SSブログ

恋する乙女♡ [Beauty]

E.YAZAWA武道館・・・行ってきました[ぴかぴか(新しい)]何かぐっと深みを増した御大のオーラ、マチュアでゴージャスな世界感は唯一無二のもの[ぴかぴか(新しい)]「今がいちばん素敵な人」続行中。あの背中の説得力は、一朝一夕では醸し出せない、極上のコニャックのように心を酔わせるの[揺れるハート]

タオルを放り投げたら「さ、さ、生ビ[ビール]」。隣のテーブルのマダム達も武道館帰りで「お疲れさまー[かわいい]」の乾杯を。マダムたちは御大と同年代だそうで、ファン歴は4年とのこと。おひとりは福岡からの遠征[飛行機]前日はYAZAWAオフィシャルショップ「Diamond Moon」で楽しくて半日遊んじゃったそう[わーい(嬉しい顔)]当日も武道館に早く着き過ぎて周りをグルグル歩いていたら、あっという間に開演時間に[あせあせ(飛び散る汗)]パワフルう~。

「あの方のどこに一番魅力を感じてらっしゃるの」と尋ねると食い気味で「色気よ[exclamation×2]」とキッパリ。「あと、あのスタイル、素敵よねー[ハートたち(複数ハート)]」と、まずビジュアルがくることに「おお[ひらめき]」と思いました。確かに、服の上からでもナイスバディだと分かるシルエットは、よくしなる鞭のよう。マダム世代らしく「ジュリーも少し見習ってほしいわ。あんなに太っちゃプロとしてどうかと思う。それに比べて、永ちゃんはいつまでもカッコよくて・・・」そこで全員「幸せね~[揺れるハート]」と。[わーい(嬉しい顔)]

マダム達にとってYAZAWAに恋する気持ちは、どんな美容液やドリンクよりもツヤツヤ輝かせてくれることでしょう[リボン]そんな純粋な歓びでいっぱいの姿、恋する乙女はいつだって素敵です。

冬になると思うのは、外側を防寒するよりカラダの内側を温めることの重要さ。いつも、愛と同じだ[exclamation×2]と体感する。「愛してほしい!」と外側に求めることより自分の中の尽きることのない愛に気づくことで、どんなに幸福に満たされるか・・・。マダムたち、素敵な男に恋して本当に良かったね[exclamation×2]

今年の自分を振り返って、それこそ漢字一字に例えるなら「彷」だったけど、また愛の場所に戻って来れたようで嬉しい。平成の早乙女愛は、これからもどんな時も「愛する方」を選ぶことをあたらめて決意しました[ぴかぴか(新しい)]

ねっ[るんるん]

image2.jpg

Treasure you...[プレゼント]

futari.jpg


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 26

のの

マダムのファン歴は・・・4年?40年??
内容読ませて頂いて、4年・・・より長そう?と思いまして・・。
間違ってたらすみません(>人<)余計なことだったかも・・・;
年齢を重ねても、憧れの人には昔のままでいて欲しいですよね。矢沢さんは素敵に年齢を重ねられてる代表だと思います。
夜景に浮かぶGinger姫も素敵*ですが、お兄と並ぶ姫の丸みにノックアウトです(*▽*)萌え~*

by のの (2014-12-16 21:39) 

ヒロユキ

素晴らしいレポートです!!!
ハッピーとラブが伝わりました!!
お疲れさまでした!!
by ヒロユキ (2014-12-17 08:21) 

Ginger

ののさま、マダムは息子さんからYouTubeを見せられてファンに!ほやほやドキドキのファン歴4年なんですよ~♪その感受性が素敵ですよね。

御大は、こういう進化があるのか!という未開の魅力を究め続けているので目が離せません。ののさんの小田さんも、素敵に年齢を重ねてらっしゃいますよね。同じ乙女座としてもシンパシー感じます~v(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2014-12-17 11:27) 

Ginger

ヒロユキさま、ありがとうございます!

ヒロユキさんの「Very Rocks」はいかがでしたか?武道館は独特の一体感があって、とってもあたたかな気持ちになれます♪みなさんが本当に一年待ちに待って「やっと逢えた!」っていうLOVEが爆発していました。

背中にはその人の人生がすべて現れてしまうから・・・あの説得力はハンパなく、どんなことからも逃げることなく、すべてを糧にした気骨、優しさ、せつなさが感じられました。誰もが愛さずにはいられませんね(゚∇^*) テヘ♪
by Ginger (2014-12-17 11:36) 

のの

再び失礼いたします(-v-)
大変失礼いたしました~(><)そうでしたか!
でも、素敵な感性をお持ちのご婦人ですね♪
いくつになっても、「素敵*」とトキメク乙女ゴコロは持っていたいですね。
by のの (2014-12-17 16:10) 

Ginger

きゃ、ののさま、ご丁寧にありがとうございます!
そうそう、そんな感じで恋って、「おちて」しまうものなのですよねー♡のの’sユヅ君のように♡
by Ginger (2014-12-17 19:58) 

只野緑

いいなあ、いいなあ、御大のコンサート~!!!
私、とっても仲は良いけど、趣味は真反対な位違う、
そちら在住の友人が、年明けに、小田*正様の追っかけにいらっしゃる・・・
で、「もちろん、奢るわよ~、一緒に行きましょうね」って・・・あうあう。

男の色気問題、そこで自己管理・ジュリー様が出たかあ。
しかし、何と、今のバイト先に、若い職員さんで、
今のあの方を見て、ファンになった(役者としてではなく、歌手として)という、
摩訶不思議なお方がおられます。びっくり。
by 只野緑 (2014-12-17 22:00) 

Ginger

みどりさま、いつか御大のコンサートを広島で♪をうっふ、叶えたいです。
先ほどもwowow観ながらワインを一本・・・幸福でした・・・♡
小田さまもジュリーのような裏切りはしていない、とても誠実な方だと思います。

私の説ではジュリー、ロシアの女の子のように、ある時期神々しいほど美しく、その後無残な・・・楳図かずお先生の世界・・・。

タイガースBSでチラ観した時、ジュリーが三国シェフにしか見えませんでした。
by Ginger (2014-12-17 22:36) 

ponnta1351

いってらしたんですね!
またまたパワーを注入してらしたんでしょうね。
↑ ジュリーが三国シェフに・・・笑っちゃいました。

もう、メンドクサクテ、ジムも行かず食いたい放題、飲みたい放題なのかしら?

4,5日年賀状作成で大変でした。プリンターがウマク働いてくれなかったんです。
 2ニャン、ヌクヌク暖かで幸せの図ですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2014-12-19 14:42) 

Ginger

ponnta1351さま、お元気でしたかー。
マダムたちは、見た目に対して木戸銭(!)払っている部分もあるのだから、ジュリーは論外、とのこと。ジュリーって筋肉が全然ないから、ぷよぷよなんですよね~。あまりにも若い頃の容姿に対しての評価が凄すぎると、反発したくなるのでしょうか・・・だったら、キッパリ二枚目は返上してほしいけど、「じゅりー」やってる部分もあり・・・。あは!ついビジュアル問題に熱くなってしまいました!

ponntaさんの年賀状、素敵でしょうね。ぜひブログで公開してほしいな♪
by Ginger (2014-12-19 19:16) 

green_blue_sky

ご訪問とナイス、ありがとうございます。
2ニャン、かわいい~~
by green_blue_sky (2014-12-19 21:15) 

のらん

マダムは、ぷよぷよのジュリーさまから、御大に乗り換えLOVE♡かしら(^_^; 私も、さる場所で、ジュリーさまの生ぷよぷよ姿を目撃して、かなり衝撃でしたもん。 武道館、ライブも、ライブ後も、熱〜く楽しまれたようでなによりでした(^^)v

by のらん (2014-12-20 12:00) 

Ginger

green_blue_skyさま、スカイツリーのたもとのにゃんこたちも、so cuteですよん!
by Ginger (2014-12-20 12:17) 

Ginger

のらんさま、目撃されたのは、もしかしたらプライベートぷよぷよなのでは!?あの方、お住まいがハマ方面ですからね。スーパーの立ち飲みコーナーで酒飲んでるとか言ってたし~、見たくない!だとしたらさぞかし・・・な。思い切り正装して三国シェフですから(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2014-12-20 12:22) 

めい

コンサートは楽しかったようですね
遠方からこられたマダムも英気を養われたでしょう♪
コンサートは元気を貰えますものね♡
写真の方は Ginger さんですか?
もしそうでしたらブログの文面から受ける印象と
同じ優しい雰囲気の方ですね^^

by めい (2014-12-21 22:39) 

MONSTER ZERO

平成の早乙女愛!
ナイスな表現、感激いたしました!
by MONSTER ZERO (2014-12-22 09:21) 

Ginger

めいさま、これで新年を気持ち良く迎えられそうです♪めーさんのマーチンもそうでしょうね♡大好きな人がいるっていいですねー。

写真はわたくしめです。大分ライトでとばしてますね、アハ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by Ginger (2014-12-22 13:37) 

Ginger

MONSTER ZEROさま、名誉のために言うと自称ではなく、授かったネーミングなのです・・・とは言え、結局言い張ってますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by Ginger (2014-12-22 13:39) 

フサヲ

もふもふッとした命が2つ、
ころんッと並んで、
ココロが温まります (。- -。)(。- -。)
ネェ様の許にもサンタが来ますよぉに!!
by フサヲ (2014-12-24 22:08) 

Ginger

フサヲさま、まだ私めの所にはサンタさん来てないみたい・・・来ないみたい・・・!?でも、もふもふがいるから大丈夫です(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2014-12-25 15:12) 

ミケシマ

満喫されたのですね~♡
内側からきれいになるような素敵なイベントでしたね!
そういうの大事だし羨ましいなぁ~って 思います。
来年も、Gingerさんにとってキラキラ輝く年になりますように♡
by ミケシマ (2014-12-27 22:40) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やはり魅力は本能から醸し出される香しさかな。
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 12:28) 

Ginger

ミケシマさま。ハイ!今年の御大は後からジワジワくるような素敵さでした♡
そちらのお天気は、雪はどうですか?予報を見て心配などしていますが・・・ミケ&シマちゃん&パパママ、暖かく素敵なクリスマスを過ごされたんだろうな、と思っています♪
by Ginger (2014-12-29 13:24) 

Ginger

つなみさま。ありがとうございます。つなみファミリーも健やかで幸福に包まれた1年になりますように!
お忙しい毎日だったと思いますが、ゆったりポカポカな新年をお迎えくださいませ♪
by Ginger (2014-12-29 13:26) 

でんさん

CDありがとうございます(^-^)
やっぱりgingerさんはレディバッカス様だわ♪
ジュリーの曲は大好きで、あともう一度バンドでライブができたら「ストリッパー」とか、やりたかったな~。(ベース&ボーカルだったの)
膨張途中?はTVで見てたけど、今はそれをはるかに超えているのかしら(^_^;)
見ないでおこう(笑)

by でんさん (2015-01-01 00:52) 

Ginger

でんさん、CD聴いていただいたんですね♪ありがとうございます!
きゃあ~、私も「ストリッパー」スキでした。あと「おまえがパラダイス」も!ぜひまたでんさんもライブ、やってほしい!観に行きます。
楽曲は色褪せないけど、ご本人は成長と言うか進化と言うのか・・・ですね(-"-;A ...
by Ginger (2015-01-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

武道館!I wish! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。