SSブログ

美しい生き物でいたいのだ~ [Beauty]

放射能に限らず、普通に生活していれば有害物質を何かと摂取してしまうもの[ドコモ提供]そうでないものを選択する他、自身の免疫力を高め、毎日デトックスすることを心がけています[わーい(嬉しい顔)]

私の美容と健康の基本5つは・・・
① 水と戯れる(泳ぐ、サウナ、温泉)。
② ”おいしい”お酒を飲む。
③ 猫ちゃんと遊ぶ。
④ 笑う。
⑤ 自分にウソをつかない(ようにする)。

気持ちいいことばかりなので、ほぼ生活の一部のように続いています。ところが、冬~春の忙しさで、こーんな感じになってしまい・・・
リーリー.jpg
自分に気合を入れるため、デスク前のボードにビューティアイコンをピンナップ[パンチ]最近までアイコンだったアンジェリーナ・ジョリー先生は近頃やせ過ぎのような気がするので、このコに[かわいい]ベーシックな筋肉の上に上質の脂肪がうっすらのっているカラダがスキです[るんるん]
bicon.jpg
&仕事の資料を探しに行った図書館でふと目に止まった本がありました[目]常々、利き手やクセでバランスが違った左右をシンメトリーにしたいな~骨格矯正やってみたいな~と思っていたので、まさにドンピシャ[わーい(嬉しい顔)]表情筋マッサージはプロじゃないと逆効果になることもあるのですが、これは簡単なツボをプッシュするだけなのでお手軽。
頭蓋骨.jpg
小顔はともかく、マッサージに行くたび驚かれていた程の首のコリコリがやわらいで、嬉しい[ハートたち(複数ハート)]せっかく生まれたので、この生き物としてベストな状況にしてあげたいよね~。なかなか誘惑もありますが、心がけていきましょう、っと[ぴかぴか(新しい)]
お野菜たべて~
vegi.jpg
飲んで~飲んで~
stberry.jpg
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 11

ぴーすけ君

自分にやさしいこといっぱいにしたいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-19 14:16) 

なゆ

たくさんの野菜とお酒、私も同じ健康法です☆彡
野菜を食べるのは本当に大切ですね^^
by なゆ (2012-06-19 14:30) 

Ginger

ぴーすけ君、こんにちは!
あんなに可愛いコがいたらもう、日々幸福に満たされちゃいますよね~♡しかも乙女座の男の子♪
by Ginger (2012-06-19 22:16) 

Ginger

なゆ様、こんにちは。
基本、本能のままに食べたいものを飲みたいものを・・・なのですが、最近のお店は野菜に力を入れているところが多く、うれしい限りです。
by Ginger (2012-06-19 22:18) 

さーやん

食事は年ですからもっと野菜食べなくちゃと思いつつ
何時も泡の流動物と肉料理です
by さーやん (2012-06-20 10:04) 

つなみ

まあ♪
おいしそう♪
頭蓋骨、疲れがたまると両側が離れますよね^^;
おして~おして~気持ち良いところを押して~w
美しい生き物でいたい、今日この頃(^^)v
by つなみ (2012-06-20 14:01) 

Ginger

さーやん様、札幌に行ったとき、コンビニの野菜スティックでさえ美味しく感じてしまいましたー。
素晴らしい地域資源は地元の方は日常で、特別には感じられないのかもしれませんね。
また札幌で美味しいお野菜食べたいですー!
by Ginger (2012-06-20 21:17) 

Ginger

つなみ様、美しい生き物に・・・?
もう、なってますよ♪
by Ginger (2012-06-20 21:31) 

ram

Ginger さんの美と健康の秘訣納得です。
心と体が気持ちよくなくてはいけませんよね。
頭蓋骨矯正、試す価値ありですね!

グリルした?お野菜たち、おいしそう・・・
私もバーニャ・カウダにしたり
お野菜ダイスキです。
by ram (2012-06-20 22:15) 

Ginger

ram様、こんにちは!心と身体はいつも仲良しでいられるようにしたいですね~♪
by Ginger (2012-06-21 13:21) 

AMEnEwCgZKTbyhe

XbfASxRMeTQXELeqSk 2368
by AMEnEwCgZKTbyhe (2012-12-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。