SSブログ

春のご褒美♪ [猫]

3月末締切ものがやっと終了し、今日はホッと祝い酒[プレゼント]シュワシュワのCAVAを[バー]こんなシーン、スティーブン・キングのホラー作品「ミザリー」でありましたね~。でも、私はにゃんこたちとDeep Peaceなひと時を。そしてまた、歩き出す・・・。

DSCF7266.jpg

もひとつ、ご褒美に5月の旅行を予約しました[るんるん]北陸は新幹線で沸き立っているけど、飛行機で能登へ[飛行機]ホテルの近くには美しいビーチがあるようです[リゾート]&日本海の恵みをいただく旅に[ぴかぴか(新しい)]

yun_2425.jpg

結局、にゃんこたちをどうしても3日以上人に任せられなくて・・・海外は断念。でも、だからこそ日本を旅するようになって、その素晴らしさを再確認しています[ぴかぴか(新しい)]地元の方は「普段」だから気づかないけど、まだまだ知られざる魅力をたくさん秘めていると思います[exclamation×2]もちろん、日本料理は世界一[exclamation×2]

お兄は暖かくなって活動的になってきたけど、基本、物思いに耽る文学的[exclamation&question]な日々。

DSCF5741.jpg

しかし、遂に悟りを究めたのかアインシュタインに進化ー[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7263.jpg

ひらめきBoys[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

無題.png

姫は桜咲く季節、ティアラをつけてピンクのプリンセスに[リボン]

DSCF1841.jpg


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

green_blue_sky

自分へのご褒美はいいですね~~
アインシュタインの有名な写真に似たものが^_^;
これだけ舌を出しているのは珍しい~~
by green_blue_sky (2015-03-30 20:19) 

ぴーすけ君

締め切りのお仕事終了、ほっとしますね~。
5月に旅行、一番良い季節♪ 楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2015-03-30 20:54) 

ponnta1351

おはようございます。
お仕事一段落お疲れ様でした。

能登良いですね!行きたいと思いながら行けづじまいになりました。

 イイナ!羨ましいな!と思ったとたんに、お兄タマが「アインシュタインに変化ー」で爆笑してしまいました。

 そうなんですよね、生き物がいると長期の留守が出来ないのが悩ましい種です。
by ponnta1351 (2015-03-31 07:18) 

Ginger

green_blue_skyさま、お兄は時々、舌を出しているのを忘れてこのままの状態になる時があるのです~。「出てますよー」って言っても「ん?」って感じ。少々不安になります(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2015-03-31 13:23) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます!ケとハレは必要ですね♪基本、ひきこもりなので(o ̄ー ̄o) ムフフ
by Ginger (2015-03-31 13:26) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます!

以前、冬の北陸に行った時は寒くて、海辺を歩いた時も「砂の器」状態・・・。
でも厳しい環境だからこその日本海の幸って素晴らしいですよね~♪

こんなお兄なので、ちょっぴり心配ですが良い子でお留守番してくれると信じ。。。∠(*^ー^*)o
by Ginger (2015-03-31 13:31) 

のの

お仕事お疲れ様でした♪
物思いに耽るお兄、表情がnice♡
能登の旅、よいですねぇ*GW頃なら気候もいいと思います。
お土産話楽しみにしていますね(^-^)
by のの (2015-03-31 19:50) 

yoriko

お仕事お疲れさまでした
20歳のとき友人と行った能登はどんより暗く
20歳の私にはまだ良さが解りませんでしたが今行ったらお料理にも舌鼓を打てて楽しめるんだろうと思います。ご自分へのご褒美を堪能して来てくださいね♪
アインシュタイン風のお兄の真剣な顔つきが眩しいです♪そして姫は姫らしくはんなりとして可愛い〜♪

by yoriko (2015-03-31 22:27) 

Ginger

ののさま、ありがとうございます♪
能登情報を集めるのが今は楽しみー。

お兄のベロ出しショットが消えてしまって、も一度トンデモ顔をアップしました~(;´Д`A ```
by Ginger (2015-04-01 12:38) 

Ginger

yorikoさま、ありがとうございます♪
能登は演歌の世界かと思っていましたが、キレイなビーチなど美しい景色や何と言っても美味しい魚とお酒が楽しみです!

お兄のベロ出し写真が消えてしまっていたので、再度アップしましたー。おマヌケでしょう(; ̄ー ̄川
by Ginger (2015-04-01 12:41) 

ミケシマ

お疲れさまでした!
やりきったあとの一杯は最高ですね☆
よくやった、あたし!! 生きててよかった!!ってなりますよね 笑
お兄、ついにアインシュタインに進化されましたか~
うんうん、このショットを見たらアインシュタイン!って思いますね。
桜が似合う姫も、相変わらず愛くるしい♡
by ミケシマ (2015-04-02 12:59) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとうございます!
一仕事終わった後の一杯はホント最高ですね!命の水、の意味を体感します♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

お兄もついに・・・と言うか幼い頃からベロ出しっぱなしなことが時々あって・・・天才の器を私がまだ開発し尽くしていないかもしれない!未知の力を!
by Ginger (2015-04-02 20:48) 

でんさん

お兄の舌出し、博士にそっくりで笑っちゃいました~(∩´∀`)∩
能登、昔旦那が塩田の取材に行った時は遠くて大変だったと言ってました。
新幹線で行かれるのかしら。
また旅行記楽しみに待ってます(^-^)
by でんさん (2015-04-17 16:43) 

Ginger

でんさん、能登は里山空港というノホホンとした空港に初参戦♪まー、ビーチと海の幸を楽しんで来ようと思っています。
お兄、この表情でずーーーっといるので、時にコワクなるの~(;´Д`A ```

by Ginger (2015-04-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。