]今のYAZAWAだからこその魅力に満ち溢れていた[揺れるハート]わたくしめの作詞した「あ・な・た・・・」も歌ってくださっていたんだけど、背筋に戦慄が走るくらい、トリハダもので[がく~(落胆した顔)]もう「抱かれちゃった・・・」という感じ、「かき抱かれた」・・・そんな感じ[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]チープな情事の数より、生涯ただ一度だけの本気のメイクラブ、それだけで生きていける[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]・・・そんな気持になるような、そこまで昇華してくださったことに、作詞冥利、女冥利に尽きました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[exclamation×2]御大[exclamation×2]極上のコニャックのように、色っぽかったです[ぴかぴか(新しい)][バー]

そして、最後に深々と腰を折ってお辞儀をする姿は、まるで祈りを捧げているような厳かなオーラを放っていた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ああ・・・この方は本当にステージに対して神聖な想いを抱いているんだ、と感じて胸が詰まりました・・・[たらーっ(汗)]

彼こそ、日本の宝[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]ナショナル・トレジャーそのもの[ぴかぴか(新しい)][るんるん]同じ時代に生きることができて、幸せ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

IMG_2900.jpg


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 22

フサヲ

おぉーん、たーっいっっ ヾ(・ ・ )ノ゛
日々年々、ほんま若返ってらっしゃりますねッ d(・ ・ )゛
1万人の、開演前からの熱気、
武道館一角の御写真でも、溢れんばかりに伝わってきますよっっ!!
(開演してると思いました、笑)
ツナギ、いいですね、ほんまキュート♪、ですッ (〃^ ^〃)
御自身のお子(歌詞、うた、音楽)を、
海や山よりも深い包容力の父親の生声で聴ける衝撃って、
苦心して生み出さはった母親にしか分からない特権ですね!
世界に1コだけの、ねぇ様だけのプレゼントは、
それを1万人で共有できた時間の儚さにも、
純なまでにココロが清くなってイタイです (。><)♪゛
by フサヲ (2016-12-21 19:20) 

Ginger

フサヲさま・・・まあ・・・何て、身に余るような光栄なお言葉・・・何というヴィヴィッドな感性なひとなの・・・(*^・^*)チュッ♪
ありがとう!
時間とは本当に儚くもあるけど、同時に永久も存在するのだなー、と感じていました・・・。まだ、もう少しこの夢の中に浸っていたい・・・・
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by Ginger (2016-12-21 22:02) 

ぴーすけ君

わぁ~、あの狭~い席に 大人たちが座って
応援してる~ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-12-22 18:28) 

のらん

きゃあ♡ またまた御大のコンサートだったんですね♡
・・・って、わたし、初めて知りましたけれど、Gingerさんって、
御大の歌を作詞なさってたんですねっ!!!
これ、マジですごいっす\(^O^)/
by のらん (2016-12-23 11:50) 

Ginger

ぴーすけ君、そうなんです!みなさん、観るというより、逢いに来る、「応援する」なんですよー。熱かったわ~♪
by Ginger (2016-12-23 11:57) 

Ginger

のらんさま、機会があったらぜひ聴いてみてくださいませ♪
なるべくシンプルなワードを心がけましたが、御大が極上に昇華してくださったこと、あらためて畏敬の念を抱いております~♡
by Ginger (2016-12-23 12:00) 

ponnta1351

拝読していて臨場感が感じられます。熱気ムンムン、発狂寸前の女子w
矢沢ファンって凄いんですね。
そんな人に歌ってもらえるなんて、ソリャ、作詞家冥利につきまくりですよ~!
 あらためて御大の凄さを知りました。
by ponnta1351 (2016-12-23 15:02) 

yoriko

矢沢永吉ワールドを満喫し元気をいっぱいもらってきましたね♡
活気溢れる様子が写真を通して伝わってきます
ご自分で作詞なさった曲を唄ってくれる時の感動は感無量でしょうね,才能あるお仕事&チャンスをお持ちでステキです。 Gingerさん輝いています☆



by yoriko (2016-12-23 17:27) 

てんてん

学生時代はキャロル!
成人してからは、矢沢永吉を聴きながら海岸道路を走るのが好きでした♪
by てんてん (2016-12-23 23:54) 

Ginger

ponnta1351さま、ホントに・・・普段な皆どこにいるんだろう、って感じの濃厚なみなさまを見るのも年に一度の楽しみだったりして・・・ニャハ!
本体の御大は、とってもマチュアでエレガントなんだけど、なかなかオーディエンスにはそういう人いませんね。。。
でも、言葉を超えた世界観を表現してくださって、感無量です(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2016-12-24 12:18) 

Ginger

yorikoさま、ありがとうございます♪みなさんYAZAWAの姿を見て、また1年がんばろう!って気持ちになるみたいですね~。あんなに熱烈に愛される人も珍しい・・・ニャハ!
愛をこめてもの創りをする至福の時間、作詞は本当にかけがえのない体験です(。-_-。)ノ☆・゚:*:
by Ginger (2016-12-24 12:25) 

Ginger

てんてんさま、そうでしたか!
名曲は色あせませんね~♪また、今のYAZAWAだからこその深い世界も素敵なんですよー:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by Ginger (2016-12-24 12:27) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:40) 

でんさん

きゃあきゃあ♥
Gingerさんのデートをのぞき見しちゃった感じで、ドキドキ(笑)
忘れられないあつ~い夜(∩´∀`)∩
愛を込めて、メリークリスマス!
by でんさん (2016-12-25 09:23) 

Ginger

ぴーすけ君、メリークリスマス♪
ぴーたんと楽しいクリスマスでしたか!ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
by Ginger (2016-12-25 14:03) 

Ginger

でんさーん、メリークリスマス☆
でんさん家のクリスマスはきっと、あたたかくて賑やかで、炭火を駆使した(ニャハ!)御馳走が並んでいるんでしょうね!
私の今年は武道館で終わっちゃってるかも~(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2016-12-25 14:10) 

ミケシマ

すごい!! 熱気が伝わってきます!
Gingerさんがコンサートに挑む「儀式」も素敵ですよね。
御大を尊敬していらっしゃるのがよくわかります。
このライブでまたエネルギーをチャージして、更にパワーアップされたんだろうな♡
来年のGingerさんも楽しみです♡
by ミケシマ (2016-12-25 23:13) 

U3

 作詞をなされているのですね。小説も上梓されているとのこと。私はまだ一冊も上梓すらしたことはありませんが一応職業は自称作家です(笑)
 今年一年お世話になりました。コメントを頂きながらもお返事できなかったこと心苦しく思っております。Gingerさんにとりまして来年も良い年であります様に。
by U3 (2016-12-27 10:07) 

Ginger

ミケシマさま、儀式は大切ですね!ニャハハ!気分をアゲて行かないと~♡
現代は絶滅危惧種の御大系のオトコ・・・YAZAWA御大には、これからもずっと誰もやったことのない奇跡の年の重ね方をしていただけると楽しみにしているんですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-12-27 12:55) 

Ginger

U3さま、今年はお辛いお別れがありましたね・・・でも、きっとその体験も小説の世界に反映されることと思っています!
あの、賢く愛らしいお子は、ずっとそばで見守っていてくれると信じてます。
U3さんも、よいお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
by Ginger (2016-12-27 12:58) 

ひでぷに

さすが御大、トラックもスゴッ(゚Д゚;)
一枚の写真からも伝わってくる熱気・・・まさに永遠のカリスマですね!
凄いなぁ~(´▽`*)
by ひでぷに (2016-12-31 16:45) 

Ginger

ひでぷにさま、御大またまた進化されてました・・・どこまで行かれるのか、ぜひ見届けたいです!


by Ginger (2016-12-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

海が恋しい冬Have a wonedrful yea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。