SSブログ

美しすぎるプリンセス♡ [Beauty]

お正月のお酒がキライ[あせあせ(飛び散る汗)]まず大晦日から飲み過ぎて、それ以降延々飲み続けていると全然おいしくないの[exclamation×2]しかも、おせち料理はもともと保存食だから、お砂糖を入れているものが多くて飽きるのよ[どんっ(衝撃)]現代風に進化しているとはいえ、それでも毎年頼んでしまう、不毛[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1681.jpg

やはり、「ケ」と「ハレ」があるからこそ、お互いが輝く[ぴかぴか(新しい)]何かを成し遂げた後の、お酒が最高ね[プレゼント]ダラダラ飲んでいちゃ、アカン[失恋]

友人からは「今年も気高く清く美しく、生きてください。平成の早乙女愛ならではの、能天気さで[パンチ]」な新年メッセージを頂戴しました[わーい(嬉しい顔)]いちおう自分ではこれまで「NO天気」と表記していたけど、漢字の方が正しいね[ひらめき]脳が天気なのよ、それって最高じゃない[exclamation&question]

そんな平成の早乙女愛が今、いちばん気になる美女がモナコのお姫様[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]しかも、元オリンピックのスイマー。シャルレーヌ妃です[ハートたち(複数ハート)]

124281-princess-charlene_convert_20120505195055.jpg

確かに、この肩幅はスイマーだわ~[揺れるハート]だからこそ見事なドレス姿、気品あふれるオーキッドのよう・・・[ぴかぴか(新しい)]

Monaco+Red+Cross+Ball+-zvjAQ6vCYCl.jpg

ご主人のアルベール二世は、グレース・ケリーの息子さん・・・新郎と言うより付添のパパ・・・?

mig.jpg

彼女の方が、グレース・ケリーと血の繋がりがありそうなエレガントでノーブルで・・・ヨーロッパは美女の層も厚い。ハリウッドあたりのくっついたり離れたりが本当にチープに感じるわ・・・[目]

Princess+Charlene+Monaco+Monaco+Royal+Wedding+3awwQqXCDqIl_convert_20110704135950.jpg

猫界だってプリンセスはいますよ[るんるん]もちろん、うちの姫さまもストリート育ちとは思えぬ天真爛漫なお子なんです[かわいい]

IMG_1641.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1677.jpg

ボク・・・知らん・・・(わが家の皇太子は未だに女の子の扱いを学ばず、失意の日々[たらーっ(汗)]

IMG_1685.jpg


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 20

wattana

Ginger さん、こんにちは。
日常と非日常、近道と遠回り、
晴天と曇天、オンとオフ、出会いと別れなど、
・・・だから楽しい、ウキウキする。

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

by wattana (2016-01-07 18:54) 

yoriko

おせち料理は確かに飽きます^^;
でも毎年懲りずに頼んでそして後悔し来年こそは止めようと思うのに
あると豪華なのでついつい・・今年は誰も食べないので一段分捨てました(><)
モナコの王さま達は美女がお好きなようですね♡
お綺麗な方です☆
今年も姫と王子に癒されそう〜☆☆



by yoriko (2016-01-07 20:02) 

ひでぷに

わ~、姫様可愛い~(*´ω`)
本当にストリート育ちとは思えない高貴さがあって、スゴイ綺麗な毛並!
まさにGingerさんの愛情の深さを映し出していますね( *´艸`)
お兄、ホントふて寝しているみたいに見えてきちゃいました...(^_^;)
きっとそのうち良い事あるさ、元気出して(^_^)/
by ひでぷに (2016-01-07 20:33) 

でんさん

おせち、旦那も子供も好きなものを元日くらいしか食べなくて、
私が一人で食べ続けなきゃならないのが分かっているので、
食べたいものを単品で買うだけにしてます(^-^)
ここ数年は代わりにお寿司とっていて、あとは恒例の鶏肉たっぷり
白だしのお雑煮用つゆをどっさり造ります。子供たちに人参と大根
をお花型に型抜きさせて。これが一番人気なんですが、今年お雑煮
として食べたのは長女だけ(^_^;)
旦那は毎日二日酔いの朝の汁物として、他2人はもちなしで、全然
お正月料理ではなくなってます~(T_T)

ヨーロッパの女性は、気品のある方が多いですね。まさにプリンセス!
お兄皇太子、頑張って姫をエスコートしてね♥

by でんさん (2016-01-08 09:14) 

Ginger

wattanaさま、ケとハレを日々楽しんでいらっしゃる燃料は、ワクワクな好奇心、ますますピュアに進まれていく記録、楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしく!

by Ginger (2016-01-08 13:34) 

Ginger

yorikoさま、おせち・・・スーパーも年末年始営業しているから本当にいらないと思いつつ、儀式を捨てる勇気が~。来年は縮小ミニサイズでも良いかもですね。
遊び人と言われたアルベール王子ですが、髪もないつるんとしたアンパンマンみたいで・・・こんな美女をおとした理由を知りたい・・・。

こちらこそ、今年もよろしくです♪
マルちゃん、本当にyorikoさんの愛で早く良くなりますように♡
by Ginger (2016-01-08 13:41) 

Ginger

ひでぷにさま、ありがとうございます♪
男同士の励ましのお言葉・・・おかーちゃんの私からは決して出てこない、優しさ・・・。いいね!
姫ちゃんに振り回される(身も心も)お兄をこれからもよろしくです!頼れるお兄ちゃまでいてください☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by Ginger (2016-01-08 13:46) 

Ginger

でんさん、単品おせち正解かもー♪言い伝えで食べなきゃいけない義務スパイラルでしたもん!チキンスープ、うう、飲み過ぎに効くう~、のよ~。わかるう~。
今年も、おせちに限らず、でんさんマンマのいつでも笑いにできる才能で、日々を彩られていくことでしょう!
そのナチュラルなパワーの発信元は、やっぱり北海道で育まれた大きな大きな愛なんだろうなー♪
by Ginger (2016-01-08 13:52) 

ponnta1351

昔は数の子だって、伊達巻だって、エビ、タコだって滅多に口に入らなかったのよね。卵なんか病気にならなかったら食べられない、と言うほど貴重だった。今はお金さえ出せば季節を問わず何でも食べられる。こんな事がいつまで続くか分らないけどね。

 訪問者も居ない二人だけの所帯にはお節は不要となり、好きな物を骨董の大皿に盛って、元旦は飲みました。

 ネコ界のプリンス&プリンセス今年も元気でd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2016-01-08 17:30) 

misha

脳が天気、それって最高!!
本当ですね。いつも快晴の空のようにアハハハ、って
笑える人だと思います。Gingerさんは。
今年もたくさん笑わせてください♡
by misha (2016-01-08 21:50) 

Ginger

ponta1351さま、ホントにね・・・食べ物に込められたありがたさを感じる想いは、もうなくなっているかもですね。。。猛省!骨董の大皿への盛り付け、素敵!贅沢です。どんな時間を過ごすかですね。。。
by Ginger (2016-01-09 16:50) 

Ginger

mishaさま、いつでもFairな青空でいたいわ~♪そこを泳ぐのが夢です!
こころを自由に泳がせたいのです!笑いは燃料かしら~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by Ginger (2016-01-09 16:53) 

のらん

おせちは・・・たしかに、美味しいモノばっかりじゃないですよね(^_^;
このごろは、デパ地下で、食べたいやつだけバラ売りで買ってます。
お正月気分、あんまりないわー(涙)
ヨーロッパのお姫さまは、ほんとに自由で、自分らしさを大切にしていて、素敵ですよね♪
by のらん (2016-01-09 17:23) 

Ginger

のらんさま、おせちの意味と存在意味に疑問を感じつつ・・・ミニミニ版欲しいわー、後は好きなもので年越ししたい!

今年も、レストランはお休みなしで開店されていることと思います。暖冬はストリートにゃんこのため、嬉しい限り!たくさんのお客さまのおもてなし、心より尊敬致しますよ!

by Ginger (2016-01-09 17:49) 

ぴーすけ君

モナコのお姫様、がっしりしてるけど やっぱ美しいわ~♪
by ぴーすけ君 (2016-01-10 17:54) 

Ginger

ぴーすけ君、そうそう♡この肩幅に乗っかったこのフェイスが皇太子ズギューンだったのかな・・・もちろん、その表情からお人柄の素敵さも感じますよ~♪
by Ginger (2016-01-10 18:10) 

momo

やはり品格のある方は美しい~*
容姿そのものも綺麗ですが、生き方も姿に出ますね。
おせち、今年は用意しませんでした・・・
by momo (2016-01-11 18:12) 

Ginger

momoさま、人は見た目に出ますよね~。気をつけよ・・・(;´▽`A``
日本古来の風習は素敵なものたくさんあるけど、砂糖たっぷりの保存食はもういいかもですね。。。
by Ginger (2016-01-12 14:39) 

ミケシマ

毎年、気分だけでもおせちを用意したいと思いつつ…
元日から仕事なことが多いのでなかなか実行できません。
来年からはお正月は休めるはずなので、酒のつまみになるおせち、作るぞー
そしてアリエッティ姫は、シャルレーヌ妃にも負けないプリンセス♡
無邪気な姫に釘付けです♡

ココロに余裕がなくてイライラすることが多い今日この頃…
「能天気」!この言葉を座右の銘にして乗り切るぞー!
by ミケシマ (2016-01-14 14:05) 

Ginger

ミケシマ’sおせち、考えただけで呑兵衛ココロがそそられるわ~♪お料理は気分転換にもなりますよね!おいしいものと美味しいお酒で、大概乗り切れそうだけど、ブルーのスパイラルについついハマってしまうことも・・・やまない雨はないし、脳をお天気にしたらカラダの心もついて来てくれそうな気がしますv(*'-^*)-☆ ok!!

ミケ妃もやんごとないオーラに包まれ、素敵なプリンセスですよん♡
by Ginger (2016-01-14 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy New Year!ココロのサプリ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。