SSブログ

フツーの生活が [Beauty]

何となくブルーな気分だったのは、捻挫で動けなくてエネルギーが不完全燃焼していたからなのかな・・・なんて、久しぶりのアクアビクスをしてスッキリ[霧]デンタルクリーニングとヘアカットの予約もして、キレイキレイは時におクスリになるのです[かわいい]捻挫も癒えた今、身体のどこにも痛みがないって、何と幸せなことか[プレゼント]

今月こそは、夏を満喫します[揺れるハート](と言いつつ、福島原発の湯気、何故ちゃんと報道しないの・・・?スイスの拡散予報図を見ていると東京にも思い切り来てます・・・ピリカラPM2.5も来ている気がする。鼻や喉がヘンだもん[ドコモ提供]その日はマスクをしたり、お布団や洗濯物を外に干すのを控えたり・・・満喫どころか普通の生活もできないじゃないか[どんっ(衝撃)])影響を受けないことは不可能なので、とにかくデトックス体質を作るのみです[たらーっ(汗)]

コドモたちは、猫ちゃんの大切なお仕事「シエスタ」を日々遂行中[眠い(睡眠)]お姫はベランダにある自分のおうちの屋根に寝てるのでタオルを敷いてあげたらゴキゲン[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4840.jpg

お兄もスヤスヤ・・・エアコンしてるからポンポンが冷えないようにね[ハートたち(複数ハート)]

DSCF4862.jpg

 


nice!(28)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 34

ひでぷに

やはり、自由に動けないとストレスが溜まりますよね^^;
ホント健康が一番かと・・・
二人とも幸せそう~♪
お兄ちゃんの寝顔見たら、自分も眠くなってきちゃいました^^
by ひでぷに (2013-08-02 00:59) 

Ginger

ひでぷにさま、こんばんは~。
ホント、健康に感謝です♪
何か30℃くらいだと「涼しい?」なんてなっちゃって、今もエアコンはストップ。近所の風鈴の涼しげな音が響いています。私ももう寝よー。おやすみんこ!
by Ginger (2013-08-02 03:16) 

masakazoo

何となくブルーなのではないかと思ってました(文面から伝わってきた、ブルー粒子)。

夏場は、風向きが東京向きに吹くからもろだよ。湯気の正体は、山のように固まっていたものが、地震の影響で崩れ、何らかの反応を起こしているのではないかと想像してます。

海に放出しちゃって、ミーちゃんの好きなカニカマにも影響出てきちゃうよ!!
by masakazoo (2013-08-02 05:50) 

ponnta1351

お見舞いのコメントを有難うございました。ボチボチ動けるようになりました。Ginger さんも捻挫なさっていたんですね。何処でも不自由になると気分も落ち込むし、情けなくて泣きたくなります。これからもまた宜しくお願い致します。ポンポン冷やさないようにタオルかけてもらって幸せなニャンコ達ですね。
by ponnta1351 (2013-08-02 11:22) 

ぴーすけ君

ニャンコの寝顔は心も体も全身癒されます~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-02 12:06) 

Ginger

masakazooさま、ブルー粒子拡散してました?まあ~失礼いたしました(*'-'*)

人生奪われた方々がいっぱいいらっしゃるんだけど、お野菜も海産物も、奪った原発が憎いです~!!!

by Ginger (2013-08-02 15:22) 

Ginger

ponnta1351さま、ブログ再開できるほど回復されて良かったですね!寝たきりじゃなければ、あんなに読書に熱中できなかったかもしれないし、飲んでばっかいた私とは大違いです。。。
こちらこそ、今後ともよろしくです♪
by Ginger (2013-08-02 15:26) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
間違いなく、最高のおくすりです♡
by Ginger (2013-08-02 15:27) 

ミケシマ

普通の、穏やかな毎日が宝石なのですよね…
足の怪我も完治してほんとうによかったです(*´∀`*)
エステとか、ヘアサロンとか、ゆっくりできる時間が持てるのって素敵ですね☆
リラックスできて身体の外側だけでなく内側からもきれいになりそう!
そして姫とお兄はくつろぎMax~♡
姫ちゃんは全身でよろこびをアピールしていますね♡
お兄はなんの心配もないようすでスヤスヤ… かわいい(*^-^*)
by ミケシマ (2013-08-02 23:57) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとうございます!
普通に歩いたり動けたりがどんなにありがたいことか、よーくわかった体験でした~。

夏はあっという間に行ってしまうから、毎日大事にしなくちゃ♪

猫ちゃんのお昼ね姿は、ホントいいです♡この寝顔を守りたい!
by Ginger (2013-08-03 15:38) 

でんさん

体の調子がいいと、どんどんアクティブになれますよね♪
全快してよかったです(^-^)
姫のやんちゃなしぐさが、かわいい~!

by でんさん (2013-08-04 11:52) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます!
阿波踊りに燃える夏のでんさんのように、私も張り切ります~♪
by Ginger (2013-08-04 12:44) 

めい

完治して良かったですね♪
おめでとうございます
今までできなかったキレイキレイをじゃんじゃんして
楽しんでくださいね
姫もお兄も幸せそう(*´`)


by めい (2013-08-05 21:49) 

Loby

おはようございます。
やはり家の中でくすぶっていても仕方ありませんね。
たまには思いっきりオシャレをして出かけるのも
気分転換になります^^b
それにしても、PM2.5や福島原発の問題、
深刻ですね。


by Loby (2013-08-06 07:05) 

Ginger

めいさま、ありがとうございます!
キレイキレイは女子の特効薬、気持ちがあがりますね♪
少なくともふたりを幸せにしてあげていることができている、それが私の励みになります!
by Ginger (2013-08-06 11:56) 

Ginger

Lobyさま、こんにちは!
空気や海に境はできないので、日本に住んでいる限り汚染の影響を受けないことはないのでしょうね・・・。
キレイとともにデトックスな身体でいるべく努めております。
それにしても、ブラジルの冬景色には感動しました~♪
by Ginger (2013-08-06 12:00) 

フサヲ

お久し振りです ( ^ ^)ノ゛
お2人のシエスタ、ほんと気持ち良さそうです~ (^ ^ )゛
現在、私の部屋にも、3方向に窓がありまして、
どの時間にありましても日が差して悲惨な状況です(涙)
でも、PCをする時以外は、
扇風機と保冷剤(!)とで過ごしてます~ ヾ(^ ^A)

・・・思い切って行動して、
手遅れになる前に踏み切ることが出来て、
本当にコレで良かったのだ・・・、と、
自分に言い聞かせてる最中です。
多分、今のコレがあったからこそ、
次、きっと良いコトに会えるんですよね!!
by フサヲ (2013-08-06 22:17) 

masakazoo

猫とラーメン画像だけは、ブログに載せないと思っていたけど。ミーさん撮ってみようかな?すぐにって訳でないけど。

伊豆諸島から小笠原、この周辺にも警戒した方がいいらしい。二年以内に、M8.5とか。湾奥にも、3メートルクラスの津波もやってくるとか。

こうした不安は、音楽とブラジルの海岸のマイクロビキニガール(画像)で乗りきりたいです。
by masakazoo (2013-08-07 21:49) 

ねこじゃらん

完治してよかったですね。
やっぱ籠ってると調子悪いですね。。
実は大阪のガレキ焼却で、籠りがちな私です(TT)
洗濯物も、部屋干しですよ……
東京もできるだけ部屋干しの方がいいかも。。
東京はもうガレキ焼却は終わったかもだけど、
普通ゴミに放射性物質が混ざっていて、
焼却炉からPM2.5サイズになって出ちゃうから。。
フクイチもますます深刻な状況だという事が、
やっと報道されてきました。
何とか持ちこたえて欲しいと祈っています。。
by ねこじゃらん (2013-08-08 16:34) 

Ginger

フサヲさま、Welcomeback !!!
大丈夫。あの花に想いを馳せた時から、きっとスタートしていたのだと思います。もっとたくさんのひとたちにハッピーをプレゼントできるひとでいることを!
by Ginger (2013-08-08 23:00) 

Ginger

masakazooさまのミ―さん、ぜひお逢いしたいような、ミステリアスなままでいてほしいような・・・きっと、愛も地震も一期一会?愛を引力にしていられるように生きたいです。
by Ginger (2013-08-08 23:08) 

Ginger

ねこじゃらんさま、ありがとうございます。
いつも、大切なメッセージに感謝しています!
大好きだったつくばの野菜(ツバメが飛び交う畑でした)海をこれだけ汚し・・・私も原発が憎いです。腐りきったカラクリも!
by Ginger (2013-08-08 23:14) 

masakazoo

山本太郎、やってるやってる。質問主意書提出件数トップ。

やる気無いと変えることなどできないもの!!

ミーさん忘れた頃に登場させますにゃん。
by masakazoo (2013-08-09 22:01) 

Ginger

masakazooさま、こんばんは。
たろーちゃん潰しも早速始まりましたが、そーなんだ!がむばってらっしゃるのね。ウォッチングしなきゃ!

ミーさん・・・忘れることはないと思うけど。ドキドキですにゃあ~。(うちの姫も近所の方々からミーちゃんと呼ばれているのです。でもきっと、ミーさんは大人の女性だと思う)
by Ginger (2013-08-09 23:04) 

yhiga-siura

こんばんは
捻挫完治して良かったですね!
やっぱり、フツーの生活が一番・・・

2にゃんとも可愛いですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-08-12 21:38) 

masakazoo

Ginger氏、準備どうですか?
こちらは、曇っております。
目を配らせよ、北東の方角。
この角度なら、なんとか見えそうなんだけど…
そもそも、街灯で明るいし、大気も汚染されてるし。
成功を祈る、関東の人々って感じです。
by masakazoo (2013-08-12 23:19) 

Ginger

yhiga-siuraさま、ありがとうございます!
猫ちゃんの季語は冬だけど、ウッシーちゃんと夏景色、最高にチャーミングです♪
by Ginger (2013-08-12 23:31) 

Ginger

masakazoo隊長!こちらも曇り空。奇蹟を待つ!
by Ginger (2013-08-12 23:32) 

green_blue_sky

ご訪問とナイス、ありがとうございます。
ねんざ、完治されたんだよかったですね~
暑い日々、早く気温が下がってほしい^_^;
by green_blue_sky (2013-08-12 23:44) 

Ginger

green_blue_skyさま、ありがとうございます!
幼子のお世話をされているのですね。あまりにいたいけで泣きそうになりました。
by Ginger (2013-08-13 03:47) 

masakazoo

また降る日まで、見れる時まで~
今晩も、絶好調じゃないけど、我慢強く見ていれば、見れる可能性もある(東京は星見るには、条件悪いっす)。

と言うことで、残念でした。
by masakazoo (2013-08-13 05:43) 

CROSTON

自由に動けないのはつらいですよね。
私は・・初めてこの間ぎっくり腰になりましたが・・
動けないのがこんなにつらいのかと・・
ストレス溜まりますよね。
by CROSTON (2013-08-16 10:40) 

にゃんこ先生

夏を満喫されてますかぁ~
先日桃之助の定期健診に行ってきました=^_^=
体調を崩した以前を超える体重でした(^_^;)
ニャンコも頑張ってるので、
私もついつい怠けがちですが頑張らねば!!
by にゃんこ先生 (2013-08-18 00:42) 

Ginger

にゃんこ先生、こんにちは!
わー桃ちゃん成長中ですか。おっきなにゃんこも可愛いものです!
暑い日が続いていますが、桃ちゃんともどもご自愛してくださいね♪
by Ginger (2013-08-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。