SSブログ

We are マシュマロ・ボーイズ! [Beauty]

マシュマロボーイズのパパ&ママは、世田谷線上町という所で「Lucca」というレストランを経営しています[リボン]ペットショップでカウントダウン、亡き者にされそうになる寸前、ふたりを家族にしました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF5584.jpg

週末に、そのマダムお気に入り3人娘が集う会がありました。しかも私を含め、字は違えど全員名前が「YOKO」[あせあせ(飛び散る汗)]女子会も楽しいけれど、並びでガラスのギャラリー「GGLASS」をしてらっしゃるハンサム・ガイ(既婚だけどね)JIROリンコも急所参戦することになりました[るんるん]個室風にスペースを設えてくださる[揺れるハート]

DSCF5578.jpg

まずは「大人のラムネ冷やしといてちょーだい[バー]」とのリクエストにリンゴの香りのCAVAを。冬にぴったり。ブランデーの香る鶏レバーのムース、白子のソテー・・・うう、幸せですぅ[ハートたち(複数ハート)]白ワインに突入するも、ラベルが私の大好きな海がモチーフになっていて感動[リゾート]

DSCF5592.jpg

音楽家のために造られたというワインもご用意いただいていました。何と言うお心遣い[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF5591.jpg

まさに王道を行く生き方をしているヨーコはんから「いい加減本気だせば?」というありがたいお言葉をいただく[プレゼント]これは、私を評価してくださった上の愛ある提言。本当にありがたいと思った[exclamation×2]優しいJIROリンコは、人それぞれに成長の過程は違うし、すべての人がそうあるべきってもんじゃない、と言ってくださっていたけど、その通りでもあり、私は確かに本気出してない、というふたつの真実がありました。

本能でお互いのことを解りあえるこその、正直な言葉のやりとりが気持ち良く、癒されたな~[ぴかぴか(新しい)]こんな機会を創ってくださったマシュマロ・ママに感謝[わーい(嬉しい顔)]

DSCF5585.jpg


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 16

masakazoo

男は昨夜茂木先生(脳科学者)の動画を見たというか聞いたという。
先生も言う、「才能は欠落にある」と。
皆と同じでないから、輝くものを探し育てることができる。
自分を掘り下げる過程で宝を見つける。
成長が何を差すか分からないけど、ユニークさは守らないと。

本気って?
by masakazoo (2014-01-13 18:55) 

ぴーすけ君

なんて可愛い~(*゚v゚*)
by ぴーすけ君 (2014-01-13 20:08) 

ponnta1351

素敵な一時を持てて良かったですね。
ホント、マシュマピッタリのネーミングですね。
家族にして貰って良かったニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2014-01-14 14:51) 

めい

ワインのことは良く解らないんですけど
綺麗なワイングラスですね
最後の写真が可愛い~~~
特に左の子のお目々がビックリしてて可愛さが爆発です
家族に迎えてくれたパパさんママさんに感謝ですね
by めい (2014-01-14 20:46) 

Ginger

masakazooさま、何かファッファしてるんですよね~。3.11の時も酔っぱらってて震度3?とか思ってたんだから。
by Ginger (2014-01-15 13:05) 

Ginger

ぴーすけ君、でしょ~。私もメロメロなんどす。
by Ginger (2014-01-15 13:08) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます!
猫ちゃんともご縁ってありますね。家族だもん!ご縁のあった限り、一生愛します♡ポン太ちゃんもずっとずっと愛されて、幸せですね。
by Ginger (2014-01-15 13:10) 

Ginger

めいさま、こんにちは!
グラスや器にもストーリーを感じながらの食事はまたひとしおです♪
マシュマロくんたちの写真を見てるとデレデレしてきちゃうんですよ~。ウチの子に悪いと思いつつ・・・。
by Ginger (2014-01-15 13:14) 

ひでぷに

大人な飲み会(もっと高尚な感じですが...)ですね~(^O^)
自分もたまには、こんな人生に有意義な集いをしてみたいですね...
(柄に合わないってのは置いておいて...汗)
マシュマロボーイズ、ホント可愛いですね(^O^)
こんな子達がファイナル・カウントダウンだったなんて...
ふたりとも、良い両親に巡り合えて良かったね!
by ひでぷに (2014-01-15 20:48) 

Ginger

ひでぷにさま、高尚なんてーただの酔っ払い・・・でも楽しい♪
ノール君同様、素敵なパパ&ママとの出逢いがあって良かった~!
by Ginger (2014-01-17 12:20) 

wattana

Ginger さん、こんばんは。
茶道発祥の地に近い宝鏡寺の斜め前にある京菓子司「俵屋吉富」の小川店、ショーケースの中のお干菓子から好きなものを選び、化粧箱に詰めてもらうことができます(ゴディバの様に)。
http://www.kyogashi.co.jp/b-1.html#top

お干菓子を選んだら、箱詰めを待つ時間を利用して、店舗の裏側にあるたった8席だけの「茶ろん たわらや」でお茶をいただきましょう。
http://www.kyogashi.co.jp/b-2.html

箱詰めされたお干菓子、贈り物にしてもよし、自分へのご褒美でもよし、コーヒーのおともにもよし。ただ、こわれやすいお菓子なので、東京へ持ち帰る際は要注意です。

こんな記事がありました。
http://wattana.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30
by wattana (2014-01-17 21:01) 

Ginger

wattanaさま、ありがとうございます!いつも記事を拝見していて、東京にも気軽に行けるお茶室ないかな・・・と探していたのです!高島屋ですね~。ぜひ行ってみたいです♪
by Ginger (2014-01-18 14:02) 

でんさん

素敵な方々ですね(^-^)
マシュマロ君たちも、なんてふかふか~(≧▽≦)
おなかに顔を埋めた~い!!
by でんさん (2014-01-21 23:48) 

Ginger

でんさん、こんにちは!マシュマロ君たちは、あまりの可愛さにペットショップの人たちも「何とか!」と懇願してくれたそうです・・・本当に良かった。・゚・(ノε`)・゚・。
by Ginger (2014-01-22 11:37) 

フサヲ

もはやマシュマロなのか、
ヌイグル(・・・「ミ」はワザと欠落)なのか、オネコなのか、
分からなスゴワザですね・・・ Σ(・ ・。)!!
リンゴの香りのcava、伺ってるだけで、
ウットリしてきます~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2014-02-05 23:27) 

Ginger

フサヲさま、まさに「ヌイグル」!このニュアンスがぴったりです♪
何を考えているのかわからない所もカワイイ!かなり不思議なお子たちです。
by Ginger (2014-02-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。