SSブログ

ココロのサプリ♡ [Beauty]

大好きなのが「泳ぐこと」と「お酒を飲むこと」で、お水にまつわる[霧]お風呂や温泉も大好きで、陸より水の中の方がスキ・・・[揺れるハート]今年から、フィットネスクラブで新しいメニュー「SUPヨガ」がスタートしたので、チャレンジしてみました~[るんるん]水の上に人が横になれるくらいの大きなボードを浮かべて、その上でヨガのポーズをするの。浮かんでいる心地よさ、安心感が新鮮な感覚でした[ぴかぴか(新しい)]陸と海、カラダとココロはいつも繋がっているという・・・[ぴかぴか(新しい)]

今年、初おろしの水着で[かわいい]

IMG_1690.jpg

夕方からは、イイ男さんの鑑賞をハシゴ[わーい(嬉しい顔)]映画を2本、まずは「007スペクター」。歴代初の50才Overのボンドガール、モニカ・ベルッチ様も拝顔したくて[キスマーク]

c0318239_01270288.jpg

まず、オープニングのサム・スミスのテーマソングが素敵[グッド(上向き矢印)]スケールの大きさ、ザ・映画音楽って感じで、ゴージャスでエレガントな007の世界にぴったり[exclamation×2]この曲でゴールデングローブを受賞した時の、伏し目がちに嬉しさをかみしめている様子に「本当にナイーブで才能溢れる青年なんだなー」とじみじみ思ったわ[リボン]

ベルッチ様の出演シーンは思ったより少なかった。もっとラテン女の秘めた熱情を魅せてくれるかと期待していたのですが・・・結局、もう一人の純情ボンドガールがメイン[ちっ(怒った顔)]とはいえ、浮世離れした世界観は楽しかった。メキシコの死者祭り・・・真夜中のローマでのカーチェイス・・・オーストリアの雪山・・・アフリカの砂漠を走る列車のレストランでドレスアップして、ウオッカマティーニ[バー]

引き締まった身体にボディコンシャスなスーツが似合う、ダニエル・クレイグの男っぷり[パンチ]堪能しました[プレゼント]

20151221174918c0fs.jpg

さて次は同じシネコンの中でのレイトショー「クリード」。ロッキーの最終章とも言える前評判の高い作品[ぴかぴか(新しい)]ロッキーのライバルだったアポロには隠し子(!)がいて、生まれてすぐに母親は亡くなり、里親をたらいまわしされ、施設で愛に飢えケンカに明け暮れていた男の子を引き取ったのは、アポロの奥さん・・・「私と一緒に暮らしてみない?」

その後、恵まれた暮らしをしていても、ボクシングへの熱情を抑えられず、でもリングで死んだアポロの息子には誰もコーチをしたがらず、フィラデルフィアまでロッキーを訪ねて行く・・・。ボクシングから離れ、愛する者たちを悼む日々だったロッキーも、彼の存在で変わって行くの・・・[たらーっ(汗)]

いい映画だった[exclamation×2]心をつかまれて泣きそうになっちゃう所が満載で、しかも正攻法だから、身を任せるしかなかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]この作品でゴールデングローブ賞を獲得したスタローンは「長年の良き友人、ロッキー・バルボアに感謝を捧げたい」とスピーチしていたっけ[ぴかぴか(新しい)]今でもロッキーがアメリカの大衆にとってヒーローであることがよくわかる、そんな素晴らしい作品でした[パンチ]

eac5441d9a7bf25f39d5d815e50e3d1e.jpg

世の中には素敵なものや人がまだまだいっぱい存在するんだ、とあらためて思う[ぴかぴか(新しい)]一途であっても視野狭窄になってはアカン[あせあせ(飛び散る汗)]そうだ!うちにもハンサムな007いるし~[かわいい]

「君を守ることができるのは、俺だけだ[exclamation×2]」キャア~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1416 (5).jpg

と、いうことでそんな気持をカタチに。新年に新しい名刺入れを買いました[プレゼント]今年も素敵な出逢いがたくさんありますように[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1699.jpg


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 20

ぴーすけ君

面白いヨガですね~
水着の柄、なんか懐かしい感じ エネルギッシュね♪
by ぴーすけ君 (2016-01-14 19:58) 

ひでぷに

「SUPヨガ」(初めて聞きました(汗))、気持ち良さそうですね~(*´ω`)
水に浮いてる浮遊感、実は自分も好きなんです♪
(旅もフェリーが一番好き♪)

お兄、カッコいいぞ!
ちゃんとGingerさんを守ってあげてね(^_-)-☆

ps.Gingerさんは本当に優しい方ですね(*´▽`*)
間接的にと言えども、なかなかできることではないと思います。
それどころか、猫好きと言えども現実を知らない(知ろうともしない)人も多いでしょうし...
自分が言うのも何ですが、本当にありがとうございますm(_ _)m
by ひでぷに (2016-01-14 21:35) 

momo

先月のイブに、家族でスターウォーズ観ました。
何年振りの映画館で観る映画?という感じで・・
やはり映画館で観るのはいいですね(^^)♪
スタローン!?(@@;)うわ;;一瞬誰だかわからなかった・・・
by momo (2016-01-15 09:11) 

Ginger

ぴーすけ君、いちおうニューモデルなんだけど女子プロっぽい~?こと水着に関してだけは、ハデハデがポリシーなのです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by Ginger (2016-01-15 19:37) 

Ginger

ひでぷにさま、私もSUPヨガ知らなかったんですよ~。高い所はコワイんだけど水の上は寛ぎますね~♪

命を大切にされる活動を続けているみなさんを少しでも応援したいです・・・蝶の羽ばたきがいつしかハリケーンになるという説のように、どんなに小さなことでも大きな波につながると信じて!ひでぷにさんの優しい想いが繋がったひとつだと、私こそありがとうです。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
by Ginger (2016-01-15 19:43) 

Ginger

momoさま、この度のスターウォーズはいろんな思い入れがあって観に来られる方が多いと思うので、劇場もきっと一体感があったでしょうね~。
スタさん、本当にいい味出してたましたよん!泣かされました(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2016-01-15 19:46) 

misha

「007」、観たいです!「クリード」、今1番観たい映画です!・・・しかし、なかなか2時間という時間がとれず…
by misha (2016-01-15 23:41) 

Ginger

mishaさま、お忙しい方に代わり報告。ロッキーを冠にしたジムじゃなくて、クリードを鍛えたのはアメリカン丹下拳闘倶楽部。下町ではロッキーは「チャンプ!」と誰もが呼び、親しまれるヒーロー、でも彼はひとりぼっちだった。。。知るはずない梶原センセイの世界とシンクロしているのは、男の人のロマンなんでしょうか。。。できれば、スクリーンがおすすめだけど、いつかおうちのシアターでご覧になってください♪
by Ginger (2016-01-16 13:16) 

ponnta1351

素敵な水着ですね。スタイルが良いGingerさんは水着は勿論、何を着てもお似合いでしょうね。
新しい名刺入れに沢山のお知り合い、どうぞ特別な名刺(素敵な出会いあの)が追加されますように。
スタローンさま随分ふっくらとしちゃいましたね。
by ponnta1351 (2016-01-16 14:17) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます・・・そんな出逢いができるような、そんなひとでいたいです。。。

スタローン、リングで見つめていた死とは違う、人生をまた「生きる」姿がこのお顔なのです・・・この写真だけだと、変わった!というインパクトだけど、本当にいい男を演じてました(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2016-01-16 14:26) 

ミケシマ

なんか、海?湖?の上でボートを浮かべてヨガをやっているのみたことあります。
水の上でバランスもとらなきゃいけないから体幹も鍛えられそう~
派手派手な水着もステキ☆
真っ赤な名刺入れはGingerさんにぴったりの情熱の赤ですね。
でも上品で、大人な赤 って感じです♡
by ミケシマ (2016-01-16 18:16) 

でんさん

SUPヨガ?!浮くだけで大変そうなのに、そこでヨガ!
すごい~~!
マーメイド・Gingerさんにぴったりのエクササイズですね♪
by でんさん (2016-01-16 23:47) 

Ginger

ミケシマさま、そーなんです。体幹に効く感じなんですよ~。いろんなものが出てきますね。。。突き詰めれば美と健康の基本は呼吸だと思っているんですけど・・・あと、お酒の美味しさがバロメーターです♪

普段は服も持ち物もモノトーンなのですが、色物を選んだのは元気がほしかったのかな~、なんて思ってます。
by Ginger (2016-01-18 12:13) 

Ginger

でんさん、マーメイドというよりジュゴンちゃん・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
大阪のニューハーフパブにもジュゴンちゃん(お笑い担当、B.W.H100cm)がいたっけ・・・。可愛かったけど~。
by Ginger (2016-01-18 12:15) 

yoriko

変わったヨガですね
平均を保っていないとお水に落ちてしまいそうですが
体中が緊張するから良いのかも知れませんね
私も泳ぐのは大好きで一週間泳げない時があると『う〜〜!!泳ぎたい!』と飢餓状態になってしまいます(笑)
全身運動ですからスカッとしますね☆
新しい水着ステキです♡
水着は良く買うのですがこんなステキな柄は滅多にないですよ〜^^
とてもお似合いだと思います♪
映画のハシゴも素敵な時間の使い方だわぁ
Gingerさんのライフスタイルは憧れです☆☆☆





by yoriko (2016-01-19 22:27) 

Ginger

yorikoさま、可愛い王子を連れてプールに行かれていたのは拝見しましたが(帰りは美味しいものでご褒美♪)、yorikoさんも泳がれるのですねー。お水の中は本当にいろんなものが洗い流されるようで、気持ち良いですよね~。
水着は塩素ですぐダメになるので、アメ横のスポーツショップ「ZYUEN」でよく買うんですよ。日暮里に行かれたついでにでも、覗いてみてくださいませ(*´∇`*)
by Ginger (2016-01-20 14:39) 

wattana

Ginger さん、こんにちは。
素敵な出逢い、ご縁は大切にしたいです。

甘楽茶楽部(「行ってきました」シリーズ別冊)での記事投稿をメインにしています、お立ち寄りください。
by wattana (2016-01-21 17:23) 

Ginger

wattanaさま、別冊拝見しましたよ~♪
造詣だけでなく、本当に活動的ですねー!!!
by Ginger (2016-01-23 12:49) 

のらん

水に浮かんでヨガ?! かなりの瞑想モードに突入できるのかしら(^m^)
007スペクター、お正月に観に行きましたよ〜
モニカ様は、ほんとに一瞬で・・・ あとでカムバックされるのかと思ったけど、それっきりで、ツレないご登場でしたね(^_^;
by のらん (2016-01-23 16:29) 

Ginger

のらんさま、SUPヨガはまだ初心者なので瞑想までは届かず、ただ水の上のキャッキャ楽しんでいるだけかな~。

007、そうなんです。再度登場されるかと思いきや、あのメイクラブはなんだったんだーでしたよねー。(´ヘ`;) ボンドにちょっと引いたわ!
by Ginger (2016-01-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。