SSブログ

ラティーナ女子会♪ [Beauty]

愛を伝えるのに英語は使いやすいかも・・・アメリカ人のお友達がアーカンソーに帰ってしまったので、メールをやりとりしている。「ハロー、スウィーティ[かわいい]」とか「元気?ビューティフル・レイディ[わーい(嬉しい顔)]」とか心地よく入って来るのです。

私ももう少し英語上達したくて、週に1回位カフェで雑談するプライベートレッスンを思い立つ。できれば若くてキレイな女性がいいな~[ハートたち(複数ハート)](オヤジか!)といろいろ探したのですが、とにかく女性の登録が圧倒的に少ない[あせあせ(飛び散る汗)]そこでふと思ったのが市橋達也の事件・・・危険を感じたのかもしれません。それこそビューティフル・レイディとガールズトークするという夢があ~[失恋]

気を取り直して、女子会に参加[キスマーク]ラテン系の女子ばっかりなので、ブラジル料理のレストラン。とってもいい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]まずはシュワシュワでカンパイです。

DSCF3884.jpg

前菜はビュッフェスタイル。後はわんこそばのようにシュラスコを勧めてくれる。ギャルソンはハンサムな外国人の青年ばかりで景色の良いこと・・・[目]

DSCF3885.jpg

そしてショータイム[るんるん]このヒップ[グッド(上向き矢印)]やはり人種が違います。この後ステージに上げられて踊っちゃったわ。楽しかった~[リボン]

DSCF3886.jpg

あのヒップは無理としても、ボディ磨きに励もうとマッサージソルトでツルツルすべすべに[いい気分(温泉)]

DSCF3891.jpg

うちのお姫サマもラテン系だにゃ~。この大胆ポーズにお兄もあきれ顔・・・[ふらふら]

130124_2039~01.jpg


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 29

ぴーすけ君

ブラジル料理にイケメン・サーブ(serve)いいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-31 20:22) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
楽しかった~。お店も大盛況でした♪
by Ginger (2013-01-31 20:26) 

めい

Gingerさんはいつも楽しそうでブログを
拝見するだけで元気もらえます♡

英語では表現できても日本語になると
躊躇してしまう言葉ってありますね
とはいうものの英語は話せませんが^^;

ラテン系のお姫様の格好に
思わず吹き出してしまい
家族に”一人で何笑ってるの”と
気持ち悪がられました^^;
大胆ポーズだわぁ~~


by めい (2013-01-31 21:44) 

masakazoo

「愛でブラジル」って言う曲もあるぐらいだからからね。
この季節になるとラテン系の人は、躍らずにはいられない。
そう言えば、感謝を言葉にしていなかった。
Gingerさん、ありがとよ!!
それでは、Good Night ビューティフル・レイディ!!
by masakazoo (2013-01-31 23:13) 

でんさん

ダンサーのお姉さまたちと、同じポーズ~(笑)
姫もラテン系だったのねo(^▽^)o
by でんさん (2013-02-01 09:35) 

Ginger

めい様、こんにちは!
私も英語はネイティブじゃないけど、きっと、「ラブユ~♡」とか囁きながら、ご主人にハグしてみたらいいかもです!レッドローズを選ぶピュアな方なら、わかってくださるような♪

うちの姫は本当に自由奔放で、マルちゃんの気品と同じ生きものかと・・・!でもウケてくださって嬉しいです♪
by Ginger (2013-02-01 18:37) 

Ginger

masakazoo様、こんにちは!
「愛でブラジル」知ってます。確かすごくドラマティックな感じの・・・。
こちらこそ、Thank you pretty♪
by Ginger (2013-02-01 18:43) 

Ginger

でんさん、こんにちは!
わはは!まさにそうだったのです~。姫君の方が先だったので笑いました♪やることは同じ!?
by Ginger (2013-02-01 18:44) 

masakazoo

pretty?
知り合いのモデルさんと同じことを…。
あっちは面とは言わなんだが
丸見えだね、しかし。
やるな~、Ginger氏。
by masakazoo (2013-02-01 21:11) 

ram

ブラジル料理、お店の雰囲気も素敵
楽しそう~~!
Ginger さんもラテンの血が流れてる~
明るくてパワフル、陽気なラテン系女性を見ていたら
踊らずにはいられませんね^^!!
by ram (2013-02-01 22:00) 

Ginger

masakazoo様、いつものように酔眼の言いっ放しなのですよ。。。
by Ginger (2013-02-01 22:10) 

Ginger

ram様、そうそう、女性は源なんだな~とあらためて感じましたよん♪
by Ginger (2013-02-01 22:11) 

wattana

Ginger さん、おはようございます。
移民の国ブラジル、イタリア、スペインなどラテン系の移民が多いようです。ブラジル人、肉をほんとうによく食べます(日本人の5倍くらい食べるとか)。だから、肉のおいしい食べ方を知ってる、肉の焼き方もうまい。肉食系です。
by wattana (2013-02-02 05:59) 

Ginger

wattana様、こんにちは!
シュラスコの種類の多彩さに驚きました。肉食文化でしたね~♪
by Ginger (2013-02-02 15:43) 

フサヲ

Gingerさんは、英語がお出来になるんですねッ d(^ ^ )゛
カフェでプライベートレッスンだなんて、
オシャレでカッコイイです♪゛
姫サマ・・・!
なんて無防備なっっ Σ(・ ・ノ)ノ!!
その腕枕(・・・!)、
片方(!!)、貸して下さりませんかねぇ~ (〃▽〃)??
・・・先日は、つぐちゃん(猫)に、お祝いのお言葉、
有難うございました ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2013-02-02 19:18) 

Ginger

フサヲ様、こんにちは!
英語ができないので、いかに楽しく・・・と思った夢が・・・だったのです~。

うちの姫はホントこんな感じで、フサヲさんちのシュッとした猫ちゃんとは完全に種類が違いますよね~。下町住まいのお姫なのです♪
by Ginger (2013-02-03 15:33) 

ミケシマ

ブラジル料理、いいですね~^^
Gingerさんはパリの昼下がりも似合うけど、ラテンの雰囲気もまた似合いそう♪
やっぱシュラスコ、健康的なお肉料理が魅力的です。
そして奔放なアリエッティ姫~♡またもやお兄ちゃんを困惑させていますね☆
by ミケシマ (2013-02-03 15:44) 

minmin

ラテンな姫、素敵な寝姿!!目の保養しながらのお食事いいですね^^いい男にチヤホヤされたいなあ♪
by minmin (2013-02-03 17:22) 

Ginger

ミケシマ様、こんにちは!
シュラスコいろんな種類があって飽きませんでした。スパークリング、ビール、赤白ワイン、カンパリと合わせて飲みまくっちゃいました♪
姫の無防備さにはびっくりの連続です( ̄ω ̄;)
by Ginger (2013-02-03 21:33) 

Ginger

inmin様、こんにちは!
きなこちゃんもキャットタワーでいろんなお遊びみつけそうですね♪
ラテンハンサム達、目の保養にはなりましたがチヤホヤはしてくれなかったかな~、残念!
by Ginger (2013-02-03 21:36) 

misha

アメリカ人のお友達に
ラテン系女子会!
Gingerさんのご活躍が
国際的だということを知り
感動しております!!
私の夫が
「シュラスコ、食べた~い♪」
と申しております。
「わんこそば状態シュラスコ」
肉好きにはたまりませんね♡
by misha (2013-02-03 21:43) 

Ginger

mishaさん、こんにちは!
シュラスコって稚拙な料理だと思っていたのですが、種類が多くて、焼き立てで美味しかったですよ~。
渋谷の「トゥッカーノ」というお店です。ご主人とデートでも使えるかも♪お肉をあまり食べない人でもビュッフェが充実しています。
by Ginger (2013-02-04 17:14) 

さーやん

久しぶりで~す
ご来訪あしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2013-02-06 17:00) 

Ginger

さーやん様、こんにちは!
お久しぶりでしたー!お元気でしたか!
雪まつりの札幌、素敵でしょうね♪
by Ginger (2013-02-06 22:35) 

ponnta1351

確かに、愛を伝えるのが日本語なら、なかなか言えないような言葉でも英語なら違和感ありませんよね。
多少聞き取れても話せないもどかしさ。
姪の旦那がイギリス人、娘や姪たちはペラペラしゃべるのに、全く悔しいこと!でも、今更ね・・・なんて思っています。
お宅のお姫様の大胆ポーズ!ラテン系!
今行きたいところ、キューバ!!
もう、不可能よね(泣)
by ponnta1351 (2013-02-07 14:14) 

ponnta1351

昨日、ナイス&コメしましたのに反映されてなかった~。
歯の浮くような言葉も英語ならOKでも、日本語にするとねェ。

ブラジル、キューバ行ってみたいんです。でも、もう体力的にダメですね。ラテン系のお姫さま、思いっきり伸びてますねw
by ponnta1351 (2013-02-08 10:55) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
シュラスコ美味しそうネ ~w

日本文化は、やはり愛に対しての表現方法自体がダイレクトではなく、
水に落とした一滴のインクのように、恥じらい薄まるように発達したから…。

大家族で暮らしてやっていくぶんには良いかもしれないけれど、
今の核家族では、薄すぎて、誉められているのか愛されているのかわかりにくい環境なのかも?

愛を感じるとシアワセ~w(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-02-08 11:45) 

Ginger

ponnta1351様、こんにちは!
事情があって面倒なのですがコメントを承認制にしたので、反映が遅くなってごめんなさい!

イギリスの方がご親戚にいらっしゃるなんて、素敵ですね♪日常的に英語に触れられるの、いいな~。

私もキューバ行ってみたいんです。風を受けながらダイキリを飲みたい・・・♡
by Ginger (2013-02-08 18:23) 

Ginger

つなみ様、こんにちは!
何て美しい表現なのでしょう・・・自分がいかに現実的な人間か思い知る・・・うう。
猫ちゃんばかりで人間の男に久しく愛を感じてないからかちら。それだけじゃないんですよねε-(;ーωーA フゥ…
by Ginger (2013-02-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。