SSブログ

日産スタジアム「Blue Sky 」まで、あと・・・ [Beauty]

E.YAZAWA40周年記念のライブ「Blue Sky」まで、カウントダウン・・・ゴールデンプロポーションで参戦するべく、毎日スパ通いで、もー脱水状態(ミネラルウォーター死ぬほど飲んでいても~)[あせあせ(飛び散る汗)]夜中に仕事してるので、倒れるかも・・・いけないわ。万全の体調で臨まなくちゃ[ハートたち(複数ハート)]

でも、染五郎サンの事故のこともあり、いかに舞台はいろんな意味で命がけであることか。。。当日の成功はもちろん、無事を祈らずにはいられません[ぴかぴか(新しい)]

当日、来ていく服が決まりました。白のキャミソール&ジレ、ダメージのデニムです[かわいい]もし、見かけたらお声をかけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]最高の夏を分かち合いたいと思います[プレゼント]

jire.jpg


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

さーやん

おはようございます
ご来訪あしあとコメント有り難う^0^)

by さーやん (2012-08-30 04:58) 

Ginger

さーやん様、こんにちは。札幌は涼しくなりましたか~。
by Ginger (2012-08-30 06:13) 

コバ

 Gingerさん、「Lsat Song」のところで一度コメントを入れさせていただいたコバです。

 日産スタジアム、いよいよですね。当日お見かけしましたら、ご挨拶しますね!6万5千人の中でお会い出来る確率がどれくらいなのかはさておいて(笑)

 今のところ当日の天気も大丈夫そうですし、歌っているE.YAZAWAにも、我々ファンの心の中にも、横浜の今年最後の夏の夜に“Blue Sky”が広がるような素敵なひと時でありますように☆
by コバ (2012-08-30 08:10) 

Ginger

コバ様、こんにちは!

いよいよですね♪50歳のバースディの時のスタジアムは嵐の日で・・・YAZAWAが登場したら雨が小降りになってきたというマジックがありましたね・・・。

今年はお天気の心配はありませんね。残暑が厳しいとはいえ、明け方や夜は秋の気配もし、当日はきっと9月の澄んだBlue Skyが広がることでしょう☆

コバさんとご挨拶できれば嬉しいけれど、たくさんの方と素晴らしい時を共有できるのが本当に楽しみです♪
by Ginger (2012-08-30 10:20) 

bluedog

よっしゃー!

気合い入れて楽しみますよ〜♪
by bluedog (2012-08-30 12:56) 

Ginger

bluedog様、最高のラストサマーの日を過ごしましょう!
by Ginger (2012-08-30 19:50) 

ram

ライブ、思いっきり楽しんできてくださいね~!!
by ram (2012-08-31 11:29) 

Ginger

ram様、ありがとうございます!
燃え尽きてきますo(@^◇^@)o
by Ginger (2012-08-31 18:31) 

http://www.mulberryhandbagsonlines.com/

I like the valuable info you provide in your articles. I’ll bookmark your blog and check again here frequently. I’m quite sure I’ll learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!
by http://www.mulberryhandbagsonlines.com/ (2012-10-07 19:18) 

Ginger

Hello! my guest.
Thank you for visit.I welcome you♪
Do you Like YAZAWA,too?

by Ginger (2012-10-08 02:37) 

uZElxDHKkEIfcEF

BBnDlSsLoVojEzDjtd 9487
by uZElxDHKkEIfcEF (2012-12-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。