SSブログ

暑いから、ビキニ! [Beauty]

ふう~。とっくに梅雨なんか明けてるでしょう[晴れ]最近は毎年「明けてました」の過去形宣言。もう、梅雨とかのカテゴリーじゃなくて、亜熱帯化しているの[exclamation×2]
年中プールで泳いでいるけど、もちろん競泳用。でも、今日のサンセットが美しすぎて、ビーチが恋しくなりすぎて、ビキニを出してみちゃった[わーい(嬉しい顔)]

わ!懐かしいー。
mukai.jpg

こんなのもあったっけ~。前ワンピ、後ろビキニの。
tannkini.jpg

猫ちゃんが一番反応したのが、シルバー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nekouke.jpg

腰巻して、ビーチバーでテキーラをガンガンいきたい[ハートたち(複数ハート)]
kosimaki.jpg

はー。9月バカンス行けるかな。その時こそ、こんなビキニを着こなすんじゃ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
bicon.jpg
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 13

ぴーすけ君

ビ・・・ビキニ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
お姉さん、殿方をいっぱい誘っちゃぁ~いけませんぜw
by ぴーすけ君 (2012-07-17 22:00) 

でんさん

ビキニ…もう着れないわ~(^^ゞ
Ginger さんお気に入りの牛田君、デビューリサイタル
盛況でしたね♪
by でんさん (2012-07-18 10:13) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
わはは!夏になるとついテンションが上がってしまって~((^┰^))ゞ テヘヘ
by Ginger (2012-07-18 18:29) 

Ginger

でんさん、こんにちは!
暑いですねー。ご自宅の焼肉屋さんもさぞ盛り上がっていることと。。。
牛田君本格デビュー、新聞で知りました~。動画で観たい!
by Ginger (2012-07-18 18:31) 

wattana

Ginger さん、こんにちは。
訪問先まちがえた、と思いました。
by wattana (2012-07-18 18:56) 

Ginger

wattana様、こんにちは!
ダハハ、暑さゆえのテンションでしょうか~。
by Ginger (2012-07-19 03:23) 

さーやん

おはよう御座います
海水浴には行っていないな~

by さーやん (2012-07-19 04:22) 

Ginger

さーやん様、こんにちは!
シロクマさんたちにも海水浴でひんやりしてもらいたいですね~。
by Ginger (2012-07-19 10:30) 

つなみ

ムフフ(*´∇`*)
水着だ~w
ないすばでぇでわいるどだぜぇー(≧∇≦)
by つなみ (2012-07-19 16:20) 

Ginger

つなみ様、こんにちは!
ビーチが恋しい・・・海がすべてを癒してくれるような気がするのです。。。
by Ginger (2012-07-20 09:42) 

ram

Ginger さん、さすが!カッコいいです!
猫ちゃんもドキドキしてることでしょう。
おっしゃるとおり、海は癒しですよね~!
by ram (2012-07-20 22:52) 

Ginger

ram様、こんにちは!
猫ちゃんがビキニのヒモに思い切りじゃれついてきたので、慌ててしまいました~。
海のようなひとになりたいものです。。。
by Ginger (2012-07-21 16:28) 

yDfGFmqAEPDlhgx

ipCHhMJMuBAhhpKeQV 9918
by yDfGFmqAEPDlhgx (2012-12-10 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。