SSブログ

Body Guard [Love]

久々に映画「ボディガード」を観てしまった[ひらめき]この映画にキュンキュンしない女子っているかしらん[揺れるハート]

共演を選ぶ時、ブロンドの知的美女がお気に入りなケビン・コスナーが、この作品では全然逆のタイプのW.ヒューストン。だからこそ、妙にせつなく、また、これだけ美貌と才能に恵まれたW.ヒューストンが男選び(B.ブラウンね[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)])によって、ドラッグの罠に嵌り、それらを散らせてしまったこと・・・未だに無念です[exclamation×2]ご存命だったら、年齢を重ねるごとに、どんなに素晴らしい声、パフォーマンスを魅せていただけたのか、と[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

the_bodyguard.jpg

&ケビン・コスナーの髪型も今回すごく似合っていた[ぴかぴか(新しい)]素敵だった[ぴかぴか(新しい)]こんな男に命がけで守られたら[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

images.jpg

同じタイミングで観てしまった「自虐の詩」[あせあせ(飛び散る汗)]いい映画だった・・という記憶があったので、も一度観てしまったけど、すごくよかった[exclamation×2]

働かなくて、気に障るとちゃぶ台をひっくり返す最低男と、そんな男を選んでしまった幸薄い女のお話、だけではないのです。恋におちたきっかけは、まさにジャパニーズ・バディガード[exclamation&question]

640.jpg

え・・私なんで泣いてるんだろ・・な掴まれ方でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]幸不幸じゃない、人生にはすべて意味がある、という言葉が浸みる作品でした[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

image.jpg



姫&お兄のために絶対コロナに感染するわけにはいかず、1000%リスクを避けて生活してきましたが、活動範囲を広げざるを得ず、せめて抗体を持ってたらいいな!と思い、抗体検査をしてみたのです。

IMG_9030 (002).jpg

状況を段階的にもわかるようで・・・

IMG_9033 (002).jpg

抗体ほしい[exclamation×2]だったんだけど、陰性でした。

IMG_9032 (002).jpg

これまでの徹底した感染防止策が良かったのかな?でも、今後も要要注意しつつ、定期的に抗体検査をしながらwithコロナの世界に踏み出すことにしました[かわいい]

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

きよたん

抗体検査したのですね
陰性だったのは幸いですね
検査して結果がわかれば対処もできるので
私も機会があればしたいです。
by きよたん (2020-10-22 20:18) 

kick_drive

こんばんは。生活するうえではいつまでも閉じこもって
いるわけにはいかないですよね。
わざわざ人ごみに行く必要はないですが、うがい手洗いと
マスク着用以上の予防策はないのでこれらをやっていれば
大丈夫な気がしてきました。クラスターもほぼ起きる場所は同じ。
カラオケみたいな狭い場所で騒いでいる人ばかり。
そろそろ都内の用事もできそうな気がしてきました。

by kick_drive (2020-10-22 20:49) 

青山実花

「自虐の詩」、素晴らしいですね^^
私もまた観たくなってきました♪

抗体検査、されたのですね。
感染予防をしながらwithコロナ、という、
次のステージに進む方も多いようですね。

by 青山実花 (2020-10-23 06:51) 

nachic

にゃんこさんを一人ぽっち、、2人ぽっちにできない
責任がありますものね。withコロナ。
by nachic (2020-10-23 09:50) 

Ginger

きよたんさま、モヤモヤしているより検査してよかったです!
電車に乗るのやっぱりコワイけど、ずっとこのままというわけにはいきませんもんね。今後も定期的に検査します。

by Ginger (2020-10-23 13:45) 

Ginger

kick_driveさま、そうなんですよねー。永遠に引きこもるわけにはいかず・・様子を見ながら慎重に生活の場を広げていこうと思っています。
by Ginger (2020-10-23 13:49) 

Ginger

実花さま、抗体検査で自分の状況を確認してから、一歩踏み出そうと。。調べてよかったです。これからも定期的にチェックするつもり。
映画館にも行きたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by Ginger (2020-10-23 13:59) 

Ginger

nachicさま、愛するにゃんこが天寿を全うするまでは責任を持って、その幸せを守る!と決めているの。どんな時も!(´✪ω✪`)♡
by Ginger (2020-10-23 14:01) 

ぴーすけ君

検査、やっぱり安心したいですよね。
by ぴーすけ君 (2020-10-23 17:53) 

Ginger

ぴーすけ君、そうー、自分がどういう状況か知っておかないと活動も、って感じです。

by Ginger (2020-10-23 18:12) 

sakamono

「自虐の詩」って、マンガが原作のあの映画か?!
画像を見て思い出しました。何かなつかしい。
ちゃぶ台のひっくり返り方がお見事。CGかな^^;。
これは抗体検査のキットみたいなモノで、自分で検査できる
というコトでしょうか? 知らなかった...。
by sakamono (2020-10-29 19:52) 

Ginger

sakamonoさま、そうですー。「週刊宝石」で連載されていたあの「自虐の詩」ですよー。私としてはアジャ・コングが演じた熊本さん、が原作のまんまでスバラしかったです!
抗体検査キット、玉石混合で販売されているようですが、検査してよかった、自分の状態を知っておくとモヤモヤしません。
by Ginger (2020-10-30 11:51) 

のらん

ボディガードも素敵だけど、自虐の詩は・・・浸みる映画ですよね〜
抗体検査・・・キットになってるんですね。
陰性でよかった・・・のか、抗体もってたほうがよかったのか?!(^_^;
by のらん (2020-10-31 08:24) 

ねこじゃらん

そうですよね。ずっと引きこもれないし。
(飲みに行っているお前がいうな!←混んでるとこは行きません)

予防しつつ、免疫力上げつつ、
リスクは避けて、心配しすぎない、
そんな感じで参りますー。
by ねこじゃらん (2020-10-31 17:34) 

Ginger

のらんさま、自虐の詩よかったのー。あの原作に漂うどうしようもないもの悲しさをラブストーリーによく転化できたなーと思います♪

抗体検査は、まず自分の状況を知っておかないとモヤモヤするだけなので、やってよかったです!抗体もあれば万能のようではなく、再感染すると重症化するケースもあるみたいだから・・まだ未知のことは続きますにゃー。とにかく予防と健康でいようと!
by Ginger (2020-11-01 12:25) 

Ginger

ねこじゃらんさま、おっしゃる通り!この4本柱がベストですよねー。
先日、9か月ぶりに美容院へ行きました~。久々の電車、ドキドキしたけど空いている時間帯だったので、何とか。シャバに慣れていかなきゃにゃあ~。
by Ginger (2020-11-01 12:27) 

きーちゃん2

withコロナの不安は何処まで行っても終わりがないみたいで。でもず~っと閉じこもっているワケにもいかず…。手洗いうがい、マスク着用で密を避けて、と。抗体検査もされて意識高い系?と驚きつつ姫ちゃま&お兄のコトやっぱり心配なんですよね。
by きーちゃん2 (2020-11-07 12:05) 

Ginger

きーちゃん2さま、そうなんです、私が元気でいることはすべて、お兄と姫のため!逆にふたりの存在に生かされているんだな・・なんて。
東京は連日感染者高止まり状態・・今後も要警戒でやっていきますわ~。
by Ginger (2020-11-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いつか海に・・・Deep peace... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。