SSブログ

Somebody's trush is Somebody's・・・ [Love]

素敵・・・中谷美紀サマとご結婚された方との2ショット[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]素敵すぎるー[黒ハート]

何か・・・この前に長年お付き合いされていた方[失恋]とのことを考えると、別世界[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]全然関係ないのに、「良かったね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]本当に、本当に、良かったね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]」って老婆心ながら思っちゃいました~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]素晴らしいお方とめぐり逢ったのは、中谷サマが素晴らしい方だからこそ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

無題.png

ああ・・・ふと浮かんだ言葉「Somebody's trush is Somebody's treasure.」・・・誰かにとってはゴミのような存在[たらーっ(汗)]でも、誰かにとっては宝物[ぴかぴか(新しい)]・・・。誰にどんな扱いを受けようとも、自分だけは、自分のことを大切にできますように[ぴかぴか(新しい)]どんな時も・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1533 (3).jpg

こんなに一途に愛してくれるオトコがいるのです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1671.jpg

1000000%PUREな愛を魅せてくれるコが[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 16

ぴーすけ君

素敵なカップルですね〜
お幸せに ! って心から思います。
by ぴーすけ君 (2018-11-28 21:27) 

青山実花

中谷美紀さん、
素敵ですね。
文字の美しさも話題になりましたね。
ご結婚されて、
ますます良い映画に出られる事を楽しみにしています^^

by 青山実花 (2018-11-28 22:48) 

ponnta1351

日本の芸能界には疎い私、たまたまつけていたTVでしりました。
大人のカップルって感じ。グーテンホーフ.光子のように一生添い遂げて欲しいですよね。

by ponnta1351 (2018-11-29 10:13) 

ちぃ

お幸せそうな素敵な写真ですね^^
末長くお幸せにー!!
自分しか見出せない誰かの特別な価値、大切にしたいです。。。
by ちぃ (2018-11-29 14:14) 

きよたん

中谷美紀さん 努力家で凛とした女性に見えます。
とっても素敵なカップルですよね

by きよたん (2018-11-29 22:09) 

sakamono

誰かの床は誰かの天井、という言葉を思い出しました^^;。
自分だけの大切なモノって、ありますよねぇ。
by sakamono (2018-12-01 10:53) 

Ginger

ぴーすけ君、ホント、素敵~♡ お似合いですよね!
by Ginger (2018-12-01 12:23) 

Ginger

実花さま、ほんと!この愛でまたきっと素晴らしい作品を創られると思います!楽しみですねー♪
by Ginger (2018-12-01 12:24) 

Ginger

ponnta1351さま、ドイツの方っていうのがまた・・・ガシっと受け止めてくれている感じが素敵~♡
以前、ドイツに行った時、自分が華奢に感じたくらい、人種の違いを感じましたもの。ひょいって、お姫様抱っこしてくれるんですよー♪
by Ginger (2018-12-01 12:27) 

Ginger

ちぃさま、お互いに宝物!って思える出逢いがあって、本当に良かったですねー。周りも幸せになっちゃう♪
梅吉王子と周りの方は幸せね!ちぃさんにいっぱいいっぱい素晴らしい価値を見出してもらって♡
by Ginger (2018-12-01 12:29) 

Ginger

きよたんさま、本当!才能だけじゃなく、努力も怠らない方なんでしょうね!前の彼とは雲泥の素敵な人で老婆心爆発で良かった~♡
by Ginger (2018-12-01 12:31) 

Ginger

sakamonoさま、言葉は違っても、それが真理なんでしょうねー。自分だけの大切なもの、持っている人は幸せですね♪
by Ginger (2018-12-01 12:32) 

フサヲ

ステキですね~ (^ ^人)゛
何より、お2人の笑顔がステキですっ♪゛
そ・し・て・・・、
シッポッポのある、お2人の寝顔も、
アンジェロとアンジェラです~ ( ̄  ̄〃)゛
by フサヲ (2018-12-06 20:48) 

Ginger

フサヲさま、ホントにねー♪ another halfを見つけたよ!って感じで素敵ー♡

シッポッポたち、アンジェロ、アンジェラって、きゃあ~何て素敵なお言葉!ぐらーっちぇなのです♪♪
by Ginger (2018-12-08 14:03) 

マーヤ

どんな時も一途な愛だけを
返してくれるニャンコさえいれば、
私はサイコーに幸せです(*´ω`*)♡
by マーヤ (2018-12-09 00:31) 

Ginger

マーヤさま!そうそうそう♡
にゃんこは私たちからも、そんな一途な愛を引き出してくれます!!
by Ginger (2018-12-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

何度でも・・・Thank you! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。