SSブログ

ママ~Do you remember~♪ [猫]

ゴーチ君が会見。その日、私は朝イチで泳ぎ、サウナに入っているとマダム達[キスマーク]が「サムラゴーチ、会見したの?」「したわよ。髪切って髭剃って、すごいイメージチェンジしてたわ」「おすぎとピーコの弟の方に(フツーにおすぎでいいと思うけど[わーい(嬉しい顔)])そっくり!」などと盛り上がっていると、サウナのテレビでゴーチ君の会見がオンエアされ、本当におすぎサンにそっくりでサウナ内が大爆笑に・・・[どんっ(衝撃)]

ゴーチ君の風貌はもう「出オチ」でしょ。会見場がザワついていたし。でも、謝罪と称していたのに反論と逆ギレ。隆(新垣サン)の連れてこられた宇宙人のようにプルプルしていた会見と比べると主従関係が見えるよう・・・[ダッシュ(走り出すさま)]隆も、もう一度「出オチ」会見すればいいのに[exclamation×2]サングラス、髭、日焼け、ピアスでエグザイル風に変身して[るんるん]

ところで、我が家のお子たちが好きなのが歯ブラシのブラッシング。柔らかめの歯ブラシで頭や身体を優しくなでてあげると、その感触が母猫のペロペロを思い出すのだそう[揺れるハート]みなさまのお子たちにも、ぜひお試しくださいませ[かわいい]

おかあちゃーん[ハートたち(複数ハート)]グルグル・・・[リボン]

DSCF5816.jpg

ぼくちんも・・・

DSCF5811.jpg

ウットリ・・・[ハートたち(複数ハート)]

DSCF5797.jpg


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

ミケシマ

みたみた、見ました!
最初、誰!?って思ったし、全然謝罪会見じゃないし…
おすぎさんかぁ。そういえば似てるかもw

歯ブラシブラッシング、聞いたことあります!
やってあげよう♪
姫のウットリぶりとお兄の「ボクも…」の眼差しがとってもカワイイ(≧∀≦)
by ミケシマ (2014-03-08 23:52) 

只野緑

「出オチ」!!!ははは、本当に。
昨夜は市民オペラで「蝶々夫人」を拝見してきましたが、
演奏、広響さんで、あの方々にも、きっと話題だった会見でしょうね~。
by 只野緑 (2014-03-09 03:19) 

のの

あの変貌っぷりにはホントびっくりしました!∑( ̄口 ̄;)
誰かに似てるな・・・とは思ったんですが・・・おすぎ・・・・(>m<)ぷぷぷぷ*確かに;;;
by のの (2014-03-09 08:52) 

フサヲ

「(サングラスをしてくると)叱られると思ったので」、
という一言には、ビックリしつつも、
なんだか哀れに思えました。。。

2枚目の御写真、兄様、メッセージ性がありますね・・・ッ!
こんな表情されたら、
あぁ、何でも言うコト、聞きますよっっ (。><)!!
by フサヲ (2014-03-09 09:45) 

masakazoo

隆の研究しましょう。地味は良くないから。隆さんも自己ブランディング次第なんだからって、無理かな?
by masakazoo (2014-03-09 11:47) 

Ginger

ミケシマさま、ご覧になりました?ゴーチ君には常々二重疑惑を持っていたのですが、鼻も・・・!?

ミケ&シマちゃんにぜひ歯ブラシでグルグルさせてくださいませ~(*´ -`)(´- `*)
by Ginger (2014-03-09 13:08) 

Ginger

ののさま、うぷぷ・・・あれはストレス太りだったのでしょうかね~。ナマで長髪サングラス見たかったんだけどな~。

YOKOHAMA近づいてきましたね!作品の制作、大変でしょうががんばってください\(^◇^*)
by Ginger (2014-03-09 13:17) 

Ginger

フサヲさま、「叱られる」・・・私も笑いました!ものすごくずる賢いトコロと幼稚なトコロが混在しているんでしょうね~。洗脳でもしない限り、誰もついてこないのでしょう。。。

お兄の「ぷり~ず」な眼差し、やってみたい・・・でも無理(ノ_-;)
by Ginger (2014-03-09 13:20) 

Ginger

masakazooさま、隆は今のままでもファンはいっぱいいるみたいだけど(嘆願書、署名など)、外見を変えてもきっとピュアさがにじみ出るんだろうな~。
by Ginger (2014-03-09 13:22) 

Ginger

みどりさま、私の中の二大御大を排出したHIROSHIMAなのに~。

オペラ鑑賞、相変わらず優雅な時をお過ごしですね♪その美意識にジェラス~(σ´□`)σ
by Ginger (2014-03-09 16:50) 

只野緑

客席に、池*理代子様のお姿がありました。
目撃しちゃった~、リアル・ベ*バラ☆
オーラを消して?おられて、ロビーでも、
特に気が付く人もいないみたいでした。
聞いたところによると、毎回、来ておられるのだそうな。
花束進呈とかされるでもなく、
案外、地道な、地方の文化活動にも協力?されてるんだな~と思いましたわ。

ところで、御大、もうお一人はどなた?
by 只野緑 (2014-03-10 19:39) 

でんさん

ご無沙汰
by でんさん (2014-03-10 21:22) 

Ginger

みどりさま。理代子センセイも形而劣化しないお変わりない方だと思っていましたが・・・以前、恋に破れて失踪、クリーニング店で働かれていたという衝撃、未だに。。。

by Ginger (2014-03-10 21:34) 

Ginger

でんさん、お元気でお過ごしですか?学校の行事やいろんな活動でお忙しい毎日かと思いますが、お身体大切にしてくださいね!もう、春はやって来ていますよん♪
by Ginger (2014-03-10 21:35) 

でんさん

あれ?最初の1行しか届かなかったみたい(^_^;)
役員の引き継ぎや各種行事で、3~4月は大忙しだけど、頑張るわ♪
by でんさん (2014-03-12 13:17) 

Ginger

でんさん、役付きだからさぞかし・・・と思っておりました。でも、今だからできることってあるもんね♪でんさんだからこそのヒナマレなスクールライフを演出されていることと思います!
by Ginger (2014-03-12 17:39) 

只野緑

あれね~、嬉しい、やっぱり忘れていない人、いらっしゃるんだわ。
こういう女、一番困る、と、
あの頃からでしょうか、頭脳回路が男性化して来たのは?
どんなにお幸せそうな「現在」でも、あの「事件」は忘れられん~!

お付き合いで伺うので、来年もお邪魔することになりそう・・・
来年は、ベ*バ*の初版本持って行って、サインをお願いしてみようかしらん???

by 只野緑 (2014-03-12 20:32) 

Ginger

みどりさま、うちの姉も初版本持ってます♪嫁ぐときにも持って行きました~。

私は「おにいさまへ」のソロリティに興味シンシンでした~。
by Ginger (2014-03-13 11:12) 

さーやん

今日は・・・何時も有り難う御座います
by さーやん (2014-03-13 11:24) 

Ginger

さーやんさま、こちらこそです!
by Ginger (2014-03-14 11:21) 

ponnta1351

コメント有難うございました。
疲れと風邪でやる気が失せています。ボチボチやりますので宜しくお願い致します。

ゴーちもオボカタも困ったものです。
インチキ野郎が幅をきかせ易い世の中になったのでしょうか?
by ponnta1351 (2014-03-16 14:27) 

Ginger

ponnta1351さま、おかえりなさいませ。
時差や旅のお疲れをゆっくり癒してからの、イタリアレポート楽しみにしております♪

安っぽい自己顕示欲で平気でウソをつく輩と踊らされるマスコミ、薄いですね~。
ヨーロッパの文化を味わってこられたから、余計に危機を感じられるかもしれませんね。。。
by Ginger (2014-03-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

人は見た目に・・・現場へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。