SSブログ

Good Bye! [トホホな話]

夏を追いかけに、奄美大島へ行ってきまーす[るんるん][リゾート]と荷造りしていたら、奄美地方に震度5の地震・・・[どんっ(衝撃)]その後のニュースでは大事はなさそうでしたので、出発致します[飛行機]ま、あっても余震でしょうね。ビーチが目の前のホテルなので、津波あったら・・・なんでしょうけど、死ぬときは死ぬから[かわいい]

と、言うことで、あらためて夏を追いかけてきまーす[揺れるハート]

あんまり更新しなかったら、お先に失礼したと思ってくださいませ。

バカなりに一所懸命生きた人生でした・・・(生前葬[exclamation&question])生きるものとお酒をこよなく愛しました[ぴかぴか(新しい)](お葬式しない主義なので、こちらに遺影を[るんるん]

51zwjqZHCoL__SX338_CR135,25,130,140_.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]こちらは昭和の元祖[ぴかぴか(新しい)]

平成のたこ八郎こと、ずんじゃ~ざんす[わーい(嬉しい顔)]Good byeなら~[リボン]

IMG_0002 (2).jpg


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 20

ponnta1351

気になってました。そろそろ出発かなって。そしたら地震!!
でも何でも遭遇するときはするんですよね。
私もスペインとエジプトに行った時はテロ直後でした。遭う時は不運だと思って決行しました。
 好きな海を満喫してきてください。お気をつけて!
by ponnta1351 (2016-09-27 07:18) 

ぴーすけ君

楽しんできてくださ~い♪
by ぴーすけ君 (2016-09-27 18:05) 

ひでぷに

Gingerさん、何があろうとお先になんか行っちゃ絶対ダメですよ!
(ё_ё)めっ!!
大好きな奄美大島、存分に楽しんできてくださいね(^o^)丿
そして、報告楽しみにしていますからね(´▽`*)
by ひでぷに (2016-09-27 21:04) 

でんさん

地震のニュース、気にしてましたが、これからだったんですね。
余震が気になりますが、三峯神社のパワーできっと大丈夫♪
楽しんできて下さいね~(^.^)/~~~
by でんさん (2016-09-27 23:09) 

ミケシマ

そんなこと言わずに帰ってきてくださいね~
いってらっしゃいませ~
素敵な旅になりますように!
by ミケシマ (2016-09-28 00:17) 

yoriko

その時はその時と思うこともありますが
災害にあったら必死で乗り越えて無事にちゃんとご帰還くださいね^^
そう言う私もセブ島が地震に見舞われた2日後に行ってしまいました、その時はその時と思って^^

by yoriko (2016-09-29 18:29) 

のらん

あら、まだ奄美かしら?
そういえば、昨夜、マット・デイモン主演の、あのバリ島の津波の映画をやってたわ(^_^;
いまのところ、余震もなさそうで、楽しんでますね、きっと♡
by のらん (2016-10-01 11:21) 

Ginger

ponnta1351さま、おこころにかけてくださって、ありがとうございます!
無事、帰ってまいりました~♪
台風も地震も影響なく、飲んだくれてきましたよーヾ(=^▽^=)ノ
by Ginger (2016-10-01 12:35) 

Ginger

ひでぷにさま、ありがとうございます。
無事、生還しました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
二度目は、さらにリラックスして楽しんでまいりました。報告させていただきますねー♪
by Ginger (2016-10-01 12:37) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます!
余震もなく、奄美でもピンポイントで揺れ方が全然違ったそうです。
三峯神社に続き、奄美パワーもしっかり充電してきました!
☆^(o≧▽゚)oニパッ
by Ginger (2016-10-01 12:39) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとうございます♪
帰ってきましたー。お兄が「キャワキャワキャワキャワ」訴えてました!
リラックス&リフレッシュしてきましたよー。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
by Ginger (2016-10-01 12:43) 

Ginger

yorikoさま、ありがとうございます!
無事、生還しましたー。災害はいつどこで、なんて予測できませんもんね~。台風も地震も影響なく、楽しんでまいりました(@⌒ο⌒@)b
by Ginger (2016-10-01 12:45) 

Ginger

のらんさま、帰ってきましたよ~♪
濃密な自然の奄美は、今回は美しさ、豊かさを見せてくれました。この後、台風直撃みたいだけど、地元の人は粛々と受け止めています。
by Ginger (2016-10-01 12:48) 

ponnta1351

お無事で何よりでした。
ただ今、拙ブログへのコメントを拝読。
浅草公会堂行かれるんですね。

 私のチケットの座席ナンバーをお知らせします。
 1階 け 25番です。中央席で前から9番目端っこです。
お会いできればいいですね。 この4,5日腰が痛くてへっぴり腰婆さんで行きますので。 取りあえずご連絡します。
by ponnta1351 (2016-10-01 18:39) 

フサヲ

ねぇさーっっん (。><)!!
おぉおおっっ、おかえりなさーっっい ヽ(。^ ^。)ノ  です!!!!
OEDOは如何ですか ( ̄  ̄。)?? ←え?、そっち??(苦笑)
また奄美の御話、たぁっっぷり、お聞かせ下さい、ですー!!
by フサヲ (2016-10-02 10:51) 

misha

ginger様、ご無事でお帰りになられてホッとしました!
ブログの更新、楽しみにしておりマス♡

by misha (2016-10-02 23:06) 

ミケシマ

おかえりなさーい♪
旅のご報告、楽しみにしております♡
by ミケシマ (2016-10-03 16:39) 

Ginger

ponnta1351さま、ただいまです~♪
ラテン祭良かったですねー!やっぱり生で聴くのは違います。ほんのりワインできこしめして聴くタンゴ、最高!
そして、お目にかかれてうれしかったですよー。
by Ginger (2016-10-04 19:09) 

Ginger

mishaさま、ただいまでーす!
奄美をGinger beachにしてきちゃいましたよ~♪
by Ginger (2016-10-04 19:11) 

Ginger

ミケシマさま、ただいまー♪
無事帰ってまいりましたー。お兄はキャワキャワ大騒ぎ、姫はキョトン。そんなものなのね・・・。
by Ginger (2016-10-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの、三峯神社へGO!Typhoon AMAMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。