SSブログ

花嫁でもないのに・・・ [Beauty]

来る結婚式に備えて、花嫁でもないのに、友人はエステ、ネイル、ドレスオーダー、靴、バッグ、デジカメも新購入・・・とキレイが止まらないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

私もデンタルクリーニングやインナービューティにいそしみ、風邪防止の意味でも始めたプロポリス&ローヤルゼリーが効いちゃって、早3日目でお肌スベスベを実感[キスマーク]何より、寝つきや目覚めがいいよね[exclamation×2]良い眠りが美を生むのです[黒ハート]

そんな中、花嫁の母親は結婚式直前なのにトルコ旅行。「保険入ったわ!テロとかあるかもしれないし。もし死んだら結婚式の時”お母様は・・・”」とか勝手にセリフを言い出すので絶句[もうやだ~(悲しい顔)]花嫁が一番現実的でマトモかもしれません・・・[たらーっ(汗)]

めっきり涼しくなり、ビューティだけじゃなくて育児もしっかりやってますよ~。ベランダ住まいのアリエッティ姫のおうちを陽に干していると、いつの間にかお兄が入り込んで爆睡[眠い(睡眠)]「ううん・・・気持ち良いのデス・・・」[かわいい]

DSCF3422.jpg

姫はと言うと、毎夜泊まってくれるようになって、お兄のベッドで熟睡[ハートたち(複数ハート)]可愛いなあ~。ふたりとも、ひとの家がいいのかしらね。。。

DSCF3424.jpg

そして、この生き物・・・じゃなくて、これはエクステ。そこそこロングヘアだけど、当日は超ロングにしようかと・・・(うう、だんだん叶姉妹的になってきてるぞ・・・)[ちっ(怒った顔)]

DSCF3429.jpg

<追記>

無事帰ってきたトルコ旅行のおみやげに「目玉のお守り」を計90個買ったら、ビニール袋の中が目玉だらけで「コワイ[がく~(落胆した顔)]」とのこと・・・。(こういうのが90個・・・[たらーっ(汗)]

121101_1834~01.jpg


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 18

さーやん

拙いブログにご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2012-11-01 03:55) 

Ginger

さーやん様、こんにちは。
動物が亡くなるのは、動物園では確実にあることとはいえ、寂しいですね。。。
by Ginger (2012-11-01 18:32) 

ぴーすけ君

この目玉、小さいときに 父がお土産にくれたのですが
すご~く怖かったのを思い出します。いっぱいだと
怖いですよねw
by ぴーすけ君 (2012-11-01 20:47) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
この目玉が震災の時に割れた、という報告が周囲で数件あったので、今回の大量購入になったようです( ̄□ ̄;)!!
by Ginger (2012-11-01 22:16) 

ram

Ginger さん、素敵!
着々と準備が(叶姉妹的に)すすんでいるようですね。
どんなきっかけであっても、自分のために自分を
美しく癒してあげるって素晴らしいことだと思います。
そして良い眠りが美を生む・・・なるほどです!!

花嫁のお母様、なんだかとっても可愛い!
「目玉のお守り」を計90個って・・・・(笑)
by ram (2012-11-02 09:03) 

Ginger

ram様、こんにちは!
着々と姉妹への道が・・・(笑)。でもおっしゃる通り、どんな理由でも自分を大切に扱うって、特に女子には大切な気がします。

花嫁の母は、世間的には常識人なのですが一皮むくとド天然で・・・よく笑わせてもらってます。
by Ginger (2012-11-02 12:19) 

でんさん

お母様!いいわあ~(爆)
こういう方がお姑さんだと楽しいけど、花嫁の母かあ。
残念!
先日、授業参観に行って、長男の工作をみたら、空き箱が目玉だらけでした( ̄▽ ̄;)
プラスチック性の、中の目玉が動くやつ。
一体、何を作りたかった?(ーー;)
by でんさん (2012-11-02 13:38) 

ミケシマ

いよいよですか~♪
いいなぁ、わたしもオシャレして出かけたい!!
最近のオシャレ事情といえば髪の色を変えたこと。
くすんだ色にしたかったんだけど、地毛が黒すぎて色が入らないので、初めは明るめのカラーで素地づくり…
二段階の工程を経て、やっとくすんだ茶色(というか沼色…)を重ねることができました!
こんな小さなオシャレでも、気分が上がっちゃいますね^^v
Gingerさんの晴れ舞台、結婚式リポート楽しみにしてます!!
by ミケシマ (2012-11-02 18:30) 

ミケシマ

そうそう、アリエッティ姫がちょうカワイイ♡
わたし彼女の大ファンなんですw
by ミケシマ (2012-11-02 18:32) 

wattana

Ginger さん、おはようございます。
寒くなりましたね。半袖で出かけたいのですが、加齢者にはムリ、です。そろそろ、ご出動なんですね。ご報告、楽しみにしています。
by wattana (2012-11-03 08:49) 

Ginger

でんさん、こんにちは!

花嫁の母、結婚式当日も楽しみです!

ご長男、クリエイティブな家系のDNAを感じますね!作品観たいです!!プログにアップしてほしいな~♪
by Ginger (2012-11-03 14:34) 

Ginger

ミケシマ様、こんにちは!
おしゃれ=自分をいとおしく大切にすること、って女子ならではの楽しみですよね~。
と言いつつ、よく忘れるので、人の結婚式でもよいきっかけなのです♪

いつもアリエッティ姫を愛でてくださってありがとうございます!性格もおおらかで天然で、カワイイんです~♡
by Ginger (2012-11-03 14:42) 

Ginger

wattana様、こんにちは!
日が暮れるとめっきり涼しくなってきましたね~。
私は夏が大好きなので、タイが恋しくなります♪プーケット辺りはベストシーズンの頃でしょうかね。。。
by Ginger (2012-11-03 14:45) 

めい

結婚式に出席するとなると力入りますよね
どんどん綺麗になって花嫁さんと張り合うくらいで
良いんですよ♪
叶姉妹良いですね~
by めい (2012-11-03 15:16) 

Ginger

めい様、こんにちは!
終わったら花嫁より気が抜けそうです~。
普段からキレイをこころがけていたいものですが、つい。。。
by Ginger (2012-11-04 13:57) 

つなみ

はるばる海を渡って護りになってくれたのですネー(*´∇`*)
邪眼、魔物よけです。素敵♪
by つなみ (2012-11-20 11:23) 

Ginger

つなみ様、こんにちは!
オトロピイことに、早速私の目玉が壊れてしまいました~!何から守ってくれたのかしら。。。
by Ginger (2012-11-20 16:56) 

IwCzMAfrErWiBmI

aGuRnhHuuDbQVYXdgs 3100
by IwCzMAfrErWiBmI (2012-12-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。