SSブログ

ハートのお月さま♪ [Beauty]

最近ちょっとブルーな気分だったので、そんな時は考え過ぎずにカラダを動かしてみるのが良い、とプールへ[霧]お水の中って癒される・・・泳いでいると深い呼吸をするので、心身ともにスッキリとデトックスできる[ぴかぴか(新しい)]フィットネスはプール一筋でジムやスタジオは一切行かないの。普段でも走ることはほとんどナシ(信号が点滅した時くらい)[ふらふら]マラソンやウォーキングされる方、増えているのにね。

フィットネス帰りのお月様がとても美しく輝いていた[ぴかぴか(新しい)]明日は満月[満月]月光浴、特に女性にはおすすめ[夜]でも寒いから、お風邪召しませんように・・・。

そういえば昨日は東京マラソンやってましたね。以前、松村邦弘サン(貴乃花親方のモノマネ、最高[わーい(嬉しい顔)])が参加した時、心肺停止になり一命をとりとめたということがあったけど、その時、某ラジオ番組で「松村サン、早くよくなってくださいね!」と呼びかけた直後に「私のハートはストップモーション」という曲をかけたって話、爆笑した[あせあせ(飛び散る汗)]強烈なシャレが「高田笑学校」的LOVEなんですよね・・・[プレゼント]

ハート型に撮れちゃった[揺れるハート]

DSCF3981.jpg


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 28

でんさん

泳げる人、羨ましいですo(^▽^)o
北海道育ちは、水泳授業があまりないので苦手(^^;
でも、浮き輪&流れるプールとかは大好きよ(爆)

あとはシュノーケリングなら♪
もちろん浮き輪&ウェットスーツでね( ̄▽ ̄;)
by でんさん (2013-02-25 22:29) 

Ginger

でんさん、こんにちは!
ムフ、やっぱりお水の中でもワクワクがお好きなんですね♪
きっと、雪遊びはよりプロフェッショナルなんだろうな~。2月の札幌に行った時、何というか東京の方が寒く感じたのです。札幌はホットな寒さ、でした。好きだわー♡
by Ginger (2013-02-25 23:34) 

ぴーすけ君

ハートのお月様、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-26 08:52) 

wattana

Ginger さん、おはようございます。
何も考えずに集中して身体を動かすと、イヤなことが吹っ飛んで行くような気がします。降雨降雪時などの荒天を除き、早朝速歩をしています。今朝、まんまるな月を西に見ながらしばらく歩きました。でも、ハート型には見えることはなかったです。Ginger さん、すてきなカメラをお持ちですね。珈琲専門店「ル・モンド」、マスターの人柄に惹かれました。相変わらぬ人間味評価。
by wattana (2013-02-26 09:00) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
ロマンスエンジェルが舞い降りたかな~♡
by Ginger (2013-02-26 10:34) 

Ginger

wattana様が1000個めのnice!でした。ありがとうございます!

夜明けの空気は何とも清涼なパワーがありますよね。日々その中で過ごされて・・・素晴らしいです。

「ル・モンド」は街の宝です。
by Ginger (2013-02-26 10:38) 

フサヲ

遠く離れた異なる地に住んでいても、
同じお月さんを見てるんですよね・・・ ゛( ̄  ̄ )
ちょうど昨晩、
高い窓辺に出していた植物を片付けようと伸び上がった時、
白い光を感じたのですが、
それは満月前夜の光だったから、
いつもより量が多かったんですね~ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2013-02-26 17:52) 

Ginger

フサヲ様、こんばんは。
まさに、とても煌びやかな光を感じたのです。同じ、お月様だったんですよね。。。
遥かなものを感じますね。。。
by Ginger (2013-02-26 19:14) 

masakazoo

洒落が通じる相手同士の濃いコミュニケーションの形態ですね。
そう来たかみたいな?
その話を後で聞いても、ありがとね。って感じ取れるし。
冗談言い合える相手って貴重です。
by masakazoo (2013-02-26 22:06) 

ミケシマ

ハートのお月さま、カワイイ!!
ハート形ってなんかテンション上がりますよねー↑↑
プールとGingerさんってほんとイメージがぴったり!
汗をかかなくても(かいているのかもしれないけど…)実は体を酷使してる、みたいな。
どんなイメージだよ!!って思っちゃうかもだけど、お顔は涼しげ、でも本当はストイックな、って感じかな。
新潟ではまだまだお月見できる気候には遠そうです^^;
by ミケシマ (2013-02-26 22:17) 

Ginger

masakazoo様、キャッチして投げ返す、信頼感&尊敬がベースにあるからこそ、どんな毒も!って感じですね♪
by Ginger (2013-02-26 22:26) 

Ginger

ミケシマ様、こんばんは!
うふ、お月様、可愛いですよねー。何でこんなの撮れたんでしょ。ロマンスエンジェル降臨なのかな。

私のフィットネスは、お水の中の猫ちゃん的マイペースなのです。でも、ミケシマ家のミケ&シマちゃんはお風呂イヤイヤなのですよね。。。貴重なシルエットだった!
by Ginger (2013-02-26 22:33) 

ram

ブルーな気分をデトックス
おしゃれ番長Gingerさんの美しさの秘訣は
泳ぐことなんでしょうね^^!

すごい!初めて見ました!
ハート型お月様。。。
何かいいことありそうでドキドキしちゃいますね!
by ram (2013-02-26 23:08) 

ponnta1351

プールは無理がないので良いそうですね。わかっていてもプール、温泉は嫌な私。
一人貸切ならいいんですけど。なんて馬鹿言ってますね。
音楽に乗って体を動かすのが好きなので、2年ぶりにエアロビクス復活です。以前は過激なのをやって居ましたが、物足りないけど易しいのです。
by ponnta1351 (2013-02-27 10:07) 

Ginger

ram様、こんにちは!
何となく愛が足りない荒涼とした気分だったので・・・あの方の作品「Girl is mine 」「human nature」「 the lady in my life」などを聴くのも癒しになります・・・。

また甦れたからハートのお月さまが撮れたのかな♪
by Ginger (2013-02-27 11:38) 

Ginger

ponnta1351様、こんにちは!
うわ~アクティブですね♪躍動する感じがお好きなのでしょうか。
そして、絵を描くインナーマインドな世界とバランスをとられているのかな。。。
by Ginger (2013-02-27 11:40) 

つなみ

Gさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ハートのお月さま可愛い♪
水の中で、の、リラックス法は、たしか、お風呂にもジャボンとおつむりまで10秒浸かるといいとか。
心の臓がやまいで弱いかたはだめだけど、恋の病のかたならいいかもw(*´∇`*)きゅふふ♪
by つなみ (2013-02-27 13:24) 

Ginger

つなみ様、こんにちは!
へえ~やっぱりお水の癒しってあるんですね。。。
以前、胎内の状況を模したカプセル(なま温か~く、濃い塩水に浮かぶ)に30分ほど入る体験をしたことがあるのですが、α波が上がる結果が出てました。

恋の病、いい加減かかりたいくらい!免疫なんてとっくにないし!そろそろ啓蟄ですしね♪・・・モコモコ
by Ginger (2013-02-27 16:28) 

フサヲ

コメント有難うございます (。_ _)゛
・・・えぇ、恐らくフサヲ、間違えてないと思います、
Gingerさん、お見事ですっっ Σ(・ ・。)!!
まさに、飛行機の飛び立つカンジとか、祭の始まりは、
やはり夜に限りますねッ (^皿^ )゛
by フサヲ (2013-02-27 17:56) 

Ginger

フサヲ様、こんばんは!
そうだったのですか・・・!?
今、関わっているお仕事が季節感をとても大切にしているので、いろんなお国の花祭りが気になって・・・。
ご報告とっても楽しみです♪
by Ginger (2013-02-27 21:06) 

masakazoo

Ginger氏、こんばんは。

祭りではないけれど、私が見てみたいのが、5月頃のブルガリア。
早朝に、花が開く前に薔薇を摘む姿。
日本の茶摘みみたいな風景なのかな?ヨーロッパの人にとって。
私の夢は、ある意味ここにある。
by masakazoo (2013-02-27 23:12) 

Ginger

masakazoo様。ブルガリアンローズですね。そんな吐息になりたくてサプリを飲んだこともありましたが人間でそこまで接近する機会がなくて、結果がわからないのでやめちゃいました~♪
by Ginger (2013-02-28 22:13) 

めい

うわぁ~!ハート♪
素敵に撮れましたね
ハート型のお月様だったら夜が待ち遠しいでしょうね

泳ぐのいいですよね
私も水の中大好きです
週に3回ほどカッパになりに行ってます^^
ジムでは私も泳ぐだけでただただ無で泳いでます
でも今寒いのでいくら温水といえども
入るのに勇気がいります^^;




by めい (2013-03-01 22:30) 

Ginger

めい様、こんにちは!
ハートのお月様があらゆる方に愛と癒しの光をいっぱい注いでくれますように!
元気でお優しいめいさんの存在もきっときっと太陽の光のようにパワーを注がれていると思います!!!
その存在だけで勇気づけられる、そう思います。来年の春、輝く春の日差しが微笑みあうおふたりに「よくがんばったね!」って注がれること、私も心から祈っています。
by Ginger (2013-03-03 19:33) 

今造ROWINGTEAM

すごいすご~~い!
ハート型に撮れてる!!^^
なんだかいいことありそう。

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★



★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-05 13:56) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
胎内の…そういえば、投獄された岩槻教授の心理療法の一法にも、幼児体験をさせるというのがありました。
投獄されていますし、盗作と批判されたりもあるけど、著書は読みやすく、治療成果も上がっているし良いと思います。
恋のやまい…テヘッ(*´∀`)私はサンジちゃん派かな~♪
by つなみ (2013-03-05 14:15) 

Ginger

ねね様、お元気でお過ごしですか!
今治の春、輝く海、素敵だろうな~。
今、CMでしまなみ海道を観るのですが旅ゴコロそそられます。。。
by Ginger (2013-03-06 14:26) 

Ginger

つなみ様、岩槻教授もサンジはんも知らなかったもの知らずな私・・・。
早速、岩槻教授のHPで診断したら、だめんず度20~40%ですって!思ったより低いわ!ダハ!
by Ginger (2013-03-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

遺伝子!?確定申告終了~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。