SSブログ

ブラックずんじゃ~凸( ̄ヘ ̄) [トホホな話]

トランプもヒラリーもキライだけど、あの下品なオヤジが大統領って・・・よっぽど人材がいないのか[がく~(落胆した顔)]元NY市長のジュリアーニさん[ハートたち(複数ハート)]みたいな方、「破れ窓の法則」でNYの治安を良くした方・・・あんな方いないのかな。アメリカにもまともな政治家って希少なんだろうな・・・。

それともトランプこそ操りやすいから・・・?facebookの取締役が応援してたのもキナ臭い。CIAにも顔が効くんだろうし[がく~(落胆した顔)]イルミナティカードにもトランプ当選が示唆されていたんだって。暗殺もほのめかしてあるらしい・・・アメリカ、キナ臭ーい[exclamation×2]

AGO2BADFI2016000347.jpg

日本だって森嘉郎みたいなのが未だに権力を持ってるんだから、レベル低いよね[むかっ(怒り)]あの意地悪でネチネチした言い方、ドン気取り、あの年になってもまだ税金を自分のお小遣いのように使い、利権を貪りたいのかしら、品性下劣をまんま体現している。本当に気分が悪いわ[exclamation×2]即刻消えてほしい[exclamation×2]

先日も自民党員の知り合いから「〇〇議員の船上パーティがあるんだけど、行かない?」と誘われたので「結構です。自民党キライなんで」って言ったら絶句してました。ニャハハ[わーい(嬉しい顔)]「自民党だけじゃなくて、政治全般に不信感を持ってるんです」「じゃ、ちゃんと選挙行ったのか」とこの手のやり取りの常套文句を言うので「行きましたよ!百合子に投票しました」「・・・そうか・・・マスダのおっさんじゃダメだったか」・・・って「当たり前でしょ[どんっ(衝撃)]ああいうやり方で選挙を勝てると思ってるのが自民党のズレてる所なのよ!一番仕事してるのは共産党でしょ、いい加減共産党から名前変えた方が支持率あがるんじゃないの~。あと、百合子ならやってくれると思ったのよ!マスダも鳥越も気持ち悪い~。私服もヤダ!」

ってブラックジンジャー全開にしてみたら、全然懲りずに「じゃ、俺の服どう?」ってナルシストみたいなこと言うので「ん?それってエジプトの奴隷が着てたやつでしょ[ひらめき]」って答えたら、ウケてたわ・・・意外といい人なのかも・・・なんて、つい自分の笑いが受け入れられると嬉しくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・怒りをエネルギーにできないの・・・自分がやられちゃうから・・・愛ほど強い武器はないと思うけど、そこまでも達してない、今は・・・でもでも、やっぱり森嘉郎大キライ!!![どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]ニャハ!NOは言い続けたいね[パンチ]

百合子の「電柱をなくす」とか「動物殺処分ゼロ」の感性を政治できっちりやってくれる姿勢がスキ[ぴかぴか(新しい)]批判するだけで何もしない(政治家に限らず)オヤジたちの意地悪な表情こそ、「うわあ~[がく~(落胆した顔)]」って戦慄する。

美しいものだけ見ていたいのに・・・福島から避難していた児童への、最低教師のアホ暴言にもブチ切れてるの・・・[むかっ(怒り)]そうなると動物実験や虐待や・・・それらに対するどうしようもない無力感という、とめどないスパイラルに入りそうで、ぐったり・・・。結局、ブラックずんじゃーは、性に合ってないんだろうな[たらーっ(汗)]マザー・テレサの爪の垢があるんだったら、飲みほしたい[exclamation×2]大ジョッキでよろしく[ビール]

そりゃ、スウィートずんじゃーの方が心地いいのよ・・・ずっとここに居られたら[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2835.jpg

こどもたち、スウィーティ[ハートたち(複数ハート)]でいさせてくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]私なりにがんばるね・・・。草の根だっていい、蝶々の羽ばたきがハリケーンになることもある。その発露は、いつも愛でありますように[黒ハート]

IMG_2846.jpg


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

ぴーすけ君

今年は政治関係が いろいろなんか勝手に決まっちゃって
私たちの気持ちが置いていかれてて 納得いかない日々ですね。
ニャンコで癒されてなきゃやってられない
by ぴーすけ君 (2016-12-07 12:14) 

Ginger

ぴーすけ君、ホントにねー。地元の下町でも「東京でオリンピックなんてやらなくていい!」っていう人結構いますよ。人相の悪い利権の亡者たちのためじゃないんだけどねー。
by Ginger (2016-12-07 20:22) 

ひでぷに

ブラックになりたい訳じゃないけど、嫌いなものは嫌い!
ただ長いものに巻かれだけは我慢できない・・・そんなワタシです(^_^;)
ずんじゃーサンに何となくシンパシーを感じるのは気のせいでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
世の中の全ての生物が、愛情とリスペクトだけで繋がっていれば良いのですけどね・・・そう、GingerさんとSweetベイビー達の様に(*´ω`*)
by ひでぷに (2016-12-07 20:24) 

フサヲ

ブラックもスウィートも、途切れることなく繋がっていて、
ソレで1つやと思てます・・・!
こんな風に言われても、お嫌かも知れませんが、
それでも私には、ブラックの欠けたGingerさんは、
もはやGingerさんではないので、勝手に(!)切り捨てんとって下さいー!!ブラック、あってえんですよッ!
むしろ、全部ひっくるめてがGingerさんで、それがエェ、思てます☆
by フサヲ (2016-12-07 21:37) 

Ginger

ひでぷにさま、ありがとー♪
ひでぷにさんのような方は、毒を吐くようなことなんてしないんだろうな~。地上に生きるエンジェルなのね・・・。そんな人の周りにいる人やにゃんこたちはシアワセね!
by Ginger (2016-12-08 12:35) 

Ginger

フサヲしゃま、ありがとうね!
ブラックまで熟成する前に、ビター&スウィートなあたりで何とか留めておきたいものです。自分としっかり向き合うことは大切だと思うけど、ヘンなスパイラルに入らないように、どっか客観的な視線ももたなきゃなー、とも思っておりますよ。
by Ginger (2016-12-08 12:39) 

ponnta1351

言いたいことよく書いてくれました。
ちょっと飲んでましたか?www
日本の政府も大方の人もヒラリーと思って居たのでは?ヒラリーになって居たらトランプより酷かったかも。中国寄りの際たるものですからね。

 老害の森はTVで見るだけでも虫唾が走る。早く死ねばよいのに!といつも叫んでいる私を冷ややかに見ている亭主あり。
by ponnta1351 (2016-12-09 13:16) 

Ginger

ponnta1351さま、シラフだったかな~?いつも酔夢にいるようなもので、でもシラフでも酔っぱらっていても、森、一刻も早く消えてほしい!わ!
ご主人さまはponntaさんの保護者のような気持ちで見守っていらっしゃるんでしょうね(笑)♪でも、女性だからこそ直感で感じるヤバさ、は当たってると思うのです。単に、個人的な好き嫌いより、ああいう輩が人類に害しか及ぼさないのがわかるから。。。だと思うのです。
by Ginger (2016-12-09 20:43) 

のらん

イヤ〜 東京都民じゃないけれど、百合子さまに惚れ惚れだわ♡
このままグイグイ押しの一手で、森やら内田やら、土俵の外に放り投げていただきたい♪
トランプ当選にも度肝を抜かれたけど、ドル高・株高になったから、よかったのかも?(@@;)
by のらん (2016-12-10 10:54) 

Ginger

のらんさま、百合子サマはこれからが正念場ですね!でも、好きな男のタイプは「ケンカの強い人!」ときっぱりおっしゃるように、パンドラから出てきた魔物たちをキレイに退治してくれるのを応援してます♪
by Ginger (2016-12-10 13:52) 

でんさん

あの、品性のかけらもないおじじを、いまだに持ち上げてる
政治家たちにがっかりですよね(=_=)
女も働け、でも保育園はないよ。あと、働きながら、お年寄りも
病院じゃなく自宅で介護して看取ってねって、矛盾だらけ"(-""-)"
細胞分裂か、分身の術でも使わないと無理でしょ(怒)
女に押し付けてるだけで、なんのフォローもなし。
もっと考えてから政策打ち出してほしい。

by でんさん (2016-12-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の香りココロと脳の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。