SSブログ

人生にはいろんなことが・・・ [Love]

日本の亜熱帯化が進み、9月もムシムシジメジメ[霧]・・・透明な秋はいつ・・・と思っていた中、やっと文字通りの秋晴れ[かわいい]この美しい日に結婚式をあげるふたりをお祝いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]まだ若いふたりだから、近しい人たちだけの小さな、でも心からお祝いする人たちだけの、ココロあたたまるお式[揺れるハート]やっぱり、背筋を正して厳かな気持ちで臨む、っていいな~[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_2637.jpg

お料理もとっても美味しく、窓からの眺望も素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]スタッフの心配りも嬉しく(私がシャンパン好きなのを見抜き、わんこそばのように注いでくれる[バー])祝福ムードをしみじみ、かみしめておりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2644.jpg

実はこの日は、父の命日でこの後お墓参り、という冠婚葬祭のハシゴ[あせあせ(飛び散る汗)]ところが急患がでるアクシデントがあったり、夜までハバタバタで心身困憊し・・・まっすぐ帰る気にもなれず近所の居酒屋で一杯[ビール]

それでも何だか胸がザワザワして[もうやだ~(悲しい顔)]そんな時は最愛のオトコといちゃつくしかないか[ひらめき]・・・でこちら[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

http://dear-myself.blog.so-net.ne.jp/


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 24

ponnta1351

お若い二人、一緒がずっと続きますように。

 父上の御命日だったんですね。冠婚葬祭一緒でも出来ると言う事は良い事ですよね。
 イチャツクオトコがいて、なんと羨ましい!!ニャンコの柔らかい体に触るだけでも脳内血流が上がって活性化されることが検証されてますよね。


by ponnta1351 (2016-10-18 13:32) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます♡
幸せいっぱいの若いふたりを見ているだけで、ホンワカしちゃいました。いろんなことがあるだろうけど、このふたりなら大丈夫!って思っています。

そして、私には大きなカラダの柔らかお兄がいて、しみじみシアワセです♪
by Ginger (2016-10-18 14:40) 

ひでぷに

さぞかし素敵な結婚式だったんでしょうね~(*´▽`*)
Gingerさんの幸せそうな表情・・・人の幸せを、心の底から祝えるって素敵なことですよね(*´ω`)
(ワタシもそういう人間になりたい...)
しかし、シャンパンのわんこそば・・・(^▽^;)

なぬ~、最愛のオトコとな!?
これはすぐに行ってみないと...(笑)
by ひでぷに (2016-10-18 20:29) 

ぴーすけ君

冠婚葬祭のハシゴ、忙しかったんですね~その日は。
心がざわつく時は、やっぱり最愛のハニーと一緒に戯れる。。。
いいですね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-18 20:56) 

ミケシマ

あっ、以前ちょっと登場した新婦さんですか?
おめでとうございます(≧∇≦)
結婚式っていいですね~
わんこそばのようにワインを注いでくれるなんて、なんてサービスの行き届いた式場なんでしょう♡
とはいえちょっとバタバタの大変ないちにちになってしまったのですね(T_T)
最愛のオトコに癒されちゃってください♡
by ミケシマ (2016-10-19 00:47) 

Ginger

ひでぷにさま、ありがとうございます♪
若く、純粋なふたりにあらためて教えられる想いがあって、とても素敵なひと時を過ごしました♡
わんこシャンパンも最高~!

ハイ!私の最愛のオトコに逢ってやってくださいまし(笑)。
by Ginger (2016-10-19 11:37) 

Ginger

ぴーすけ君、そうそう、そうなんです。ザワザワする時のいちばんのお薬は最愛のお兄の柔らかく大きなボディ♡
&グルル・・・と響く囁き(?)なのです。
by Ginger (2016-10-19 11:40) 

Ginger

ミケシマさま、そうなんです♪
まだ若いふたりだから、そんなに予算もない中で一所懸命おもてなししてくれる姿が愛おしかった!!
シャンパンわんこを所望するのは私くらいで、もう専属状態で注いでくれましたよ~。「わかってらっしゃる!」って言ったら、笑ってました。
最愛のオトコが待ってるから、一日がんばれますね!!愛のチカラ♡
by Ginger (2016-10-19 11:44) 

momo

結婚披露宴のシャンパンて、どうしてあんなに美味しいんでしょう♡
ってぐらい、美味しいですよね。
私もワンコシャンパンして欲しいーーーー♡
幸せな若いお二人に乾杯ーーーーーー*
by momo (2016-10-20 17:02) 

でんさん

おめでとうございます!
冠婚葬祭のはしごはキツイですね~(^-^;
でも、どんな疲れも吹き飛ぶふっかふかの抱き枕(?)で
ぐっすりお休みくださいませ♥
by でんさん (2016-10-21 23:07) 

のらん

あら、素敵な結婚式♡
by のらん (2016-10-22 10:52) 

Ginger

momoさま、ありがとうございます♪
シャンパンはanytime OK!時に、お目ざの朝シャンはも良いですよ~♡そして、二度寝!
by Ginger (2016-10-22 13:01) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます!
冠婚葬祭はやってみるとあらためて、その意味を感じます。。。
でも、日常のあったか柔らかグルグル言う抱き枕の存在は大きい!人生に欠かせません!
by Ginger (2016-10-22 13:04) 

Ginger

のらんさま、はい!とってもピュアなお式でしたよ~♡
by Ginger (2016-10-22 13:05) 

フサヲ

いちゃつけるオトコ、私も欲しいです (= = )
毎日が、ほんと、寒々しいです ( = =)
by フサヲ (2016-10-24 23:29) 

Ginger

フサヲさま、大丈夫!必ず、出逢えます!今はお勉強や大好きなことに励んでいるうちに、素敵なオトコが吸い寄せられてきますよ♪
by Ginger (2016-10-25 16:44) 

yoriko

Gingerさん綺麗♡
品のある大人の女って感じですよ☆☆
男とイチャツク・・う〜〜ん
これは答えを見なくても解ります
答えは絶対にお兄のこと♡♡ほ〜〜ら合ってた^^
Gingerさんの最愛の人(人?)ですよね(^_-)-☆
by yoriko (2016-10-27 20:59) 

Ginger

yorikoさま、ニャハハ~!わかっちゃいました!?そうです!Forever Loveなお兄です♡
マルちゃんみたいな王子様タイプではありませんが、私にとっては、ラヴァーであり、ダーリンであり、ベイビーなのです♪
猫離れは永遠にできませんね!
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
by Ginger (2016-10-28 12:55) 

MONSTER ZERO

お元気そうで!(^^
来月5日のイベント@月とん。。。ご都合よろしく&それほどお酔いになっていなければぜひ!(^^;
by MONSTER ZERO (2016-10-28 14:27) 

yu-papa

遊びに来てくださりヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2016-10-28 19:28) 

misha

とっても若いお二人に注ぐ日射しの優しさ、柔らかさ。10月は神無月。
日本の秋の日があまりにも美しいので、天上の神様が全て地上に降り立つという月。お父様も、晴れやかな秋の日射しに包まれながら空へと旅立ったのでしょうね。親孝行なGingerさんに「The昭和の女」を感じました。
by misha (2016-10-29 00:17) 

Ginger

MONSTER ZEROさま、いつも大盛況!スバらしいです♪ソウルミュージックを愛する方がいっぱいいることは、嬉しい限りですね!
最近、飲みのスタート時間がどんどん早まり・・・まだホロ酔いであれば。。。
by Ginger (2016-10-29 12:49) 

Ginger

yu-papaさま、こちらこそです=*^-^*=にこっ♪
by Ginger (2016-10-29 12:50) 

Ginger

mishaさま、本当に日本晴れの爽やかで美しい日でした。若い二人のスタートを祝うようで♡
お墓参りは気持ちがスッキリしますよね~。でも、昭和の女の称号はあまりうれぴくないかも・・・ショウノウの匂いがする・・・(;´▽`A``
by Ginger (2016-10-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。